女性芸能人

栗田桃花の中学校や出身はどこ?腹筋や脚の長さが話題!

更新日:

Sponsored Link

どんなジャンルでも最年少の活躍記録が更新されていますが、

またまたスーパー中学生の話題です(○ ̄∀ ̄○)ノ

 

 

小学生のころからレースクイーンとして活躍している栗田桃花ちゃん。

その美人さと多才ぶりで既に海外からも注目を集めています。

そんな栗田桃花ちゃんの出身中学校はどこなのか?

話題の脚の長さ腹筋について調査してみました!

栗田桃花のプロフィール

栗田桃花ちゃん、愛称はくりもも。

2004年3月30日生まれAB型。

出身は静岡県です。

身長は154cm。

現在は中学2年生で、avexの活動支援契約生だそうです。

 

 

習い事はバレエ、hip-hop、ジャズなどのダンス

器械体操、ウォーキング、演技、ボーカル、ピアノ、ギターなどなど

お母さん曰く、「全部自分でやりたいと言って始めた」事で、

「辞めたら?と言っても習い事代ばかり増える」そうです。

こんなに習い事を続けさせてあげられる甲斐性のある親御さん…きっと、お金持ちですね(`・д´・ ;)

 

 

avexの活動支援契約生を調べてみたんですが、

レッスンなどを受講出来てデビューの支援を受けられる、という事ですが、

契約ランクによって内容が変わるようでよく分かりませんでした…。

所属とはまた違う事務所のキープって感じらしいのですが、

栗田桃花ちゃんはモデルコースにいるようなので、

契約生の中でもランクが高い方、というような情報がありました。

こんなに活躍していても特待生ではないんでしょうか。

 

 

栗田桃花ちゃんの将来の夢はマルチタレント。

忙しくしていても学業の成績も良いという完璧超人です。

栗田桃花のレースクイーン姿で脚の長さが話題に!

小学生の時、12歳でレースクイーンレビューした栗田桃花ちゃん。

お母さんの友人のツテがきっかけという事ですが、

このレースクイーン姿が大人顔負けの美しさと話題になりました。

特にこの栗田桃花ちゃんの脚の長さ!゚Д゚)o.+゚*。:

ヒールを履いてはいるものの、大きなバイクを跨げちゃいそうですね。

 

 

 

脚の長さが強調されるような服装ではありますが、

レースクイーン姿とはいえ子供らしい可愛い衣装で好感が持てます。

脚の長さが目を惹きますね。

栗田桃花の脚の長さと腹筋を調査!

栗田桃花ちゃんのブログやtwitterには腹筋を鍛える話題が多いです。

小さい頃から随分鍛えているみたいですね

ブログではお母さんが腹筋のやり方を紹介したりしています。

栗田桃花ちゃんは腹筋にはこだわりがあるようです。

腹筋だけでなく、腕も筋肉がすごいような…。

 

 

脚の長さも日々の努力の賜物なんでしょうか、

元々長い脚を更に長く見せるような鍛え方をしているみたいです。

脚が太くなければ長さが強調されますね!

インヒールのスニーカーを履いたりもするようなので、

それで脚がより長く見える画像もありそうです( ̄ー☆

Sponsored Link

栗田桃花の中学校や出身はどこ?

現在、中学生の栗田桃花ちゃんですが、

残念ながら通っている中学校や出身小学校はどこか判りませんでした。

通学中の中学校なんて公表してたら危ないですもんね。

 

 

栗田桃花ちゃんの中学校の制服はセーラー服みたいです(・∇・`〃 )

出身は静岡県で、現在も出身地から東京に通っているようです。

 

 

今年は東京ガールズコレクションで雑誌賞を取ったりと、栗田桃花ちゃんの注目度は上がっています。

芸能界で花開きそうな栗田桃花ちゃんが、高校や大学はどこにするのかも気になりますね。

まとめ

「将来の夢は?」なんてお決まりの質問も、最近の子ども達には野暮かもしれませんね。

だって何歳でもネットを使ってセルフ発信できる世の中ですから。

youtuberやニコニコ出身のアーティストなんかも増えてますよね。

やりたい事や出来る事をするのに今の自分じゃなく、将来に夢を託している時点で出遅れているのかも。

 

 

栗田桃花ちゃんを見ていると、中学校時代を無為に過ごしてしまった気がしてきました。

脚の長さとかは最早、諦めていますけどね。

栗田桃花ちゃんを応援しながら腹筋でもしましょうか…。

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.