ペプシ桃太郎CMのキャストと曲!猿・キジ・犬・鬼役は誰?

4 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

みなさんコーラは好きですか?

私は大好きです。

 

特に最近はたくさんのコーラの種類が出ていて楽しいです。

甘いものは大好きですが、コーラを飲みすぎると太ってしまいます。

 

ただ最近ではゼロカロリーのコーラや特保のコーラなど健康志向のコーラが多く出ています。

コーラと言えば

  • コカコーラ
  • ペプシコーラ

が大手の2社です。

 

今回はそのペプシコーラのCMで話題になっている桃太郎CMについてです。

とてもかっこいいCMで話題になっています。

そのペプシコーラの桃太郎CMキャスト、猿・キジ・犬・鬼役は誰でしょうか?

また、曲や歌が気になりますのでまとめてみました。

 

最後には動画をまとめていますので是非ご覧ください。

ペプシコーラの桃太郎CMが話題!

ペプシコーラの桃太郎CMを観ていただいたら分かるかと思いますが、桃太郎役は言わずと知れた小栗旬です。

とてもかっこいいですよね!

 

ペプシコーラの桃太郎CMシリーズ化されており、かなり人気があります。

もはや映画を観ている気分です。

 

果たしてペプシコーラの桃太郎CMの映画化はあるのでしょうか?

 

現時点ではペプシコーラの桃太郎CMの映画化はありません。

実際動画を連続して見ると映画のようにペプシコーラの桃太郎CMを見ることができます。

最後にまとめておりますので、最後までご覧ください!

 

と言うかペプシコーラの桃太郎CMにお金をかけ過ぎじゃないでしょうか笑

ましてや、最後までペプシコーラが出てきませんし。

 

この大胆な戦略はさすがペプシコーラと言うべきでしょうか!

ペプシコーラの桃太郎CMキャスト、猿・キジ・犬・鬼役は誰?

ではペプシコーラの桃太郎CMを観ていて、気になるのが、猿・キジ・犬・鬼役のキャスト。

ペプシコーラの桃太郎CMキャスト、猿・キジ・犬・鬼役は誰なんでしょうか?

 

気になりましたので調べてみました。

ペプシコーラの桃太郎CMキャスト、猿役は誰?

ではペプシコーラの桃太郎CMキャスト、猿役は誰なのでしょうか?

まずはペプシコーラの桃太郎CMキャスト、猿役を画像で観てみましょう。

ん、誰だ?本当にわからないぞ。

 

動画や画像を見る限り、はっきり映るところがなくペプシコーラの桃太郎CMキャスト、猿役は誰かわかりません。

と言うことで、調査するとマイカ・カーンズさんということがわかりました。

 

アメリカ出身の役者さんで、映画を中心に活躍されているスタントマンのようです。

ペプシコーラの桃太郎CMキャスト、キジ役は誰?

ではペプシコーラの桃太郎CMキャスト、キジ役は誰なのでしょうか?

まずはペプシコーラの桃太郎CMキャスト、キジ役を画像で観てみましょう。

めっちゃ、外人じゃないですか笑

確実に知らない気がします笑

 

そこで調べて見ると、シェーン・コラルドさんと言う方です。

ペプシコーラの桃太郎CMキャスト、キジ役シェーン・コラルドと言う方は聞いたこともないですね。。。

 

シェーン・コラルドさんはオーストラリ出身のバレエダンサーとのことです。

通りで、姿勢が美しいんですね。

ペプシコーラの桃太郎CMキャスト、犬役は誰?

ではペプシコーラの桃太郎CMキャスト、犬役は誰なのでしょうか?

まずはペプシコーラの桃太郎CMキャスト、犬役を画像で観てみましょう。

この方も完全に外人ですね笑

 

調べたところ、カイル・アレンさんという方のようです。

ペプシコーラの桃太郎CMキャスト、犬役カイル・アレンさんも知りませんね。

 

カイルアレンさんはロサンゼルスを中心に活躍されている俳優さんのようです。

ペプシコーラの桃太郎CMキャスト、鬼役は誰?

ではペプシコーラの桃太郎CMキャスト、鬼役は誰なのでしょうか?

まずはペプシコーラの桃太郎CMキャスト、鬼役を画像で観てみましょう。

調べたところ、ペプシコーラの桃太郎CMキャスト、鬼役はジュード・ロウさんという方です。

 

ジュード・ロウさんさんは有名ですね。

映画好きであれば知っている人は多いのではないでしょうか?

ペプシコーラの桃太郎CMの曲名と歌

ペプシコーラの桃太郎CMの曲名と歌は誰が歌っているのか歌手(アーティスト)が気になりますね。

かなり耳に残る曲なので気になってしょうがないかと思います!

 

ペプシコーラの桃太郎CMの歌は『The Heavy』というアーティストが歌っています。

ボーカルは左から2番目です。

 

ペプシコーラの桃太郎CMの曲名は『Same Ol’』というものです。

 

Same Ol’のOl’はoldのことで、『いつもと同じ』という意味です。

歌詞の内容は『いつもと同じことはつまらない』という内容を歌った曲です。

 

逆にいうと『チャレンジしろ、挑戦しろ』という意味を含めて作られた曲だと思います。

まさに、ペプシコーラの桃太郎CMの曲にピッタリですね!

The Heavy – Same Ol’

ペプシコーラの桃太郎CMまとめ

お待たせしました、ペプシコーラの桃太郎CM動画をまとめてみました!

意外とペプシコーラの桃太郎CM動画のまとめがなくて、探すのに意外と一苦労しました。

上から観ていただければ話が繋がるようになっていますので、ぜひご覧ください!

ペプシコーラの桃太郎CM Episode.1

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.1」』篇 Long ver. 小栗旬 サントリー CM

ペプシコーラの桃太郎CM Episode.2

ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM

ペプシコーラの桃太郎CM Episode.3

ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇 4分 小栗旬 サントリー CM

https://www.youtube.com/watch?v=Y_-00pH1Xnk

ペプシコーラの桃太郎CM

ペプシストロング5.0GV『桃太郎「Episode.4」』篇 120秒 小栗旬 ジュード・ロウ サントリー CM サントリー公式チャンネル (SUNTORY)

ペプシコーラの桃太郎CM 「Episode.5(鬼ヶ島)

ペプシストロング5.0GV 『桃太郎「Episode.5(鬼ヶ島)」』篇 240秒 | 小栗旬 野村周平 サントリー CM

まとめ

今回は、ペプシ桃太郎CMの曲とキャストの猿・キジ・犬・鬼役は誰かを調査しました!

 

やはり、映画感覚で作ったこともあり、ペプシ桃太郎CMのキャストや曲も日本離れしていますね。

私自身、しっかり映画化されたものが観て観たいなと思いましたので、これで終わらせるのは勿体無い感じもしました。

 

まぁ、ペプシでも飲みながらまたゆっくり観たいと思います。

私のお気に入りペプシはこれです。

 

 

最後までありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。