女性芸能人

HY仲宗根泉の体重!激太りから激痩せまでのライザップ画像!

更新日:

Sponsored Link

ライザップによって激太りから激痩せを果たしたHY仲宗根泉さん。

ファンからも心配されるほどの体だったので、その変身ぶりが話題になっていますね。

その画像や体重など、気になったことを徹底調査してみましたよ(o^^o)

HY仲宗根泉のプロフィール

それではまず、HY仲宗根泉さんのプロフィールからみていきましょう☆

仲宗根泉さんといえばHYのメンバー唯一の女性で、ボーカルとキーボードを担当しています(*^^*)

名前の読み方はなかそね いずみで、愛称はいーずです。

 

 

1983年11月1日生まれで、現在の年齢は33歳。

出身は沖縄県ですね。

ちなみにHY仲宗根泉さんが所属しているHYは、2000年から活動しているバンドで、全員が沖縄県うるま市出身だそうです。

最初は沖縄県のみで活動を始め、その後は全国へ海外へと活動の幅を広げています( ´ ▽ ` )

HY仲宗根泉さんがソロで歌う楽曲は、多くの女性の共感を呼びとても人気があります。

HYは楽曲をシングルでの発売は行なわず、アルバムのみというのも特徴的ですね♪

HY仲宗根泉の激太りから激やせ画像!ライザップで痩せた理由がかわいい!

ファンにも心配されるほどに激太りしていたHY仲宗根泉さん。

今までにHY仲宗根泉さんは何度もダイエットは試みてきたようですが、運動が嫌いなこともあり失敗し続けてきたそうです(>_<)

そしてHY仲宗根泉さんは激太りし続けたようです。。。

 

 

ある沖縄の番組に寄せられたファンからHY仲宗根泉さんの心配メールをきっかけに、成功するダイエットを!とHYメンバーからも勧められたライザップ

やっぱりファンもHY仲宗根泉さんが激太りしていたことが気になったようですね(^_^;)

 

 

3ヶ月のライザップ生活によって、ついに痩せることができたようです!

痩せたというより激やせしたという方が正しいような気がしますが笑

 

 

ちなみにHY仲宗根泉さんがカウンセリング時にダイエットの理由を「好きな人を振り向かせるため」と書いていたんだとか。

HY仲宗根泉さん、かわいいですね(o^^o)

ライザップを始めた、激太りしていた頃は、3LのTシャツを着ていたHY仲宗根泉さん

しかしライザップを終え、激痩せした頃にはHY仲宗根泉さんのサイズがSサイズになったそうです♪

さすがライザップです☆

ここまで激太りから激やせを見せつけられると効果を実感しますね♪

一体体重が何キロやせたのか…

実は体重がマイナス10.4kgになったとのこと!

私の友達もライザップで10kg痩せました。

しかも、2ヶ月で(^_^;)

羨ましい!!!!!!

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

 

 

HY仲宗根泉さんの画像を比較すると違いがすごくわかりますね(*^^*)

HY仲宗根泉の旦那は誰?亡くなったと検索されているのはなぜ?

それでは次にHY仲宗根泉さんの旦那についてみてみましょう☆

いつの間にか結婚していて子供もいた、というイメージですが、旦那が亡くなったという検索も多いようでさらに驚きです∑(゚Д゚)

これはいったいどういうことなのでしょうか?

正確な結婚時期はわかりませんが、今年で結婚して6年目になるようです。

ちなみにHY仲宗根泉さんは2012年に女の子も出産しています(o^^o)

そして結婚、出産の1年後にメンバーも招待して、結婚式を挙げたようですね。

恋愛に関する曲を歌うことの多いHY仲宗根泉さん。

そんなHY仲宗根泉さんと結婚した素敵な旦那はどんな人なのでしょうか?

 

 

調べてみましたが残念ながら一般人なようで、具体的なことは何もわかりませんでした( ´△`)

しかし、こんな部分的な画像だけ見つけることができましたよ♪

まぁ、これではどんな人か全然わかりませんね。笑

この画像が投稿されたのが2016年7月16日です。

 

 

ちなみに亡くなったということに関して、詳細は全くわかりませんでした。

本当に亡くなっていればニュースなどにでてきてもおかしくないような気もしますが、結婚もいつの間にかという感じだったので真相はわかりません。

なぜこのような検索が多いのか不明ですが、HY仲宗根泉さんの旦那と娘と楽しく暮らしているといいなと思います( ´ ▽ ` )

 

 

少しだけ気になるのが今年の2017年7月16日、HY仲宗根泉さんの旦那さんの投稿がなかったことくらいですね。

Sponsored Link

HY仲宗根泉の現在の身長と体重は?

ライザップによって、ついに痩せることができたHY仲宗根泉さん!

それでは現在の身長と体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

まず身長ですが。。

どこにも身長に関する情報がない∑(゚Д゚)

画像などを見ていると、それほど身長が高そうには見えません。

ただ真ん中のボーカルの方が169センチなので、HY仲宗根泉さんは160cmは身長ありそうです。

 

 

そしてライザップのおかげか、体重は情報がありました( ̄▽ ̄)

まずライザップ開始時のHY仲宗根泉さんの体重は79kgで体脂肪が42.7%!

3ヶ月の食事と運動管理によって、体重がマイナス10.4kgで体脂肪はマイナス6.5%となったようです!

ということは現在の体重は68.6kgとなりますね。

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

 

 

そこからすごい曲を作り上げています笑

 『DEBUと言われて』Music Video Full Ver.(仲宗根泉出演ライザップCMソング)

そしてこんな楽曲まで作っちゃったみたいです♪

まとめ

人気バンドHYのボーカルとしてキーボード担当として活躍している仲宗根泉さん☆

今まで何度も失敗してきたダイエットを、ライザップによって成功させることができましたね(*^^*)

身長は不明でしたが、現在の体重は68.6kg!

 

 

筋肉量が多いのである程度体重はありますが、見た目はかなりスッキリしています♪

HY仲宗根泉さんの旦那が亡くなったと検索されていますが、その真相は不明でした。

 

 

これからも公私ともに充実した日々を過ごしていってほしいですね( ´ ▽ ` )

Sponsored Link



Sponsored Link



-女性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.