テレビ

創味シャンタンCMの女優と俳優は誰?タレントを調査!

投稿日:

Sponsored Link

私達の生活の中でもはや欠かせない存在といっても過言ではない創味シャンタン

 

 

今、この創味シャンタンのCMが放送中なのですが、そちらに出演している女優と俳優は誰なのかも気になっている方が多いと思います。

今回は、その創味シャンタンのCMに出演している女優と俳優は誰なのか、そのタレントを調査していきたいと思います!

創味シャンタンとは?

創味シャンタンとはなんなのでしょうか?

創味シャンタンとは中華調味料の一種です。

プロも愛用しているということですので、それを使うだけで本格的な中華料理が私達にも手軽に作れてしまうというとってもすばらしい商品なんです!

 

 

粉末タイプやチューブタイプ等、さまざまな容量や形状で販売していますので、どれだけ多くの研究をかさねて商品が発展していったのかその歴史もこれらから垣間見えてくると思います。

そんな多くの方から愛用されている創味シャンタンです。

創味シャンタンCMの俳優(タレント)は誰?

そんな創味シャンタンですが現在テレビCMが放送中です。

もしかするとそのCMをまだご覧になっていない方もいらっしゃるかもしれませんので、その動画を紹介しておきますね。

もしかしてはっとしましたか?

見た事あるなとここで認識する方もいらっしゃるかもしれません。

この缶に、中華の旨さを感じさせる種がぎゅっとつまっています!

もちろん中華料理以外にも応用が聞きますので、気になる方は創味シャンタンで検索してみてくださいね!

 

 

それではこのCM動画に出演している俳優さんについて続いてはご説明していきます。

見てわかる通り美男ですよね~。

一体どんな俳優さん(タレント)が出演してらっしゃるのでしょうか?

そんなわけでその俳優さん(タレント)を調査しました!

高良健吾のプロフィール

ではまず俳優(タレント)の男性役の方から紹介しますね。

創味シャンタンCM男性役の方は高良健吾(こうらけんご)という俳優さんです。

それでは高良健吾さんのプロフィールを綴っていきますね。

 

 

熊本県出身、私立校である九州学院高等学校卒業。

高校生の時に地元熊本の情報誌にスカウトされたことがきっかけでこの芸能界に関わることになります。

代表作は映画では「蛇にピアス」「横道世之介」「ノルウェイの森」等があげられます。

所属事務所はテンカラットで、音楽がとっても好きなんだそう。

Sponsored Link

創味シャンタンCMの女優は誰?

次に、創味シャンタンCMの女優さんは誰なのか調査しました!

こちらの方もとても美人で魅力的です。

 

 

調べてみるとなんと元アイドルということでびっくり!

お名前は「早見あかり」という方で、国民的アイドルといっても過言ではない「ももいろクローバーZ」の元メンバーなんです。

加入当時からアイドルではなく女優志望だったということですので、今回の創味シャンタンCMに出演できていることは彼女の本望ですよね。

 

 

では続いてそんな彼女のプロフィールを紹介していきましょう!

 早見あかりのプロフィール

創味シャンタンCMの女優である早見あかりさんのプロフィール!

東京都出身、小学校卒業間近に現在の所属事務所にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしたとのこと。

NHKで毎朝放送されている連続テレビ小説の一作にも出演していたということで、元アイドルさんですが着実に一歩一歩女優への道を積み重ねていったことがわかりますよね!

 

 

所属事務所はスターダストプロモーションで、踊ることが趣味でエアロビ6級の資格も所持しているそう!

 まとめ

そんなわけで、創味シャンタンCMの女優と俳優は誰なのか?そのタレントを調査していきました!

美男美女が創味シャンタンのCMをしているとなると興味がとっても沸いてきて創味シャンタンを買ってしまう!!なんて効果も期待できるかもしれません。

それだけに、高良健吾さんと早見あかりさんには魅力があるということですね

 

 

と、こんなことを書きましたがこの創味シャンタン、美味しさがぎゅっとつまった調味料ですので、是非もっと詳しくチェックしてみてください。

興味をもっていただけると皆さんの生活にもプラスなんじゃないかと思いました。

 

 

その美味しさに魅了される方がこのCMで増え続けていくことを祈っています。

Sponsored Link



Sponsored Link



-テレビ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.