男性芸能人

matt(マット桑田)顔が変で怖いと話題!化粧か整形か調査!

更新日:

Sponsored Link

通販カタログで、「4Kテレビに対応する美容クリーム」なる物が売ってました。

画質が良くなっていくと、化粧品も進化していくんですね~φ(゚ー゚ )

下手な化粧じゃごまかしているのもわかってしまいますし。

最終的には整形に頼る芸能人なんかもいたりして…。

さて、最近”整形疑惑”で顔が変!怖い!と話題になっているのは、

matt(マット桑田)さんというモデルの方です。

話題のmattさんの顔が変で怖いのは、化粧か整形なのかを調査しました!

matt(マット桑田)のプロフィール

matt(マット桑田)の本名は、桑田将司さん。

1994年7月18日生まれ。

身長は181cm。

元巨人軍、桑田真澄選手の次男です。

桑田真澄さんの身長は174cmですから、大きく育ちましたね。

父親とは似ておらず、母親似ではあるらしいです。

こんなに似ていないなんて、ハーフなの?という噂もありましたが、

お母さんは真紀さんといって元CAの純日本人なのです。

 

小学生の頃は野球をやっていたそうなんですが、

matt(マット桑田)さんは「音楽をやりたい」と言って、

中学・高校は吹奏楽部で団長をしていました。

mattさんが2歳ぐらいの頃、(桑田真澄さんが)ピアノを弾く時に、

同じ部屋にいる事が多かったから音楽に興味を持ったのではないか、

と桑田真澄さんは言っています。

 

桜美林大学を卒業し、現在はフリーのモデルとして活動しています。

matt(マット桑田)の『顔が変』『怖い』『不自然でヤバい』と話題

matt(マット桑田)さんはテレビに出演するたびに、

『顔が変』『怖い』、おでこや鼻が『不自然でヤバい』!と話題になっていますね(;^ω^)

https://twitter.com/plum_xx/status/897854215330045953

16日の「今夜くらべてみました」では、超辛口評論家に「存在が異様」とまで言われてしまっていました。

いや、人の顔の事をそんなに『変』だの『怖い』だの言ったら失礼でしょう (゚Д゚#)

と思って見ていたんですけれど、mattさんが出てきたらびっくり。

 

 

確かに『不自然でヤバい』かも…!?(ノ゚ρ゚)ノ

不自然なのはやっぱり鼻筋ですかね…。

外国人のような目の窪みなのに日本人っぽさも残っていて不自然だから、

何だかバランスが変に感じて怖い…。

matt(マット桑田)さんは、美容にお金をかけているそうなんです。

それでこんなに『怖い』顔なの!?『ヤバい』!

それって整形?と話題になっているんですね。

Sponsored Link

matt(マット桑田)の顔は整形か化粧か?昔の画像と比較

眉の手入れやまつエク、皮膚科にも通っているというmatt(マット桑田)さん。

オネエ疑惑もあったりするので、顔が変なのは化粧なんでしょうか。

それとも、不自然さはズバリ整形なのでしょうか?

昔の画像と比較してみましょう。

 

こちらはmatt(マット桑田)さんの学生時代の画像だそうです。

持っているのは得意だというサックスでしょうか?

比較してみると、昔も鼻筋はしっかり通って存在感のある顔をしています。

でも、昔の画像は顔が怖いとか不自然な部分は無いように思えます。

現在の怖い顔のmattさんが化粧をしているなら化粧前、整形な整形前の顔という事になりますが…(゚ー゚)

昔の画像と比較してみると金髪になった以外に、やっぱり目の周辺に違和感がありますね。

昔の画像の方がイケメンだと思うのは私だけでしょうか?

 

 

ネットで整形したと言われているのは、目と涙袋、鼻、アゴなど。

テレビに出る時には化粧もしているでしょうが…。

まとめ

matt(マット桑田)さんの顔は整形していると思いますね。

今年に入ってテレビ出演が増えているmattさん。

顔が変、怖いと言われる整形疑惑を払しょくする為か、”美容中毒”キャラとして推されているようなんですが、

それだけでは本物のオネエタレントもいる中で長続きするのか心配ですね^^;

 

 

『桑田真澄の次男』『美容中毒』以外の売りが必要になりそうですね( ´∀`)

matt(マット桑田)さんの爪痕は残っているので、これからに期待です♪

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.