お役立ち

シェキールインナーセットの口コミや効果!芸能人も愛用中?

更新日:




今、話題となっているシェキールインナーセット

簡単履くだけダイエットという切り口で口コミでは徐々に評価が増えていっております

 

商品は他にも「スレンダーパンツ」や「スパッツ」もあるそう。

今回はそのシリーズの中から「シェキールインナーセット」について、効果は一体どんなものなのか、そして芸能人も愛用中とのことでしたので、その辺りについて調べて行きたいと思います!

シェキールインナーセットとは?

まずシェキールインナーセットとはどんなものになるのかご説明しますね。

冒頭でご紹介した切り口からご想像する方もいらっしゃると思います。

 

シェキールインナーセットとはその通り履くだけで脚やせが可能というラクチン脚やせグッズ!

骨盤の部分に主に効きやすく、腰回りの骨盤矯正をやってくれるとのこと。その為下半身のバランスが整い、脚がほっそりとなる仕組みのようです。

 

現代人は姿勢の悪さが下半身太りに影響していると言われることが多いので、美に興味がある方は気になってくる方も多いのはないでしょうか。

シェキールインナーセットは芸能人も愛用中?

さて、こちらのシェキールインナーセットは「芸能人も愛用中との噂を耳にしたので色々調べて参りました。

結果、このブランドの「インナーセット」ではなく「プレミアムシェキールスレンダーパンツ」は梨花さんも愛用していたとの情報がありました。

 

ただ、この情報は直接の確認ができておりませんので正確な情報かは分かりません。

注目を浴びているモデルの一人である梨花さんも、もし愛用していたとのことで、試してみる価値はありそうです。

 

ただ、シェキールインナーセットはインスタグラムのコメントで、荒らしのような口コミを多く見かけます。

どこしているかは分かりませんが、宣伝目的のために書き込みをしている人が多いのは確かと思います。

『助けてください』
インスタグラムで大好きな芸能人のコメントが見れません。

「プレシェキパンツ」「プレミアムシェキ」「シェキールインナーセット」などなど、何キロ痩せたーってスパムコメントがひどすぎて芸能人コメントのほとんどが見えません。

どうにかなりませんか。。

補足
このほかにも『メガキュアパール』『メガキュア』『メガホワ』も毎日うんざりするくらい目にします。こちらは歯が白くなった系ですね。もうほんとうにうんざりです。悪質な業者(泣)

Yahoo知恵袋より

もちろん広告目的でコメントが多くあったとしても、「=シェキールインナーセットが悪い」とはなりません。

購入されている方は試してみる価値は充分あります。

 

ただ、まだ購入されていない方は別の着圧を試してみるのもいいかもしれません。

そこでオススメなのが、昼用着圧タイツ【ララスリム】です。

こちらは、あのパリコレ出身のアンミカさんが愛用している着圧タイツです。

 

  • ヒップアップ
  • 足がスッキリ

と口コミが多くあり、三崎優太さんの会社メディアハーツから出た商品です。

三崎優太

 

  • アンミカさんが商品を愛用している
  • 三崎優太さんの会社から販売している

と安心ですね。

 

 

また、「夜寝ているときに効率よくスッキリさせたい」ということであれば夜用着圧タイツ【ララスリムナイト】の方が良さそうですね。

シェキールインナーセットの効果

シェキールインナーセットの効果についてですが、履くだけでカロリー消費を促したり、むくみ解消の効果が期待できるとのこと。

これらの情報から言えるのは、「ダイエット商品」というよりも、脚やせを促すための商品と言えそうですね。

 

その為、併用してプラスの脚やせへの行動を行った方が効果は期待できそうです。

因みに「プレミアム」という名前がつく「プレミアムシェキール」の方が肌の引っ張られ感や締め付け感が強いことから、そちらの方が人によっては脚やせ効果を増大させてくれるかもしれないですね。

値段は「プレミアム」なので、その分多少上がってきますけどね。

 

シェキールインナーセットの口コミや評判

シェキールインナーセットの口コミでは、妊婦後のリバウンドや筋肉の間違った付き方にもバッチリ対応!

とのことで、様々な体質や体型の方にも効果が出ているとの情報が多いです。

 

ただ、先ほどの項目でも匂わせましたが、セルライトが原因で脚が太いと感じていらっしゃる方は、リンパマッサージも併用して行うともっと効果が期待できるかもしれないですね。

「ダイエット商品」というわけではなさそうなので。

 

因みに人によっては締め付けが激しく履いていられない、の評判もあります。改善策としては、毎日歩行や走行などの動作をしない時に、数時間だけ履くという手段を続けていくと良いのではと感じました。

家を事しながら、本を読みながら映画を見ながら、そんな何かと同時並行して行えば時間の無駄にもならなさそうですね。

 

まとめ

様々な情報がネット上で飛び交っておりますが、ある程度キッツキッツの方が効果が感じられそうな気がしませんか?

美のためなら多少の苦しみも厭わない・・・!

くらいの気持ちも大切ですね。

 

個人的にはアンミカさんが愛用している昼用着圧タイツ【ララスリム】の方が口コミも良くおすすめです。

 

 

試してみた方は、ぜひ感想をお寄せくださいね。

最後までありがとうございました。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お役立ち
-シェキールインナーセット

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.