アイドル

ももクロあーりん(佐々木彩夏)痩せた理由!現在の体重を予想!

更新日:

Sponsored Link

夏と言えば音楽フェス!

アーティストの野外LIVEなどで盛り上がる季節ですね♪(((*^-^)ノ

今年は大雨続きで天気の不安がありますが…。

8月5日、6日と味の素スタジアムで4年ぶりに、

『ももクロ夏のバカ騒ぎ2017』が開催されました。

スポーツと音楽の融合って不思議な感じですけど、面白そうですね。

ももいろクローバーZのピンクあーりんこと佐々木彩夏さんは激太りアイドルとしておなじみでしたが、最近は
ももクロのあーりん痩せた!
という情報が入っているので、現在の体重を予想してみました!

ももクロあーりん(佐々木彩夏)のプロフィール

まずは、ももクロあーりん(佐々木彩夏)のプロフィールから。

1996年6月11日神奈川県生まれのAB型。

佐々木彩夏は本名で、一人っ子です。

食べる事が好きで、好物はから揚げとシュークリーム

小学1年生の時にスカウトされて芸能界に。

『おはスタ』にレギュラー出演、当時から”あーりん”と名乗り、

「トップアイドルになる」という夢を語っていました。

子役としてCM出演もしていたようです。

 

小学6年生の時、ももいろクローバーに加入。

こちらの画像はももクロあーりん(佐々木彩夏)さんのデビュー当時のもの

厳しいお母さんに、「上品に、かわいらしく」と育てられた箱入り娘。

アイドルとしては異色なパフォーマンスをする事が多いももクロの中で、

「ももクロのアイドル」というキャラクターを貫いています。

 

 

 

2014年に、自宅で足にヒビが入る怪我、テレビ番組収録中にも踝付近を骨折

ももクロあーりん(佐々木彩夏)は得意のダンスを控え、車いすでライブに参加していました。

ももクロあーりん(佐々木彩夏)の激太り画像

ももクロのあーりん(佐々木彩夏)と言えば、

太ったことがずっと話題になっていました。

それも、デビューの頃と比較すると激太り!( ´)Д(` )

 

ももクロあーりん(佐々木彩夏)の激太り当時の画像がこちらです。

ももクロあーりん(佐々木彩夏)の激太り画像

カボチャを馬車に変身させてくれそうな感じがします。

痩せている時のももクロの佐々木彩夏さんを覚えていたら、

この激太りアイドルが同じあーりんとは思えないですよね。

 

ももクロあーりん(佐々木彩夏)の激太りしてしまった理由は、骨折したためにダンスをしなくなったのが原因だと言われています。

それなのに好物のシュークリームを控えなかったのも、激太りの一因らしいです。

ストレスが太った理由だという説もあります。

ももクロあーりん(佐々木彩夏)が激太りから痩せた!現在の画像で比較

ところが、ももクロあーりん(佐々木彩夏)が今度は痩せた!と話題になっているのです。

現在の画像を見て比較したいと思います。

ももクロあーりん(佐々木彩夏)が激太りから痩せた!現在の画像

ももクロあーりん(佐々木彩夏)の激太りの頃から比較すると、大分痩せたように見えますよね。

痩せたというより激痩せしている気がします。。

 

服のせいかもしれないので顔の画像でも比較してみます。

ももクロあーりん(佐々木彩夏)の激太りしていた顔画像

激太りのあーりん(佐々木彩夏)。

 

現在の画像はどうでしょう。

ももクロあーりん(佐々木彩夏)が痩せた顔画像

あごが!輪郭が!すごく痩せたと思います!

他のメンバーと比較しても、痩せたと言えますね。

Sponsored Link

ももクロあーりん(佐々木彩夏)が痩せた理由

2016年から痩せたと言われてはじめていたももクロのあーりん(佐々木彩夏)。

夏と言えばダイエット!

ぜひ痩せた理由を教えてもらいたいと思ったのですが、どうやらあーりんは当たり前にダイエットをして痩せたみたいです。

シュークリームを我慢して、ダンスの練習に励んだ事で痩せたようですよ。

他にもストレッチや半身浴など、特別な理由ではなく普通のダイエット法ですね。

 

 

ももクロのあーりん(佐々木彩夏)はこれまで、激太りと話題にされてもあまり気にしていないようでしたが、痩せた理由があるとすれば、4年に一度の『ももクロバカ騒ぎ』の開催と、あーりんソロコンサートに合わせて痩せたのかもしれませんね。

 

私もダイエットをしましたが、痩せる理由は特別なことは必要ありません。

適切な食事、適切な運動、これだけです笑

間違った食事や間違った運動をしているから、皆さん誰もがダイエットできません。

 

正しいダイエットを行うためにはライザップのようなパーソナルトレーニングをするのが1番です。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

 

 

 

ただし、パーソナルトレーニングはとても料金が高いです。

そんな時にオススメなものが、スマホ1つで食事と運動を見直すことができるD'slim-ディズリムです。

 

 

 

実はライザップで仕事されていたパーソナルトレーナーの方が、食事やトレーニングの監修をしており、1日3食~5食痩せることができるプログラムです!

なので痩せることができるようです。

D'slim-ディズリム(全額返金保証付き)

 

 

 

ももクロあーりん(佐々木彩夏)ちゃんも適切な食事、適切な運動をされて痩せたので効果的ですよ♪

ももクロあーりん(佐々木彩夏)の現在の体重を予想

あーりん(佐々木彩夏)の現在の体重はどのくらいでしょうか?

身長は160cmだそうです。

体重を予想してみましょう。

 

デビュー当時のももクロあーりん(佐々木彩夏)体重が41kg

デビュー当時の痩せすぎな体重は、41.4kgと公表されていました。

 

激太りの頃…┗(゜д゜;)┛体重は60kgは超えていそうです。

 

 

現在のあーりん

ももクロあーりん(佐々木彩夏)の現在の体重

体重は50kg後半と予想します( ̄ー ̄)

それにしても痩せるだけで全然変わりますね笑

 

まとめ

ももクロファンからは「佐々木プロ」とも呼ばれる、アイドル意識の高いあーりんこと佐々木彩夏さん。

激太りした、痩せた、という周囲の評価も受け流せて、痩せるべき時にはちゃんと痩せられる!...(゚Д゚ノ)ノスゴィッ

痩せた理由は不明ですが、地道なダイエットをして痩せたようでした。

画像でも痩せたと分かる現在の体重予想は50kg後半です!

 

 

ダイエットを続けているなら、8月末のあーりんソロコンサートまでには、もっと痩せた佐々木彩夏さんになっているかもしれませんね。

Sponsored Link



Sponsored Link



-アイドル

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.