男性芸能人

ウェントワースミラー現在太ったと話題!恋人(彼氏)と結婚か

投稿日:

Sponsored Link

アメリカの俳優であるウェントワースミラーさん。

現在は太ったと話題なようです。

恋人(彼氏)との結婚はあるのかなど、今回はウェントワースミラーさんについて調べてみましたよ(o^^o)

ウェントワースミラーのプロフィール

それではまず、ウェントワースミラーさんのプロフィールからみていきましょう☆

英語で書くとWentworth Millerとなるようですね( ^ω^ )

1972年6月2日生まれで、現在の年齢は45歳です。

生まれはイギリスのオックスフォードシャー州で、育ちはアメリカのニューヨーク州ブルックリンだそうです。

ウェントワースミラーさんはイギリスとアメリカ、両方の国籍を持っているんだとか。

大学はプリンストン大学を卒業しています。

高校時代にはミュージカルをやっていて、大学ではアカペラグループのメンバーとして活動していたそうです♪

このアカペラグループでの活動が、のちに俳優を目指すきっかけとなったようです( ´ ▽ ` )

 

 

ウェントワースミラーさんはアメリカで俳優をしていて、有名な作品は「プリズン・ブレイク」のマイケル・スコフィールド役がありますね♪

 

この役によって、2005年にはゴールデングローブ賞にノミネートされていました( ´ ▽ ` )

これは本当に楽しくて私は大ハマりしていました笑

 

そのほかにもマライアキャリーさんのミュージックビデオに出演したりしています。

Mariah Carey - We Belong Together

ちなみにウェントワースミラーさんは現在、俳優としてだけでなく脚本家としても活動しているようですね。

ウェントワースミラーが太った(激太り)と話題

ウェントワースミラーさんを調べていると、太った(激太り)ということで話題にもなっているようです。

もともとはスッキリとした筋肉質な体というイメージですが、どの程度太ったのでしょうか?

 

 

調べてみると、激太りと一番いわれていたのは2010年から2012年頃だとか。

たまたま出会ったパパラッチに写真を撮られ、そこから話題になったようですね。

その頃はうつ症状がひどく、俳優業も休止状態で自殺まで考えていたそうです( ´△`)

食べることだけが喜びだったとか。

いろいろと大変だったんですね(>_<)

 

それでウェントワースミラーが太った(激太り)ですね。

ウェントワースミラーの現在(2017)の画像

一時期激太りと話題になっていたウェントワースミラーさん。

2017年現在はどうなのでしょうか?

画像とともに調査してみましたよ(o^^o)

 

 

こちらが現在の画像ですね。

一時期うつで激太りしていたときから、見事に復活したことがわかります( ´ ▽ ` )

2017年春に、あの「プリズン・ブレイク」のリバイバル版が放送され、ウェントワースミラーさんはまたマイケル・スコフィールドを演じていました。

また彼の元気な姿を見ることができて、喜んだファンも多いかと思いますね♪

Sponsored Link

ウェントワースミラーは同性愛者だった

2013年にウェントワースミラーさんは、自身が同性愛者であることを告白したようです。

ことのきっかけは、その年の8月にロシアで行なわれたサンクトペテルブルク国際映画祭

ウェントワースミラーさんは、この映画祭に招待されていたのですが断ったそうです( ̄▽ ̄)

その理由はロシアで同性愛プロパガンダ禁止法が成立したからだとか。

同性愛者であるウェントワースミラーさんからすれば、この法律の成立には反対したいところです。

自身が同性愛者であることを告白してでも、意思を示したかったんでしょうね。

 

見た目だけでなく、『同性愛者だ!』と主張できるウェントワースミラーは性格もカッコいいですね♪

ウェントワースミラー恋人(彼氏)と結婚か?

同性愛者であることを告白したウェントワースミラーさん。

恋人(彼氏)と結婚などはあるのでしょうか?

気になったので、現在恋人がいるのかなどを含めて調べてみましたよ(o^^o)

 

 

いろいろと調べてみましたが、現在ウェントワースミラーさんに恋人がいるのかは不明でした。

過去にはカナダの俳優、ルークマクファーレンさんとの交際が報じられたことがあるようですが、現在はどうなのでしょうか。

ちなみにアメリカでは同性婚が認められているそうなので、本人にその意思があれば恋人との結婚も可能ですね♪

ウェントワースミラーさんの幸せを願いたいことろです( ´ ▽ ` )

まとめ

過去にプリズン・ブレイクで話題となったウェントワースミラーさん。

リバイバル版となって帰ってきましたが、それまでにいろいろと大変なことがあったようですね( ´△`)

うつ症状がひどく、食べ過ぎたために激太り。

同性愛者であることの告白。

いろんなことを乗り越えて、現在ではまたブレイク時と変わらないくらいの、それ以上の男前となって戻ってきました♪

 

 

今後は恋人との結婚など、嬉しいニュースが飛び込んでくるといいなと思います(o^^o)

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.