政重ゆうき 年齢やカップ!本名やヤンキーかを調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

今回は、パチンコ・パチスロライターの、可愛い女性ライターと言えば!

必ず名前が出てきます、政重ゆうきさんを調べてみました☆

好きな言葉は「ボーナス確定」。

わかる…というかストレートすぎて、さっぱりした性格が伺えます。

政重ゆうきさんはヤンキーという噂!?

本名や年齢カップについて調べてみました!

政重ゆうきのプロフィール

政重ゆうきさんは3月28日生まれ。

出身は福岡県北九州市。O型です。

幼稚園の頃からチヤホヤされて生きて来たそうです( ´艸`)

政重ゆうき先生のエピソードから学ぶ!やっちまったTeacher#23

上京して夜のお店で働き始めたのですが、政重ゆうきさんが入って一週間で、お店が営業停止になってしまったそうです。

 

 

 

その後、政重ゆうきさんは、「関東でちゃう!ガールズ」に所属していました。

2009年の12月からブログが始まっていますので、活動開始も同じころだと思います。

 

 

 

2012年の6月に、それまでの事務所と、でちゃう!ガールズを卒業しています。

それからワンダーイメージガールを経て
『パチンコオリジナル実践術』
『パチスロオリジナル実践術』
のライターになったという事でしょうか。

 

 

 

「ベイリービーズ」というユニットを組んで歌ったり、舞台に出演したりもしていたようです。

政重ゆうきの年齢

政重ゆうきさんの年齢には諸説あります。

2015年に出演した動画では、政重ゆうきさんの年齢は25歳と紹介されていました。

紙面でも、1990年生まれとなっていたんですよね。

 

 

 

政重ゆうきさんの現在の年齢は27歳という事になります。

しかし!2011年の『サーキット時計』に関する記事では、政重ゆうきさんが1987年生まれと紹介されています!

そうすると現在の年齢は30歳です。

 

 

 

もしかして… (;一一)(サバを読んでる?)

 

 

 

どちらの年齢が正しいのか不明ですが、細かく気にするのは野暮ってものですかね!

政重ゆうきの本名

政重という名前からして本名かなと思っていたんですが、『パチセブン』のイベントで政重ゆうきさんがユーザーからの質問に答えている中にこんな回答がありました。

政重は本名です(^ν^)
ギャップですか〜?ありがとうございます♡w
おじいちゃんみたいな名前だねって言われたりしますww

やっぱり本名なんですね!

 

 

 

政重ゆうきさんは以前、政重友紀(ゆき)と言う名前でグラビア活動をされていました。

友紀が本名かははっきりしませんでしたが政重友紀が本名の可能性が高そうですね!

政重ゆうきのカップ

グラビア活動をされていたこともあって、さすがのスタイルです。

これは何カップか気になりますね~(´゚∀゚`)

 

 

 

スリーサイズはB84-W60-H86

政重ゆうきさんのカップは政重ゆうきさん自身が申告しているので、Dカップみたいですね!

政重ゆうきはヤンキーだった?

政重ゆうきさんが元ヤンキーだった!

という方もいるみたいですね(。 ・ω・))

政重ゆうきさんは目つきが鋭いのが特徴的なので、仮にヤンキーだったとしても意外ではないという印象は確かにありますが、
「政重ゆうきさんが昔ヤンキーだった」
という情報はみつかりませんでした!

 

 

 

同じ福岡県出身の女性ライター、ヒラヤマンさんがヤンキーだったという噂はあるみたいですが…。

政重ゆうきさんはヤンキーよりギャルな感じがしますよ☆

政重ゆうきの彼氏は?

活動歴も長い政重ゆうきさん。

その間に彼氏の一人や二人いたでしょうね。

 

 

 

プライベートでパチンコホールにいる時は、ナンパされたのは片手で数えられるくらいと言っていましたが…本当でしょうか?

もっとモテそうですけどね?

 

 

 

政重ゆうきさんには彼氏はいないようです。

年齢的には、そろそろ結婚を考えてもおかしくないですね。

まとめ

政重ゆうきさんは、パチンコ業界だけで生きてきたわけではないんですね~。

上京して、外見をブキに生きている!って感じですね。

座右の銘は「人生イージーモード」だそうです。

羨ましい…。

 

 

 

これからもますます活躍しそうな、政重ゆうきさんに注目です!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。