女性芸能人

玉ちゃん(パチンコライター)の本名やカップ!年齢も調査!

更新日:

Sponsored Link

玉ちゃんを知っていますか?

今回は、玉森祐太さんの事ではないですよ。

パチンコライター玉ちゃんです。

 

 

 

イベントでパチンコ屋さんのホールにやって来たり、

パチンコ番組や雑誌で活躍する女性ライターさんたち。

その中でも、人気のあるライターである玉ちゃんに注目。

玉ちゃんがクビになった!?

本名や年齢、カップについて調べてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

玉ちゃん(パチンコライター)のプロフィール

玉ちゃんの公開されているプロフィールです。

青森県出身で、身長は150cm。

誕生日は10月16日。A型です。

好きなスポーツは野球で、カープ女子。

 

 

 

幼稚園の頃はピアノや水泳を習っていた玉ちゃん。

元は転勤族だったお父さんですが、玉ちゃんが小学校低学年の頃に青森に家を建てました。

両親ともにパチンコ・パチスロが好きだったので、打てる年齢になってすぐ玉ちゃんも通い始めたそうです。

 

 

 

ガイドワークスのパチンコ必勝ガイドのライターで、テレビ埼玉の『真王伝説』に出演しています。

2014年に真王伝説のオーディションに合格して、「玉ちゃん」が生まれたそうです。

2014年11月から出演しており、2016年12月に真王伝説を卒業

2017年の7月にレギュラー復帰しています。

 

 

 

『今日の逸品』『スロットライヴ』など、メディア出演が多数あります。

麻雀と競馬もやるようです。

生粋のギャンブラーですね(*´ω`*)

玉ちゃん(パチンコライター)の年齢

パチンコライターの玉ちゃんの年齢は公開されていませんが、ブログなどに年齢のヒントが散らばっていました。

まず玉ちゃんはセーラームーン世代!

そしてMD世代だそうです。

 

 

 

うーん、親近感…(ー∀ー)

玉ちゃんはお父さんと吉宗の話をしたり、思い出の機種はハローサンタと書かれています。

15年くらい前の事ですよね。

 

 

 

パチスロが打てる年齢=18歳ですから、玉ちゃんの年齢は推定33歳くらいじゃないでしょうか?

玉ちゃん(パチンコライター)の本名は?

パチンコライター玉ちゃんという名前は、本名からとっているそうです。

家族全員、玉ちゃんと呼ばれたことがあるそうなので、

玉ちゃんの由来は苗字ですね!

【玉ちゃんはクセがすごい!!】すなっく まいみ #38~酒と泪と五島と女~★★毎週金曜日配信★★

動画によると玉ちゃんの玉は玉川の玉と言っています。

本名は玉川のようですね。

 

 

 

下の名前については、以前「ひなた」と言う名前で活動した期間があります。

「玉川恵巳」「玉川れいこ」などの名前も挙がっていますが、この中に本名かどうかは不明です。

玉ちゃん(パチンコライター)のカップを調査

玉ちゃんはふんわりボリュームのある茶髪に、かわいい顔で少々むっちりボディ~♡

これは、結構なカップがありそう…。

と思いきや、画像を見ると思ったほどはカップは無さそう?

玉ちゃん曰く「ぽっちゃりのおまけみたいなもの」

Cカップくらいでしょうかね

 

 

 

玉ちゃんは食べる事が好きなようですし、調理師の免許も持っているそうですよ。

玉ちゃん(パチンコライター)はクビで卒業した?

パチンコライターの玉ちゃんは、テレビ埼玉の『真王伝説』をメインに活動していましたが、2016年の12月に一度番組を卒業しています。

 

 

卒業=クビになったという憶測もあるようですね。

パチスロの番組なので、引きが悪くて画面映えしなかったり、ホールで大声で話さなければならないので、それに向かなければクビになってしまうかもしれません。

玉ちゃんは一定の人気があったようなので、玉ちゃんの卒業がクビになったからかどうかわかりませんが自分でオーディションを受けて戻ったなんてすごいですね。

まとめ

玉ちゃんの最高勝額を出した機種は吉宗だそうです。

ああ、懐かしい4号機…。

私も打ち始めたのは吉宗が出た頃でした。

最高勝額を出したのは鬼武者3です。

 

 

 

最近は規制が厳しいパチンコ業界ですが、パチンコライターになりたいという夢を叶えてパチンコ大好きな両親に感謝している玉ちゃん。

まだまだこれからも活躍しそうですね!

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.