イノハリ実写のメンバーの一覧!曲やバンド名の意味を調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

アニメや漫画好きな方達の間では話題となっているイノハリ

この「イノハリ」はバンド名の省略でして、正式名称はin NO hurry to shoutなのですが、原作を実写化した映画「覆面系ノイズ」の中に登場する架空のバンドになります。

しかし架空とはいいましたが、実写映画の中でも登場しますし、しかも今回メジャーデビューするということですので、実在するバンドという風にとらえることが可能ですね。

 

今回はそのイノハリ実写メンバーの一覧について、そして主題歌であるその曲やバンド名の意味も調査していきますね。

in NO hurry to shout(イノハリ)とは?バンド名の意味も紹介!

ではまずin NO hurry to shout(イノハリ)とはどんなものなのか説明していきましょう。

in NO hurry to shout(イノハリ)とは冒頭でもお話しました通り、覆面系ノイズに登場するバンドの事を指します。

 

in NO hurry to shout(イノハリ)のバンド名の意味は「急いで叫ばないで」というものになるのですが、なんともロックな名前ですよね。

意味を理解すると、また覆面系ノイズが楽しみになります。

そんなin NO hurry to shout(イノハリ)が今回メジャーデビューするということで、その曲をご紹介致しますね。

映画 『覆面系ノイズ』 特報

こちらがメジャーデビュー曲となるClose to me。

ボーカルであり劇中のヒロインでもある中条あやみさん、とっても可愛いですよね。

in NO hurry to shout(イノハリ)実写のメンバー一覧

そんなわけで次はin NO hurry to shout(イノハリ)実写メンバーの一覧をご紹介したいと思います。

 

先ほども少しお名前を出しました中条あやみさん演じるボーカルのニノ、そして志尊淳演じるギターのユズ、磯村勇斗演じるドラムのクロ、杉野遥亮演じるベースのハルヨシの4人で構成されています。

以下、メンバーの画像を添付しますね。

イノハリ実写ボーカルのニノを演じる中条あやみ

名前 中条 あやみ(なかじょう あやみ)
ニックネーム あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日 1997年2月4日
現年齢 20歳
出身地 大阪府大阪市阿倍野区
血液型 O型
身長 169 cm

イノハリ実写ギターのユズを演じる志尊淳

志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日 1995年3月5日
年齢 22歳
出生地 東京都
身長 178 cm
血液型 A型
職業 俳優

イノハリ実写ドラムのクロを演じる磯村勇斗

磯村 勇斗(いそむら はやと)
生年月日 1992年9月11日
年齢 25歳
出生地 静岡県沼津市
身長 176 cm
血液型 A型
職業 俳優

 

イノハリ実写ベースのハルヨシを演じる杉野遥亮

杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日 1995年9月18日
年齢 21歳
出生地 千葉県
身長 185cm
血液型 O型
職業 モデル・俳優

in NO hurry to shout(イノハリ)実写の曲や歌声は?

では次にin NO hurry to shout(イノハリ)実写の曲や歌声について調査していきます。

デビューシングルは「Close to me」という曲目で、映画のエンディングテーマは「Find You」という曲目になります。

両曲ともロックバンド「MAN WITH A MISSON」がこの映画の為に書き下ろしたとのこと。

日本のロックバンドの代表ともいえる「MAN WITH A MISSON」さんがわざわざこの曲の為に書き下ろしたとということで、「MAN WITH A MISSON」さんのファンも注目する実写映画となっているのではないでしょうか?

中条あやみの歌声は下手か調査

続きまして、ボーカルの中条あやみさんの歌声について調査していきますね。

中条あやみさんはこの役作りのためにボイストレーニングを初めていたということで、女性特有のハイトーンがとても魅力的な声質だと感じました。

 

中条あやみの歌声は聴く人によっては
下手
と言う方もいらっしゃるようですが、これまた聴く人によっては
上手だ!
と思う人もいますよね。

『劇場版 零~ゼロ~』オフィーリアの歌(中条あやみソロパート)

完全に好みも含めての各意見だと思いますので、デビューシングルがリリースされてから実際にその耳で確かめてみるのが良いですよね。

そのシングルが気になる方は是非チェックしてみてください!

まとめ

そんなわけでイノハリ実写のメンバーの一覧と曲やバンド名の意味を調査していきました。

in NO hurry to shout(イノハリ)の意味もなんだかロックバンドっぽくてかっこいいですよね。

 

覆面系のノイズの曲や実写映画だけではなく、in NO hurry to shout(イノハリ)を担当したモデルさんや俳優さん達も名が広まることを祈っています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。