男性芸能人

ビビる大木が激やせ!病気?解散理由と相方が現在社長に!

投稿日:

Sponsored Link

最近ビビる大木さんを見る機会が多いですが、なんか更に痩せた?と思うことが多くなったんですよね(^◇^;)

気のせいでしょうか?

 

 

最近調べるとビビる大木さんは意外な過去も多いので、何か心配になってきます。

今回はビビる大木さんが激やせした理由原因は病気なのか?それとも別の理由なのか?

更にはビビる大木さんがコンビだったのですがその解散理由の真相を調査しました!

 

 

相方は現在社長という噂になっていますが、そちらについても調べています!

ビビる大木のプロフィール

ではまずビビる大木さんのプロフィールをみてみましょう♪

芸名 ビビる大木
本名 大木 淳(おおき じゅん)
生年月日 1974年9月29日
出身地 埼玉県春日部市
血液型 O型
身長 176cm
学歴 西武台千葉高等学校
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 1995年
配偶者 AKINA

思ったのがビビる大木さんって意外と若いですね^^;

長くテレビに出ている印象なのでもう少し年齢が上かと思いました。

 

 

最近では司会の役も板についてきたので大御所感は出てきましたね( ´∀`)

『PON!』など出ていますし。

そういった印象からでしょうか?

萩のふるさと大使や高知県観光特使など様々な肩書きもあります。

やっぱりビビる大木さんの人柄が影響しているものだと思います♪

私も好きですビビる大木さん☆

 

 

お笑い芸人のビビる大木さんですが、最近は司会が忙しいようでバラエティで見る機会が以前より少なくなりました。

2013年5月にはなんとFolder5であり、歌手で女優のAKINAと結婚されました♪

ほんと綺麗!

これはビビる大木さんの良さがAKINAさんに伝わったのでしょう!

しかも2015年には子供も生まれているようです♪

可愛い女の子ですね!

おめでとうございます( ´ ▽ ` )

ビビる大木はコンビだった!解散理由の真相

ビビる大木さんですが、実はコンビだったことは知っていますか?

私は知らなかったのでとても意外だったんですが、実はコンビだったんです!

ビビる大木っていう芸名と思っていましたが、実はビビるというコンビの『大木』だったようです。

そして、売れている時にビビる脱退を相方の大内さんが突然したそうです。

それはビビるのオールナイトニッポンで解散の発表をしたのは2002年4月です。

ちなみにビビるの大内さんはコチラです。

その際にビビるの大木として売れていたビビる大木さんはこのまま芸名にして活動していこうと決意し、そのままビビる大木のまま活躍されているそうです!

 

 

ただ、私が気になったのはビビるがなぜ解散したのか。

その解散理由が気になります( ´ ▽ ` )

 

 

その真相は、2012年4月7日に放送されて『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』で真相を語ったようです。

それは1998年にスキー場でロケがありました。

その番組は『マチャミの全部いただきっ!!』という番組です。

1998年4月2日から1999年9月29日まであっていた番組ですが、毎回お笑い芸人の若手が体を張って、様々な危険な企画に挑戦していた番組です。

 

 

その番組中にビビるの2人が出演していました。

スキー場のロケでは大抵ヘルメットをつけますが、『顔がテレビに映らなくなる』という理由からヘルメットを装着せずにソリに乗ることを強要されました。

こういうノリは確かにバラエティ番組でよくあるノリですね^^;

 

 

練習もしていなかったのもあり、案の定コースを大きく外れ、レストハウスのコンクリートの壁に激突

たまたま壁にあったゴミ袋と雪がクッションとなり、その際はなんとか命を取り止めました。

ただ、ビビる大木さんは第十二胸椎圧迫骨折(つまりは背骨骨折)をし、下半身不随の一歩手前だったそうです(-。-;

 

 

更に不運なのは相方の大内さん。

頭蓋骨骨折と脳挫傷(3箇所)の重傷を負い、意識不明に。

そこでお医者さんから

脳挫傷3ヶ所は、死に至る外傷だから…大木さん、背骨折れて大変なときに申し訳ないけど、覚悟してください

と言われたそうです。

 

 

そしてなんとか危険な状況を脱出し、奇跡的に無事生還されたそうです。

本当によかった(-。-;

それがなぜ解散の理由と関係しているのかというと、入院中に暇だったのでテレビやラジオなど楽しみ、そして考え事をしていたそうです。

そしてビビる大木さんの相方・大内さんから『もう辞めよう』と言ったそうです。

その際にはちょうどビビる大木の相方・大内さんは結婚すると言っていて、実は子供も生まれていたようです。

 

 

もちろん家族と色々話したんだろうと思います。

やっぱり収入よりも命、安定を家族のために求めて、ビビるを脱退したようです。

 

 

ビビる解散の理由はこう言った真相です!

本当に色々と泣けます。。。

まずは命が助かってよかった!無事でよかった!

家族のために安定を選んだビビる大内さんすごい!

解散理由が不仲でなくてよかった!

Sponsored Link

ビビる大木の相方は現在社長に

そのビビる大木の相方さんですが、現在何をしているのでしょうか?

気になりますね、現在社長をしているという噂ですが、どうなんでしょうか?

調べてみました。

 

 

ビビる大木さんの相方・大内登さんですが実は現在仕事を転々とし現在はテレビ制作会社の代表取締役、つまり社長をされているようです!

すごいですね!プロデューサーの力もあったんですね!

と思っていんですが、ビビる大木さんはビビる大木さんの相方・大内登さんのことを

こいつのお笑いセンス大丈夫か?

と思っていたそうです笑

ということはテレビ番組制作の方や社長の方がセンスがあったのかもしれません( ´∀`)

 

 

ビビる大木さんの相方・大内登さんの現在が社長で素晴らしい人生でよかったです!

ビビる大内登さんの詳細を知りたい方はこちらをどうぞ

大内登(ビビる)の現在は制作会社の社長!嫁や子供はいる?

ビビる大木が激やせ!理由は病気?2017年の画像で確認

ビビる大木さんですが、最近激やせしたと話題になっています!

激やせした理由は何でしょうか?

痩せた理由が気になります。

病気が理由ではないかと話題にもなっていますが実際のところどうなんでしょうか?

調べてみました。

 

 

まずは昔のビビる大木さんと現在(2017年)のビビる大木さんを見比べてみましょう♪

昔/現在(2017)

比較するとわかりやすいですが、本当にビビる大木さん激やせしましたね♪

スッキリしてかなりイケメンになりました!

痩せた方ができる男感も出ますね( ´ ▽ ` )

 

 

まず、元々痩せた理由としては『もてもてナイティナイン』のダイエット企画でダイエットをして激やせしているようです♪

激やせ理由ってそんな理由ですか笑

そのダイエット方法ですが、今では主流の食べ順ダイエットですね!

名前の通りになりますが、食べ順ダイエットとは主食やおかず、汁物など食べる順番を決めて、その順番に食べると知らず、知らずに簡単にダイエットができるというダイエット方法になります。

それでビビる大木さんが痩せたそうです♪

 

 

では簡単に実践方法をまとめました。

まずは野菜類(サラダ)を食べます。

サラダには水分、食物繊維化が多く含まれているのでお腹にとてもたまりやすくなっています。

そしてスープを飲みます。

その後、メインの主菜を食べて、最後に主食(炭水化物)をとります。

 

 

あくまでも全てを一つずつ完食することが大事です。

もちろん無理して完食せず、食べれなければ残してもいいですが、食べ順を守ることがとても大切です。

 

このやり方でビビる大木さんはダイエットに成功し、激やせしました。

これが激やせした理由です!

ただこの企画は2012年11月6日放送されたものなので、それからかなりの日付が経っていますね。。。

ちなみにその当時の激やせしたビビる大木さんの画像はこちらです!

では最近さらに激やせしたのが話題になっていますが、原因は病気何でしょうか?

痩せているからと言って病気とは限りませんが、最近の画像をみてみましょう。

これは2017年5月の画像ですが、決して激やせというほど痩せている感じはないですね笑

色々情報を探しまくりましたが激やせした理由はただのダイエットであって病気ではないかと思います。

全く情報もありませんし、テレビで観ている時もいたって元気そうです♪

まとめ

現段階としてビビる大木が激やせした理由はダイエットであり、病気との関係性はなさそうで良かったです!

それにしても食べ順ダイエットであそこまで2ヶ月で変わるんですね( ´ ▽ ` )

私もしようかな??

 

 

それにしても相方さんが現在社長になっているのにはとてもびっくりしました。

そもそもビビるがコンビだったのにビビりましたが笑

1番びっくりしたのが解散理由

大怪我から大変な思いをお二人はされました!

 

 

それから2人が別々の道で頑張っているんですね♪

これからも応援しています!

最後までありがとうございました( ^ω^ )

 

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.