男性芸能人

山田孝之が太った!ドラクエCMで検証!顔でかい(大きい)?

更新日:

Sponsored Link

夏休みに合わせてゲームが続々新発売!

まだまだ入手困難なNintendo switchもさることながら、

PS4とで3DS発売されたドラクエXIも注目を集めていますよね!

そんなドラクエのCMに出ている山田孝之が太った!と話題になっています。

本当に太った?顔でかい(大きい)かどうか、ドラクエCMで検証してみましょう!

山田孝之のプロフィール

 

1983年生まれの山田孝之さんは、現在34歳。

鹿児島県出身のA型です。

2012年に7歳年上の一般女性と結婚されて、男の子が一人います。

 

現在公開中の『銀魂』のエリザベス(声)役、

『ジョジョの奇妙な冒険』では片桐安十郎役で出演しています。

山田孝之さんのゲーム好きは有名で、ドラクエCMの他にも、

ドラクエのパロディドラマである『勇者ヨシヒコシリーズ』のヨシヒコ役や、

2016年には『ドラゴンクエストヒーローズⅡ』で声優も務めていました。

山田孝之の顔はでかい?大きいのか比較

山田孝之さんの顔はなぜ大きいように見えるのか。

元々顔がでかいのか、比較してみましょう。

綾野剛さんと並んでいる画像で比較してみます|・`ω・)

山田孝之さんの顔の方が大きいように見えます。

顔の大きさが同じで身長差があるからでしょうか

山田孝之さんの方がガタイも良くて顔の輪郭が丸いですね。

仲の良いという小栗旬さんと比較。

山田孝之さんは頬に影が出来ていないので顔がでかいように見えますね。

 

顔がでかい人と言うのは、むくみや肥満、筋肉のたるみなどが原因ですが、

山田孝之さんは元々の骨格からして顔が大きいのではないでしょうか

山田孝之が太ったと話題のドラクエCM!

7月から放送されているドラクエCM。

ドラクエが大好きなお父さん役の山田孝之さんの全力の演技が面白いですね。

「すごい駄々篇」は、ある意味、子役?ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

逆にほとんど動かずに表情で見せる、「すごい我慢篇」も本当に「すごい」です。

山田孝之さんが太ったと話題のドラクエCMがこちらです。

確かにこの山田孝之さんは太ったように見えますね!

おでこを出している髪型のせいでしょうか?

CMの面白さと共に、山田孝之さんが太った?と話題になっています。

Sponsored Link

山田孝之が太った(激太り)したのか検証!

山田孝之さんが太った(激太り)したのか、

近年の画像で検証してみましょう。

 

山田孝之さんです

太ってはいないですが、顔は大きいと思います。

2016年『闇金ウシジマくん』の時の山田孝之さん。

少し頬が痩せているように見えますね。

日本人でこんなに髭の生える若い人は少ないんですって。

『のぼうの城』以降は髭を生やした役が増えたそうです。

髭を生やしていると輪郭が隠れるので

剃ると急に激太りしたように見えるのかもしれません

ウシジマくんの時は眼鏡もかけていますし、

髪型もいつもと違って顔が縦長に見える気がします。

 

 

そして今回のドラクエCMの山田孝之さん

上の写真と比べると、確かに太ったと感じます。

襟が詰まって首が見えていないから余計にそう見えます。

2017年4月に放送されたドラマ『破獄』で囚人役を演じるために、

山田孝之さんは肉体改造をして鍛えたそうなので、

身体が戻って太ったところなのかもしれません。

まとめ

山田孝之さんは他の役者さんと比較すると顔がでかいです。

そして、やっぱり太ったと思います!

 

私はこのドラクエCMを初めて見た時、山田孝之さんじゃなくてジャングルポケットの斉藤さんだと思ってました。

本人公認の物真似ですが、山田孝之さんが太ったらもっと似ていますね~ (´∀`)

ていうかドラクエ欲しくなりました笑

 

 

山田孝之さんは役作りにこだわる俳優さんなので、

肉体改造をしたり丸刈りにしたり、

痩せたり太ったりと見る度に印象が違ったりしますよね。

だから激太りに見えるのは役作りなのかも!

まさかドラクエCMの為だけに太ったのではないと思いますが、

ドラクエ世代の年齢であるだろうお父さん感を、

絶妙に出しているのがさすがですd(o′ω`o)b

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.