男性芸能人

武田真治の顔変わった?昔の画像と比較してみた!

投稿日:

Sponsored Link

親ばかですけど、息子を芸能界に入れたいと思ったら、

ジュノンボーイとジャニーズのどちらが良いんでしょうか?

ジャニーズって、最近みんな体を張っていますよね…。

見ている分にはもちろん、何でも挑戦している人の方が好感度が高いですが。

イケメンのイメージを保ったまま仕事が出来そうなのはジュノンボーイでしょうか。

でも、『めちゃイケ』でイジられている面白い武田真治さんも、ジュノンボーイがデビューだったんですよね( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

武田真治さんの顔が変わった整形かと話題になっていましたが、本当に変わったのか、昔の画像と比較してみました!

武田真治のプロフィール

武田真治さんは1972年12月18日生まれでAB型。

出身は北海道の札幌市でお姉さんがいます。

 

 

サックス奏者に憧れ、中学生時代に猛練習。

高校生の時『第二回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞しました。

コンテストに出場したのもサックス奏者デビューの足掛かりの為だったそうです。

武田真治『顔が変わった』『顔が変』と話題に!

結構前から武田真治さんの顔が変わった、顔が変と話題になっているようです。

先日放送された『めちゃ×2イケてるッ!』を見て「変わった」と確認した人もちらほら。

そういえば、武田真治さんは『めちゃイケ』の女性陣からは気持ち悪がられているとも言われていましたね。

確かにこの顔は、イケメンと言うよりちょっと変な気がします…Σ(゚д゚;)

本当に武田真治?

というくらい顔が変わったように見えますね。

https://twitter.com/Geruma12/status/898879868959563777

武田真治さんの最近の顔の画像ばかり見ていたら、

昔の顔がどんなだったかわからなくなってきてしまいました。

そんなに顔が変わったんでしょうか?

武田真治が顔が変わった理由は整形か?それとも…

武田真治さんの顔が変わった理由は、整形なのではないかと疑われています。

ネットで「整形している芸能人」を調査すると、真っ先に武田真治と出るくらいです。

その理由は、高須クリニック大阪院院長が出演した番組で、芸能リポーターが明かした『整形している人の見分け方』にあるのですが、

「目が笑っていても頬が動かないのは、注射などで頬の皮膚が固まっている場合がある」

という事で、武田真治さんの顔のツッパリ感がそれに当てはまると言われています。

 

 

それとも整形でないとしたら、武田真治さんの顔が変わったのは、筋トレによる肉体改造による結果…が理由の可能性もあるんでしょうか。

武田真治さんが筋肉をムキムキに鍛え上げているのは有名ですが、顔の筋肉も鍛える事によって顔が変わった…とか?

実写カールおじさんの正体は武田真治さんでしたね。

 

しかし筋トレが趣味だという事は、行き過ぎた美意識で顔も整形しているんじゃないかなどと、武田真治さんの整形してる疑惑を強めているようです(>< )

Sponsored Link

武田真治の顔を昔の画像と比較

現在の武田真治さんの画像です。

顔が突っ張っていて変に見えますし、何だか女性っぽい色気が出ていませんか?

誰かに似ている顔になってしまったような気がします。マイケルジャクソンとかな?

 

 

昔の画像と比較してみましょう。

2009年頃の武田真治さんの画像です。

比較してみると、上の現在の方が顔が腫れているように見えますね

目のあたりの彫りが深くなっているように思います。

 

更に昔の2004年頃の武田真治さんの画像です。

あれ?2009年の時点でも顔が変わったように見えます。

眉毛の整い方が違うからでしょうか?

 

さすがにデビュー時と比較して顔が変わったのは当たり前ですよね。

鼻筋も違うような気がしていました。

実は昔から整形を始めていたのかもしれません。

まとめ

武田真治さんの、特に最近の画像を見ると、顔が変わったのは間違いないようです。

昔の画像同士を並べて比較しても同じ顔には見えないような気がしました。

 

 

現在の武田真治さんは、美人と話題になったお姉さんの顔に近づいたように思います。

顔だけでなく性格も変わっていて面白い方ですし、サックス奏者としての表現の一環で整形してしまっているのかもしれませんね。

これからも面白い武田真治さんを応援します♪

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.