大石昌良は嫁(彼女)と結婚してる?身長や服も調査!

男性芸能人

大石昌良は嫁(彼女)と結婚してる?身長や服も調査!

投稿日:

Sponsored Link

けものフレンズの2期が大人の事情で大騒ぎになってしまいましたね。

前と同じようにたつき監督だったら、きっとOPは大石昌良の新曲になるだろうと楽しみにしていたんですが…。

 

 

 

オタク界の歌のおにいさん、大石昌良(オーイシマサヨシ)

カラオケバトルにも出演していて歌唱力を絶賛されています!

そんな大石昌良(オーイシマサヨシ)さんに嫁?彼女?がいると言う噂!

結婚しているのか、調査してみました~(≧∇≦v)

また、身長や体重、気になる服のブランドも調べています!

大石昌良(オーイシマサヨシ)のプロフィール

大石昌良さんは1980年1月5日生まれ。

愛媛県宇和島の出身だそうです。

 

 

 

1998年に「SoundSchedule」を結成。

神戸商科大学(今は兵庫県立大学)の軽音楽部だった、川原洋二さん、沖裕志さんとのスリーピースバンドです。

2001年にメジャーデビューをしましたが、2006年に解散。

大石昌良さんは2008年にソロデビューしました。

「SoundSchedule」は2011年に再結成され、ファンの反響が大きかった為、活動が継続されています。

 

ソロアーティスト「大石昌良」の他に、

アニメ・ゲームコンテンツ向けの名義、「オーイシマサヨシ」、

Tom-H@ckとユニットを組んだ「OxT」、

バンドと合わせて4つの活動があります。

 

 

 

小林亮三とのユニット「OKコンビ」という不定期活動もあるそうです。

有名な曲は「オーイシマサヨシ」のアニソンが多いですね。

活動の中で最もヒットした曲は先述の『ようこそジャパリパークへ』ですが、私は『君じゃなきゃダメみたい』がとても好きです。

歌唱力が注目されていますが、ギターが超上手いですよね。

君じゃなきゃダメみたい/オーイシマサヨシ

OxTの『Crattanoia』も厨二心をくすぐられるカッコいい曲です。

どれもアニメの世界にとても合っていると思います☆

大石昌良(オーイシマサヨシ)の身長と体重

眼鏡イケメンの大石昌良(オーイシマサヨシ)さんですが、身長と体重はいかほどでしょうか。

大石昌良さんは「アニソン界のおしゃべりくそメガネ」を自称しており、Twitterでも色々呟いてくれています。

身長と体重の情報も発見しました(´∀`)

身長は170cm、体重は52.8kg、体脂肪9.2%。

2014年の投稿ですが、あまり体型に変化は見られないので、今の身長と体重も大体同じでしょう。

確かにポッキーのように細いですね。

身長の割に体重が少ないですね^ ^

大石昌良(オーイシマサヨシ)の服のブランドは?

大石昌良(オーイシマサヨシ)さんの服の着こなしは、堂本剛さんとかと似ている感じがしますけど、こういう服、ファッションで言うと何系というんでしょう。

 

 

 

服のブランドについては、熱烈なファンのこんな呟きが。

https://twitter.com/sqa1ce/status/775939846812479488

ブランドは「DIET BUTCHER SLIM SKIN」と書いてあります。

このブランドの通販サイトを見てみると、確かに大石昌良(オーイシマサヨシ)さんっぽい服でした。

服のブランドは「DIET BUTCHER SLIM SKIN」で間違いなさそうです。

Sponsored Link

大石昌良(オーイシマサヨシ)は嫁がいて結婚してる?

イケメンで人気上昇中の大石昌良(オーイシマサヨシ)さん。

嫁がいて結婚してるとしたら、ショックを受けるファンもいそうですが…。

2013年以前には肉食的に婚活していたようですね(笑)

嫁になりたい皆さん、ご安心ください。

調べてみたところ、今もどうやら結婚しておらず嫁はいないようです。

 

大石昌良(オーイシマサヨシ)さんはライブの時に、

「いつもみんなと結婚したい、女の子とも男の子とも結婚したい気持ちで歌ってる」

と言っていたそうです。

今は大石昌良(オーイシマサヨシ)人気がすごく、アーティストとして乗っている時期ですから、忙しくて大石昌良さんの嫁や結婚は二の次かも知れませんね。

大石昌良(オーイシマサヨシ)に彼女はいる?

大石昌良(オーイシマサヨシ)さんに嫁はいなくても彼女はいるのか?

今のところ、長く付き合っている彼女はいなそうですね。

 

 

 

大石昌良(オーイシマサヨシ)さんの彼女の話題と言いますと、「耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい」という曲があります。

この曲は大石昌良(オーイシマサヨシ)さんと昔の彼女の実話というのは有名です。

大石昌良『耳の聞こえなくなった恋人とそのうたうたい』30秒SPOT

まとめ

こんなに歌とギターが上手くても、「大石昌良」名義の時は知る人ぞ知るどまりだった大石昌良さんですが、

アニソン界の「オーイシマサヨシ」となった事で大人気になりました。

 

 

 

色々な出会いがあるでしょうから、この先、例えば声優が嫁や彼女と噂になったりするかもしれませんよね。

大石昌良さんの今後の活動が楽しみです+。:.+。(*´p∀q`)

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.