お役立ち

くら寿司の糖質オフ寿司・糖質制限が話題!口コミや評判は?

投稿日:

Sponsored Link

皆さんもご存知お寿司チェーン店のくら寿司

 

 

 

そのくら寿司では8月31日から「糖質オフ寿司」という回転寿司チェーン店「初」の商品が販売されているということで、その糖質制限寿司が話題となっております。

だからこそ気になる方も多いはず。さて、その口コミや評判は一体どのようなものになるのでしょうか?今回はそちらを調査していきたいと思います!

くら寿司の糖質オフ寿司(糖質制限)が話題!

くら寿司の糖質オフ寿司(糖質制限)が話題となっている今。

お寿司が大好きだけど痩せなきゃ!
という方にはピッタリのメニューですよね。

だからこそくら寿司にかけこまなきゃ!
なんて考えている方も多いはず。

ですがその糖質オフ寿司(糖質制限)、一体どんな商品でどんな材料が使われているのか、そしてその価格も気になりますよね。

 

 

 

ではまず商品から見ていきましょう。

このくら寿司の糖質オフ寿司(糖質制限)の1品目は「シャリ野菜」

そして2品目は「7種の魚介らーめん麺抜き」

3品目は「シャリプチ」。

そんな名前のついた商品達。

次の項目ではもう少し詳しくそれぞれの商品を見ていきます。

話題品だからこそ要チェックです!

くら寿司糖質オフ寿司(糖質制限)のメニューとカロリーは?

くら寿司の糖質オフ寿司(糖質制限)のメニューとカロリーが気になるところですよね。

どのくらいメニューがあって、カロリーがあるかによって食べるのか食べないのかという判断が変わってきますし。

 

 

 

まず「シャリ野菜」のメニューから。

こちらはシャリの代わりに大根の酢漬けを使っています。

ご飯をまったくつかっていないので、この情報だけで糖質オフ寿司(糖質制限)とすぐにわかりますね。

そしてその大根の酢漬けの上に乗っている材料にも4つ程種類がありまして、カロリーと糖質がどのくらいカットされているのか紹介させていただきます。

  • シャリ野菜 えび 24kcal  糖質88%OFF
  • シャリ野菜 ビントロ 35kcal 糖質81%OFF
  • シャリ野菜 まぐろ手巻き   39kcal  糖質62%OFF
  • シャリ野菜 海老マヨ手巻き    68kcal   糖質66%OFF

の海鮮と一緒に楽しむことができます。

 

 

 

さて続いては「7種の魚介らーめん麺抜き」のメニュー

麺抜きからしてカロリーや糖質はまったく入っていないのかな?
と思われる方も多いと思います。

まさしくそのとおりで、麺の代わりに人参やもやし、そしてキャベツとチンゲンサイを蒸した野菜を使っています。

 

 

 

こちらも、

  • 7種の魚介らーめん 麺抜き 醤油  79kcal 糖質89%OFF
  • 7種の魚介らーめん 麺抜き とんこつ醤油 105kcal 糖質78%OFF
  • 7種の魚介らーめん 麺抜き濃厚味噌  119kcal  糖質62%OFF
  • 7種の魚介らーめん 麺抜き 胡麻香る担々麺 210kcal 糖質66%OFF

この4種類という品揃えで、それぞれ違うスープの風味を楽しむことができる内容になっていますね。

 

 

 

では最後に「シャリプチ」のメニューとカロリーですが、こちらは通常のくら寿司のお寿司のシャリが大いと感じる方の為への商品です。

というのも、シャリの量を半分にして提供しているんです。

こちらの商品は、

  • シャリプチ とろサーモン  87kcal  糖質46%OFF
  • シャリプチ びんちょう赤身  68kcal  糖質47%OFF

の2種類となります。

Sponsored Link

くら寿司糖質オフ寿司(糖質制限)の口コミや評判は?

商品の内容がわかったのは良いですが、くら寿司糖質オフ寿司(糖質制限)の口コミや評判は一体どうなんでしょうか?

ツイッターから口コミ(評判をまとめてみました!

 

こちらはシャリ野菜まぐろ手巻きとシャリ野菜のエビです。

くら寿司でお寿司とお酒を一緒に消化される方にはぴったりなのかも!

こちらはシャリ野菜のエビの口コミ(評判)ですね。

確かに酢付け大根と言えばお正月を想起させます!

なんだか縁起が良いですね^^

こちらは商品のドアップと実際のメニューの画像が添付されていますね。

7種の魚介らーめんは確かに野菜たっぷりで美味しそう!

 

 

 

この評判以外にも、
お寿司は米とネタとの融合が最高なんだ!
という、
そもそもダイエット中はお寿司を食べないのでは?
等の意見もあり、私自身考えさせられました。

だからこそ最初に口コミ(評判)の方のように、お酒とお寿司をセットで食べられる方や、もしくはご飯よりもネタをより楽しみたいという方にはおすすめな「くら寿司糖質オフ寿司」なのかもしれないですよね。

あとベジタリアンにも♪

まとめ

野菜のシャキシャキ感をうまく使って、消費者に満足を、そして栄養までも提供してくれている、ダイエットにピッタリな商品と言えますね!

ですが、ダイエット中だからといって糖質を完全に抜いてしまうのは危険ですので、一日50gは糖質を摂取するようにしてください。

 

 

 

また食事もとても大切ですが、運動もとても大切です。

運動が苦手やめんど臭いなどみなさんあると思いますが、今はとても進んでいる時代。

なんと着るだけで運動効果が得られる方法があります。

それは着るだけダイエット。

とても簡単な方法で評判や口コミが良いので、とても注目されています。

ミスユニバースの公式商品でモデルや芸能人も多数利用しており安心できる商品です。

 

 

 

なんと30万枚すでに販売実績があり、15秒に1つ売れています。

すでに実績のある商品なのでオススメです。

食事制限をしているけど痩せない方には、ぜひ試して観てください。

 

自宅で簡単「着るだけ」体幹ケア【エクスレンダー】

 

それでは、くら寿司の糖質オフ寿司と運動でぜひダイエットに挑戦してみてください!

Sponsored Link



Sponsored Link



-お役立ち

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.