島谷ひとみ現在の旦那と子供は?干されて消えたのか調査!

3 min
島谷ひとみ現在の旦那と子供
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

年をとっても最新のオリコンについていける大人でいたい。

二十歳くらいの頃にはそんな事を思っていたはずなんですが、とっくに「最近の歌」なんてわからなくなってしまって、最近は青春時代に流行った歌ばかり歌っています…。

2000年代にブレイクしていた歌手と言えば、島谷ひとみさん

去年あたりまでテレビで見かけたような気がするのですが、現在はあまり見ませんね。

 

干されて消えてしまったんでしょうか?

結婚したという旦那と子供は?

調査してみました!

島谷ひとみのプロフィール

島谷ひとみ現在の旦那と子供

 

島谷ひとみさんのプロフィールです。

島谷ひとみさんは1980年9月4日生まれのO型。

広島県の出身です。身長は161cm。

 

子供の頃から歌手を目指しており、18歳の時に演歌歌手としてデビュー。

デビュー曲『大阪の女』はオリコンの演歌チャートで初登場1位になりました。

 

翌年からはポップスに転向し、幅広いジャンルを歌いこなす歌唱力で人気があります。

『亜麻色の髪の乙女』のカバーが大ヒットするなど、2002年からは4年間連続で紅白歌合戦に出場

 

ミュージカルの出演や、女優としても活躍しています。

久々に島谷ひとみさんの曲が聴きたくなりました( ´∀`)

 

 

これは島谷ひとみさんが男性アーティストの楽曲をカヴァーしているので、新しい一面が見れますよ♪

島谷ひとみ現在の画像と活動状況!

最近の島谷ひとみさんが気になっているかと思います。

現在テレビでもあまり見かけませんので。

では島谷ひとみさんの現在の画像です。

 

ブログは更新されているので活動状況はすぐわかりました!

 

現在の画像が劣化している!

 

という話題もありますが、島谷ひとみさんは寝起きやすっぴんか薄いメイクの画像を上げる事が多いように思います。

自撮り女子のように良い角度から撮れば劣化した画像には見えないと思うんですが、

あまり気にされていないみたいですね!

 

島谷ひとみさんは現在、毎週金曜日に、『羽鳥慎一モーニングショー』にレギュラー出演しています。

歌手としての活動はラジオやライブがメインのようですね☆

8月は広島出身という事で原爆や終戦記念のイベントに出るなどの活動があったようです。

島谷ひとみ干されて消えたの?

島谷ひとみさんは活動しているのに、何故干されて消えたと話題になっているんでしょうか?

本当に干されたのでしょうか?

それとも、ただテレビから消えただけなんでしょうか?

アルバムやシングルのリリースは2016年2月以来、無いみたいです。

バラエティ番組やワイドショーなどには出演しているんですが、

島谷ひとみさんは歌手という印象が強い人は、目に留まらなかったのです。

以前は音楽番組を付けると島谷ひとみさんだったり、CMでタイアップ曲が流れて来たもので、現在は島谷ひとみの歌が聞きたいなと思っていても耳にする機会が少ないかもしれませんね。

 

記憶にある島谷ひとみさんはまた島谷ひとみかというくらいテレビに出ていたので、

私も

「島谷ひとみ消えたな…」
「干されてんのかな?」

と思っていたんですが、私が見ていた7月25日のテレビ番組『潜在能力テスト』にも島谷ひとみさん、出ていました!

消えたのではないし、干されてしまったのでもないようです(´∀`●)

島谷ひとみの旦那と子供を調査

何故か話題になっている島谷ひとみさんの旦那と子供はいるの?

という疑問ですが、2017年8月の現在、まだ島谷ひとみさんは結婚していません

なので当然、子供もいません。

 

2009年に、発売した『SMILES』というCDの購入特典の企画で、当選したファンの一般男性と疑似結婚式をあげたんですね。

検索で出てくる島谷ひとみさんの旦那は、この方の画像なのです。

結婚の素晴らしさを伝えたい、と企画されたものなので、島谷ひとみさんは旦那や子供が欲しいと思っているはずなのですが…。

玉木宏さんなど熱愛報道も何度かありましたが、旦那にはなりませんでしたね。

 

 

2016年に『7時に会いましょう』というテレビ番組の企画で、島谷ひとみさんは中学の時両想いだった、初恋の相手と再会しています。

その方は島谷ひとみさんと両想いだったはずなのに、違う女子と付き合ってしまったそうなんです。

再会して両想いだった事を確認した島谷ひとみさんは涙を流し (ノД`)・゜・。

相手の池口さんという方が現在も独身だと知って嬉しそうにしていました。

 

もしかしたらこの方が近々旦那さんになるかもしれないですよね!

そしたら子供のニュースもあるかもしれませんよ。

まとめ

初恋のわだかまりがあって、恋愛をしても何かが引っかかっている…。

美人で素晴らしい歌声の島谷ひとみさんも、そんな普通の女の子だったのかもしれません+.(*´ω`*)

 

芸能界のイケメンたちと付き合ってきた島谷ひとみさんですが、過去を乗り越えて次の恋愛に進んでいるかもしれませんね♪

干されても消えてもいないので、歌手活動も期待できます。

来年でデビュー20周年を迎える島谷ひとみさん。

 

素敵な旦那様と出会えると良いですね!

関連記事

2 件のコメント

  1. 今年普通に昼間の旅番組的なのででてましたよ、亜麻色の髪の乙女歌ってたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。