星元裕月の炎上事件!本名と年齢は?彼女はいるのか調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

最近はSNSが発達して、気軽に情報や言葉を社会に向けて発信できるようになりました。

発信が容易になり、また情報がすぐに回るが故に、少しのこともすぐ炎上するような事件が多発しています。

 

星元裕月さんもその炎上事件に関わった1人です。

星元裕月の炎上事件について調べてみました!

更に星元裕月は本名で性別は何なのか?

年齢や彼女はいるかなども気になりますね!

星元裕月のプロフィール

ではまずは簡単に星元裕月さんのプロフィールをみてみましょう。

名前 星元 裕月
読み方 ほしもと ゆづき
出生地 静岡県
身長 164cm
血液型 A型
ジャンル 舞台
活動期間 2016年
事務所 キャストコーポレーション

となっています。

 

それにしてもめちゃくちゃ可愛いですね。

この美貌から星元裕月さんはネットでとても話題になっています。

現在は舞台を中心に活躍しており、さらにはラジオにも挑戦しています。

 

まだ出てきたばかりなのにラジオも挑戦しているなんて。。。

星元裕月さんはまさにこれからマルチタレントして活躍しそうですね!

星元裕月の性別

星元裕月の性別についてですが、私は最初みた時

どうみても女の子でしょ!

と思いました。

 

ただ、yahoo!の検索関連ワードに『性別』と発見!

マジですか !!?

恐る恐る確認すると星元裕月さんは確かに性別は男性です。

久々にびっくりしました!!

 

性別を超える可愛さですね!

私が男だったら惚れてますね笑

活躍を見る限りは、女性として生きているのではなく、男性として活躍されています。

いわゆる俳優ですね。

 

なのでジェンダーレス男子ということでしょうか?

星元裕月の本名

星元裕月さんですが読み方がほしもと ゆづきです。

本名なんでしょうか?

気になって仕方がないですね。

 

星元裕月さんの本名については現時点で確証はありませんが、本名である可能性は高いです。

男性だけど星元裕月さんという名前は珍しいですね。

星元裕月の炎上事件

星元裕月さんと調べると炎上と出てきました!

こんな可愛い星元裕月さんが炎上するなんて相当毒舌なの?

と思いました。

星元裕月さんが炎上したのか気になりますよね?

 

そこで星元裕月さんがなぜ炎上したのかを調査しました。

 

調べると炎上の理由は発言ではなく、撮影の問題ですね。

こういった別の俳優さんにまたがったり、デートしている画像をみて女性ファンが彼女か恋人かとざわつき炎上したようです。

ただ、炎上とまで言わず炎上未遂で終わっているようです。

 

確かに星元裕月さんの破壊力やばいですね。

普通に性別、女の子に見えます。

 

私も星元裕月さんとは知らず、好きな俳優さんと一緒に写っていたら、

誰この人ーーー!!!!!

と発狂しそうです笑

 

炎上しても仕方がない可愛さですね笑

星元裕月に彼女はいる?

星元裕月さんは性別は男だとわかりましたが、彼女はいたりするのでしょうか?

そもそも男性が好きではないのかというところもありますが、星元裕月さんに彼女はいるのか、また彼女がいたことがあるのか調査しました。

 

調べたところ彼女がいた事実は確認できませんでした。。。

ただこんなツイートが

https://twitter.com/1117_ocd/status/817795619947356160

やっぱり根強いですね。

逆に彼氏がいたという事実も確認は取れませんでした。

 

星元裕月さんの謎が深まる一方で興味しかないです笑

まとめ

今回は星元裕月の炎上事件をはじめ、本名や年齢、彼女はいるかなどを調査しました。

知れば知るほど星元裕月さんは魅力的な方で女性でも惚れそうなような?というか惚れてもおかしくないですね。

と訳が分からなくなるほど可愛い俳優さんです笑

 

星元裕月さんについてもっと知っていきたいですね!

これから注目させて頂きます♪

最後までありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。