メイ首相の身長!ファッションブランドや若い頃の画像!

女性芸能人

メイ首相の身長!ファッションブランドや若い頃の画像!

投稿日:

Sponsored Link

21世紀で初めての女性イギリス首相となったテリーザ・メイ首相

英国では、女性の方が首相となるのは21世紀以前を含めると、2人目になるとのことで注目を浴びている方です。

その要素以外にも、テリーザ・メイ首相はファッションセンスがとても素敵だということで、女性からの指示も多く集めています。

 

 

今回はそのテリーザ・メイ首相のプロフィールである身長や体重等について、そして注目を浴びているそのファッションのブランド若い頃の写真まで、様々な角度から調査していきたいと思います!

テリーザ・メイ首相のプロフィール

メイ首相の身長!ファッションブランドや若い頃の画像!

ではまずはじめにテリーザ・メイ首相のプロフィールからみていきましょう。

名 前:テリーザ・メイ

誕 生:1956年10月1日

出生地:イギリス

配偶者:フィリップ・メイ

あだ名:氷の女王

 

 

あだ名に注目してみてください。

「氷の女王」ということで、クールな印象や頭が切れる部分からそのように呼ばれるようになったとのこと。

そして、テリーザ・メイ首相は政治家でありながら着ているファッションも素敵だと、地元の新聞でも取り上げられる程魅力的なセンスを持っています。

ちなみに配偶者はフィリップ・ジョン・メイという投資信託マネージャーの方で、とても仲の良い夫婦とのことです!

テリーザ・メイ首相の身長や体重は?

さて続いてはテリーザ・メイ首相の身長や体重を調べていきました。

身長はなんと172cm!

モデルさんと同じ身長ですよね。

これだけあればきっとオーラもすごいと思いますので、「氷の女王」のあだ名にさらに拍車を掛けていると言えますよね。

 

 

そして体重なのですが、どうやらそちらは公表されていないようです。

ですが、2012年~2013年頃に、テリーザ・メイ首相はI型糖尿病にかかっていたということで、その時期には体重が減少していたという情報があります。

この情報がわかったからといって、その年代の前後の体重がわからなければ比較のしようがありませんが。。笑

テリーザ・メイ首相のファッションブランドや靴が可愛いと話題

そんなテリーザ・メイ首相の身につけているファッションブランドや靴が可愛いと話題になっています。

その参考写真として、複数枚写真を張っておきますね。

 

こちらは赤色の洋服。目立ちますが、とても似合っています。魅力的ですね。

 

 

こちらは紫。色気を漂わせるバイオレットカラーも気高く着こなしていますね。

靴もとっても可愛いですね。

 

続いて青色。一色だけで着こなしているところもとてもかっこいいです。

 

 

こちらは靴。ヒョウ柄のパンプスです。

攻めてますが、かっこいい彼女のイメージにピッタリですね。

 

 

様々な色使いやファッションで、画像からも伝わるように一際異彩を放っていますよね。

メイ首相はAmanda Wakeley(アマンダ・ウェイクリー)というファッションブランドを愛用しているとのこと。

上記に紹介した、ヒョウ柄のパンプスは「L.K.Benett(L.K.ベネット)」と言われるファッションブランドです。

その他、ヴィヴィアン・ウエストウッドも愛用しております。

 

テリーザ・メイ首相の若い頃の画像を調査!

気高く美しいメイ首相ですが、一体若い頃はどのような方だったのでしょうか。

そこで、テリーザ・メイ首相の若い頃の画像を調査してみました。

 

 

若い頃もとても美しいです。お人形さんみたいです。

まとめ

そんなわけで今回は、テリーザ・メイ首相の身長や使用しているファッションブランド、そして若い頃の画像についても調査しました!

 

 

 

素敵なファッションセンスを持つ政治家であるテリーザ・メイ首相の今後の活躍がとっても楽しみですよね。

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.