テレビ

過保護のカホコいとこ役の糸は誰!チェロ演奏は引いてる?

更新日:

Sponsored Link

第2話が放送されてますます盛り上がる『過保護のカホコ』。

第2話のスポットは、カホコのいとこ役である糸(イト)に当たります。

Twitterでは#過保護のカホコ糸ちゃんおこがキーワードになっていたので、何が起こるかと思っていましたが、カホコと糸の一悶着も切ないし、麦野くんにもキュンとする良いお話でしたね〜。

 

 

この、いとこ役の女優さんは誰?

今回は過保護のカホコの糸(イト)についてまとめました!

またチェロ演奏で実査に引いてるのでしょうか?

過保護のカホコのいとこ役の糸(イト)は誰?

過保護のカホコのいとこ役の糸(イト)は誰?なんでしょうか?

過保護のカホコのいとこの糸(イト)は、チェリスト。

18歳で、プロを目指しています。

母方のいとこですね。

カホコの母・泉は三姉妹の長女、糸の母・節は三女です。

糸(イト)もお嬢様の様ですが、カホコのように極端に過保護に育てられているわけではなさそうです。

第2話では親戚の大人たちが糸のチェロに過剰な期待とプレッシャーをかけている中、

手首を痛めてコンクールの演奏中に倒れてしまいました。

糸を思ってなのに、無神経なフォローをして怒らせてしまい傷つくカホコ。

そんなカホコに八つ当たりして酷い事を言ってしまい、自己嫌悪で一人涙する糸。。゚(゚´Д`゚)゚。

第1話の時に過保護あるあるが話題になりましたが、

糸の気持ちわかる!という人も続出したのではないでしょうか。

 

 

ところでこの糸ちゃんは、

お嬢様の雰囲気バッチリの美人さんですね。

いとこ役の女優さんは久保田紗友なんです!!

Sponsored Link

並木糸役は久保田紗友!

カホコのいとこ・並木糸役は久保田紗友さんです!

誕生日は2000年1月18日。北海道札幌市の出身です。

ソニー・ミュージック・アーティスツ所属で、

10代の女優からなる"劇団ハーベスト"のメンバーとして活動しています。

2013年には『神様のイタズラ』の主演、主題歌も歌っていたりと、

17歳にして既に色々な分野で活躍中。

7月15日から上映されている、『ハローグッバイ』という映画にも出演しています!

並木糸役の久保田紗友はチェロ演奏を実際に引いてるの?

過保護のカホコではチェロを弾く並木糸役の久保田紗友さん。

実際に演奏しているのかどうか、気になりますよね。

『過保護のカホコ』公式のInstagramにはこんな写真がありました。

これだけレッスンを重ねているという事は、
ドラマでは久保田紗友さんが実際にチェロを弾いて演奏しているのでしょう。

チェロは始めてからは上達の難しい楽器だそうです。

糸の演奏、上手でしたね!

でも手首を痛めて、もうチェロを弾くことは出来ない...。

演奏シーンはもう終わり?

今後の話では、糸役の久保田紗友さんがチェロを弾く姿は見られないのでしょうか...。

まとめ

いとこのお姉さんのはずの主人公・カホコが頼りないぶん、

夢を持って頑張っている糸(イト)を応援する人も多いでしょう。

 

 

過保護をもじった加穂子。

カホコに「初めて!」を経験させてくれる麦野初。

糸という名前にも何か意味があるのでしょうか。

単純にいとこで糸(イト)?

プッツン切れる糸?( *`ω´)

もしかしたら、同年代でカホコの置かれている状況も理解してくれる糸は、

カホコと家族や誰かを繋ぐ重要な役割を持っているかもしれませんね。

糸はウィーン留学を目指しているとあったので、

途中から出てこなくなっちゃうのかな?(´-`).。oO

と思ったのですが、第2話の展開だとそうはならなそうですね!

 

 

第3話はついにカホコが泉に反抗!?

久保田紗友さんの演技や、

番組公式SNSの更新も楽しみです!
過保護のカホコ、今季見逃せないドラマになりそうですね!

 

 

もし、過保護のカホコを見逃した場合は、無料トライアルを使って、「過保護のカホコ」の見逃し配信動画を視聴することができます。

その場合は活用して楽しんでくださいね♪

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Sponsored Link



Sponsored Link



-テレビ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.