あわつまい彼氏と破局か?顔や服が変わったと話題!

3 min
あわつまいのプロフィール画像
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

読モ同士の彼氏彼女は、お洒落なカップルコーデが羨ましい!

なんて、アイドルなどと違って応援される場合が多いような気がします。

青文字系ファッション誌で人気があった、あわつまい&長澤隆太郎カップル

 

以前はお互いにラブラブである事が一目瞭然!だったのですが、

最近、そういう情報を見かけない…。

 

あわつまいさんの顔や服が変わったので、

彼氏と破局したのでは?

と話題になっているようです。

あわつまいプロフィール!

あわつまいのプロフィール画像

あわつまいさんは、1993年12月5日生まれのAB型

出身地は東京都小平市です。

身長は153cm。

本職はモデル、女優。

 

『mer』などの青文字系女性ファッション誌などで読者モデルとして活躍し、

ミュージックビデオや舞台にも出演しています。

 

週2回、原宿にある”dude”というブランド古着ショップの店頭に立っています。

商品のコーディネイトや通販用の着画撮影などもしているようです。

 

所属事務所はHOLIDAY。

7月に公開されたメニコンのCM動画に出演しています。

あわつまい本名は?

あわつまいさんは本名で、粟津麻依。

漢字だと間違えられることが多いので、平仮名で活動しているのだそう。

twitterやブログは本名を平仮名で”あわつまい”ですが、

インスタグラムだけは本名の粟津麻依がアカウントになっています。

あわつまい彼氏(長澤隆太郎)と破局か

あわつまいさんには、長澤隆太郎さんという彼氏がいました。

あわつまい彼氏(長澤隆太郎)

元読者モデルで、美容師さんです(´∀`人)

2013年から2015年までは、スナップ写真や、

長澤隆太郎・あわつまいカップルを見た!という情報があったのですが、

現在もあわつまいさんの彼氏なのか、破局したのかは、

はっきりした事はわかりませんでした!

 

あわつまいさんは現在もモデル業ですが、

(元?)彼氏の長澤隆太郎さんはもう読モではないようなので、

あわつまいさんとの関係を公表する機会がないだけなのかもしれませんが…。

 

クリスマスを家族としか過ごしていないとすると、

彼氏だった長澤隆太郎さんとは破局しているかも?(´ω・`。)

あわつまい顔や服が変わったと話題

あわつまいさんは最近、顔や服が以前と変わったと話題です。

あわつまい顔や服が変わった

幼顔かわいらしい、ボーイッシュの見本と言われたあわつまいさんの服でしたが、

 

 

最近はクールな女性らしい服のコーデな感じです┃(・ω´・+)

顔のメイクや服の流行も毎年変わっていきますが、

あわつまい顔や服が変わった

長澤隆太郎さんと映っている画像はこんな感じでした。

今は顔も、この頃とはメイクを変えたのか、印象が変わったように思います。

破局して彼氏に合わせた服じゃなくなったのかもしれない…(´-`).。oO

と憶測する事も出来るのですが、

元々あわつまいさんの”素”の服の好みはハイブランド系なんですよね。

 

その為、実家がお金持ちか、

長澤隆太郎さんと破局後に出来た彼氏がお金持ち?

という噂も、話題になっているようです。

あわつまい服が変わった

この服は、グッチのコーディネイトですね。

あわつまいさんのファッションはかなり参考になります。

スタイルブックも出していますので、かなり参考になりそうですね。

 

 

それから、あわつまいさんは女性ファッション誌『VoCE』にも、ブログコーナーを持つようになりました。

Youtubeでも美容の動画配信をしています。

彼氏と破局したのではなくても、お仕事が増えて顔や服が変わったのではないでしょうか。

まとめ

あわつまいさんの事を調べてみると最近は舞台などの女優としてのお仕事が多かったり、モデルとしても幼顔を逆手にとって、いかに大人顔に見せるかという事で注目されていたりと活躍の場が広がってきているみたいですね。

 

顔や服が変わりすぎて、あわつまいさんという名前のモデルさんが何人もいるのかと思ってしまいました。

あわつまいさんのSNSには、今は彼氏はいないんじゃないか。

と思わせるような文章はちらほら見られたのですが、長澤隆太郎さんとは破局したのかどうかは、わかりませんでした~(´・ω・`)

 

どちらにせよ、これからもあわつまいさんから目が話せませんね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。