ウェントワース・ミラーの現在は?彼氏(恋人)と結婚したのか調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

イギリス出身で、アメリカで俳優として活動しているウェントワース・ミラーをご存じでしょうか?

『プリズン・ブレイク』シリーズのマイケル・スコフィールド役などが有名ですね。

2010年代からは俳優だけでなく脚本家としても活躍しており、プロデューサー業なども務めているようです。

さまざまな分野でマルチに活躍されていますが、現在はどんな様子なのでしょうか?

恋人(彼氏)と結婚したとかしていないとか…といった噂もあります。

また、一時期は「太った」「激太り」などとも言われていました。

そこで今回は、ウェントワース・ミラーのプロフィールについて簡単に紹介した後、恋人(彼氏)はいるのか?結婚したのか?等についても紹介します。

ウェントワース・ミラーのプロフィール

ウェントワース・ミラーのプロフィール

はじめに、ウェントワース・ミラーの基本的なプロフィールをご紹介します。

ウェントワース・ミラーのプロフィール
  • 生年月日:1972年6月2日
  • 年齢:51歳(2024/04/21時点)
  • 出身地:イギリス チッピングノートン
  • 最終学歴:プリンストン大学
  • 身長:186センチ

生まれはイギリスのオックスフォードシャー州ですが、育ちはアメリカのニューヨーク州ブルックリンだそうです。

イギリスとアメリカ、両方の国籍を持っているのだとか。

高校時代はミュージカル、大学時代はアカペラサークルのメンバーとして活動していました。

このアカペラグループでの活動が、のちに俳優を目指すきっかけとなったようです

ウェントワース・ミラーの知名度を上げるきっかけとなった『プリズン・ブレイク』シリーズのマイケル・スコフィールド役では、2005年にゴールデングローブ賞にノミネートされました。

『プリズン・ブレイク』シリーズは、日本で放送された海外ドラマの中でも絶大な人気を誇っていましたよね。

俳優業以外でもさまざまな分野で活躍しており、マライア・キャリーの「イッツ・ライク・ザット」「ウィ・ビロング・トゥゲザー」の2曲のミュージックビデオにも出演しています。

ウェントワース・ミラーが太った(激太り)と話題

ウェントワース・ミラーが太った(激太り)と話題

ウェントワース・ミラーについて調べていると、一部では「太った」「激太り」という声も上がっています。

元々筋肉質でがっしりとした体つきのイメージがありますが、どの程度太ったのでしょうか?

最も「太った」と言われていたのは2010年~2012年頃だったようです。

たまたま出会ったパパラッチに写真を撮られ、そこから話題になったようですね。

当時はうつ症状がひどく、俳優活動も休止状態で、自殺まで考えていたのだとか…。

食べることだけが楽しみだったそうです

そんな不安定な精神状態だったので、太ってしまったのかもしれませんね。

ウェントワース・ミラーの現在の画像を調査!

一時期「太った」と話題になっていたウェントワース・ミラーですが、現在はどんな様子なのでしょうか?

現在の画像がこちらです。

ウェントワース・ミラーの現在の画像を調査!

現在51歳ですが、相変わらずイケメンですね♪

衝撃!ウェントワース・ミラーは同性愛者だった

衝撃!ウェントワース・ミラーは同性愛者だった

ウェントワース・ミラーは2013年に自身が同性愛者(ゲイ)であることをカミングアウトしています。

CHECK

招待されていたサンクトペテルブルク国際映画祭への出席を辞退しての発表でした。映画祭が開催されていたロシアでは同性愛に関する宣伝を規制する法律が施行されていたため、ロシアでの映画祭に出席することは自身のアイデンティティに反することと感じたのでしょうか。

ただ、最近はLGBTQなどへの理解も広まってきていますし、海外ドラマなどでは同性愛カップルが役として出演していることも珍しくありません。

「自身のアイデンティティに反する役(ストレートの役)を演じたくない」という理由から、2020年に『プリズン・ブレイク』からも降板しています。

とてもまっすぐな人なんですね

ウェントワース・ミラー恋人(彼氏)と結婚か?

ウェントワース・ミラー恋人(彼氏)と結婚か?

同性愛者であることを告白したウェントワース・ミラーですが、現在恋人(彼氏)はいるのでしょうか?

かつては『ブラザーズ&シスターズ』に出演していたカナダ人俳優のルーク・マクファーレンと付き合っているのではないかという噂が出たこともありました。

基本的にプライベートをあまり語らない人なので、現在パートナーがいるのかどうかについては謎に包まれています。

しかし現在も結婚などはしておらずシングルなのではないか、という説が有力です。

しかしアメリカでは同性婚も認められているので、本人にその気があれば恋人と結婚することもできますね。

まとめ

今回は、ドラマ『プリズン・ブレイク』シリーズでおなじみの俳優ウェントワース・ミラーについて、基本的なプロフィールと、現在恋人(彼氏)がいるのか?結婚するのか?について調査してみました。

『プリズン・ブレイク』シリーズは彼の知名度を一気に上げるきっかけになりましたが、自身のアイデンティティに反するという理由で2020年にマイケル・スコフィールド役を降板しています。

このエピソードからも、ウェントワース・ミラーのまっすぐで正直な性格がよく分かりますね。

2010年代からは俳優業の他にも脚本家、プロデューサーなど、活躍の幅を確実に広げています。

今後、パートナーとの結婚などの嬉しいニュースが聞けるといいですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。