森下千里の現在!干された消えた?結婚相手(旦那)が気になる!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

週刊誌などで芸能人を追っかける記者の人達って、

私たちがすっかり忘れている人の事も突然出してきたりして…、

「あの人、最近見ないな~」って思い出すかどうかの人を、

何かないかと追いかけ続けているのかと思うと、すごい執念ですよね…(((( ;゚Д゚)))

なんて実際は、事務所側から活動再開を控えての、話題作りだったりするんでしょうけど( ´ー`)。о

 

 

そういえば最近見ていなかった人と言えば、

森下千里さんが現在が話題になっています

日刊ゲンダイの『あの人は今こうしている』というコーナーがあるのですが、

7月31日に森下千里さんの記事が出たんですね。

現在はどうしているのか、芸能界から消えたのは干されたのか?

気になる結婚相手(旦那)などを調べてみました!

森下千里のプロフィール

元レースクイーンの森下千里さんは、1981年9月1日生まれ。

愛知県名古屋市出身で、2001年頃からレースクイーンとして活動していました。

その後、グラビアモデルから女優業、バラエティにも幅広く活躍。

趣味は釣り、ゴルフ。

マネーマネージメント1級とFP資格を持ち、

2009年に『焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里』を開店。(現在は閉店)

2015年には小説『倍以上彼氏』を出版。

 

森下千里さんがどれだけ多才なのか、というプロフィールですね(゚д゚*)

森下千里は干されて消えた?

2年前まではドラマにバラエティにと、表舞台で活躍していた森下千里さん

突然、テレビで見なくなってしまったので、干されて消えたのかな?と思った人もいたかもしれません。

 

 

実は、芸能活動を休止していたという事が明らかになりました。

2015年に事務所を退所したのだそうです。

「『辞めた!』と宣言したわけではないので、誰も気づいてくれなかったんです(笑い)。それに、私が出演した番組が再放送されたりすると、『テレビ見たよ』とよく言われて。だから、辞めてた期間もすごく不思議な気持ちでしたね」

確かに番組の再放送があると、芸能人が活動休止しているのかどうかわからなくなりますね。

問題を起こして干された人が出ていると、再放送も出来なくなったりして、

消えたな~と思ったりもしますが…。

森下千里さんが消えた事に気づいた人は少なかったんでしょうね。

干されてではなく、なぜ、芸能界から消えたのかと言う質問には…、

「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです」

充電期間もピラティスのスタジオの会社経営をしたり、愛知しあわせ大使としてのお仕事や、作家としての活動もしているそうです。

 

 

テレビから消えても活動的な森下千里さん。

twitterに上げた、ゴルフをする姿が美しい!とニュースで取り上げられたりもしていましたね。

森下千里に結婚相手(旦那)はいる?

気になるのは森下千里さんの結婚相手ですが、

もったいない事に充電期間中にも旦那様とは出会っていないみたいです。

 

 

過去に森下千里さんとの熱愛を報道された元彼氏には、

AcidBlackCherryのyasu、ロンドンブーツの田村淳、陣内智則、と、

比較的女性関係の話題の絶えない男性芸能人が並んでいるような気がしますが、

相手の方々は結婚、再婚などしているので、

森下千里さんと結婚して旦那になるお相手では無かったようです(´・∀・`)

 

 

現在は「彼氏絶賛募集中!」との事で、

「(ポンキッキの)ガチャピンみたいな人がいいです。顔もガチャピンがいいし、性格もガチャピンが好き。よく笑って、何かに夢中になってる少年みたいな人。『この人の力になりたい!』って思える人と結婚したいです。私、尽くすタイプなんですよ」

と好きな男性のタイプを語っています。

ガチャピン…?

 

 

森下千里さんは2014年頃、『有吉反省会』で、

「業界で権力を持つおじさんと仲良くなるのに必死」

と自ら語っていましたから 、

大物芸能人やプロデューサーなどが結婚相手になるかもしれませんね。

森下千里の現在と現在(2017)の画像

1日にブログで披露された、現在(2017)の森高千里さんの画像です。

何とこの画像、すっぴんだそうですよΣ(´ω`ノ)ノ

現在は35歳の森下千里さん。

 

毎日トレーニングをかかさず、

現在も引き締まったプロポーションを維持しているようです。

https://twitter.com/ChiiChiiiii/status/886133451442667520

現在は2作目となる小説を執筆中。

8月からテレビにも出演されます。

まとめ

森下千里さんは干されて消えたのではありませんでした!

充電期間も、お休みは芸能活動だけで、やる事がたくさんあったようです。

2017年現在、スタイルや美しさにはますます磨きがかかっています。

 

 

結婚相手(旦那)はまだいませんでした!

好きなタイプはガチャピンだそうですが、

歴代彼氏はしっかりイケメンじゃないですか~ (*≧∇≦)σ

でも本当にガチャピン旦那を結婚相手にお探しでしたら、

私の周りには幾つになっても少年の心のまま、

体型というか全体的にガチャピンのような感じの男性が何人かいるので、

森下千里さんにご紹介できる機会さえあれば…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。