男性芸能人

彦摩呂が太りすぎて怖い!病気が理由なの?心配の声が続出!

投稿日:

Sponsored Link

グルメ番組好きなんですが、グルメリポートって難しいですよね!

「甘い!」「とろける!」「うまい!」

シンプルな感想程、美味しいんだろうなぁと思ったりもしますが、やっぱり言葉のボキャブラリーって大事!

海鮮丼を見て「海の宝石箱や~」って、

色々な食材が乗っていて新鮮できらきらしている事が伝わってくる名言ですよね!

 

 

グルメリポーターの中でも唯一無二の存在である彦摩呂さん。

でも、テレビに出れば出るほど太ってる!!Σ(゚д゚lll)ような…。

太りすぎて怖い病気が理由なの?
と心配の声が続出している彦摩呂さんをまとめました。

 

彦摩呂のプロフィール

1966年9月15日生まれの彦摩呂さん。

出身は大阪で、本名は原 吉彦(はら よしひこ)さんといいます。

なんと、アイドルだったんですよねぇ…( ̄□ ̄;)

彦摩呂さんのいたアイドルグループ、幕末塾。

面影は…ほぼ無い!

 

子どもの頃に両親が離婚、シングルマザーのお母さんは昼夜働いて彦摩呂さんを育てました。

疲れて帰ってきてご飯を作るお母さんに、

「これ、おいしいなぁ!」

とねぎらいの言葉をかけていたそうです。(゚ーÅ) ホロリ

小学生の時の夢は象の飼育員になる事でしたが、勉強が大変なので諦めたそうです。

二番目の夢は、テレビタレントになる事。

高校生の時、アルバイトで紳士服のチラシのモデルにスカウトされました。

その後就職したものの、副業禁止の会社だった為、

モデルのアルバイトを続けていた彦摩呂さんは退職。

20歳、役者になろうと上京。

アイドルを目指す仲間10人でフジテレビ主催の『ナイスガイコンテスト』に出場。

そのグループが、上記の幕末塾でした。

準グランプリを獲得し、幕末塾は太田プロダクションに所属。

秋元康プロデュースでCDデビューをしています。

その後、自ら活躍の場を広げたい、と情報番組のリポーターに。

北海道市場のグルメリポートで、何気なく「海の宝石箱や~」と口走った事から現在のブームに。

 

 

この時、彦摩呂さんは仕事慣れしてきて、

グルメリポートもザクザク、シャリシャリ、など出尽くした感想でマンネリ化。

「北海道」=「寒いんだろうなぁ」

というネガティブな思考になりがちだったそうです。

それがいけない、もっと前のめりに仕事をしよう!と思い立ったところで宝石箱の言葉が出たんですって。

確かに食べてからじゃなく料理の見た目の感想ですから、だいぶ前のめりですね!

彦摩呂が太りすぎて怖い!心配との声も続出

彦摩呂さんは最近、太りすぎて怖い(((( ;゚Д゚)))

そんな声が話題になっています。

そんな太りすぎ何でしょうか?

皆さんの声を見て見ましょう!

https://twitter.com/mtyk_hrtp/status/833988982530732032

上手い事も言われちゃう彦摩呂さん…。

病気を心配する声が続出!もう食レポどころじゃない。

無理して食べないで、と視聴者から悲鳴が上がっています。

 

 

やっぱり彦摩呂さんは体重が増えて、太りすぎて怖いくらい心配です。。。

何とかダイエットしてほしいな。

太りすぎているのは病気じゃないか?
バセドウ病じゃないか?

と心配な声が上がっています健康面に問題はないのでしょうか。

彦摩呂の昔と現在(2017年)の太りすぎ画像を比較

彦摩呂さんは本当に太りすぎなのか?

どのくらい太りすぎてしまったのか、昔と現在(2017年)の画像で比較してみましょう。

さすがに何十年前のイケメンアイドル時代は比較にならないので少し昔の画像です。

私たちのイメージ通りの彦摩呂さん。

若かりし頃と比べると太ったな~と思いますね。

しかし現在(2017)の彦摩呂さんは…。

ふ、太りすぎ…!!

ちょっと顔色も悪いような…これは心配しちゃいます。

 

 

太りすぎて現在(2017年)は首がなくなって、顔が埋まってます^^;

Sponsored Link

彦摩呂が太りすぎているのは病気それとも食べ過ぎか

彦摩呂さんは何でこんなに太りすぎてしまったんでしょうか?

病気?それとも食べ過ぎ…?

 

 

2015年に低糖質ダイエットで20㎏の減量に成功していた彦摩呂さん。

有名な本で言えばライザップが監修している本も低糖質ダイエットを取り入れた方法ですね( ´∀`)

私も低糖質ダイエットをしているのですが、どうしても麺や甘いものが食べたくなるんですよね。

何とかして食べたいんですが、彦摩呂さんのように太りすぎて怖いと思われないようにしたいと思うんですよね^^;

その代用品でお勧めがこんにゃく麺です!

かなり評価も高いようにとっても美味しいです!

さらに、我慢せずにたくさん食べれてなおかつ送料無料で安い!!

これは長く続けられて痩せますね♪

 

 

1番の問題は甘いもの!

どうしても食べたくなります^^;

ただ、今は糖質制限のデザートも出てます!

それがこちら♪

見た目はめちゃくちゃ糖質入ってそうですが、実は1ホール食べても全然糖質が少ないです!

なかなかない商品で、糖質も少なくなっているのでめちゃくちゃオススメです☆

これをデザートをこれに置き換えると太りすぎることはないと思います♪

 

話が逸れましたが彦摩呂さん

「心配されて、食べ物がおいしそうに見えない」

と、グルメリポーターのプロ根性で痩せたそうなんですが…。

完全にリバウンド!(ノo`;)

原因は、食レポの仕事が増えた事だと自己分析されています。

出されたものを残せないそうです

確かに食べるのが大好きでぺろりと平らげている方が見ている方も気持ち良いものです。

一口食べて「おいしい!!」の後、テーブルにいつまでも残っている…。

おいしいんじゃないんかい!と突っ込みたい番組は多いです。

 

 

彦摩呂さんは人間ドックにも行っていて、今のところ病気はないみたいですよ。

なので太りすぎの理由は食べすぎであり、病気ではなさそうです!

まとめ

お寿司のネタだけ食べてシャリを残す問題で話題の低糖質ダイエット

実は彦摩呂さんだけではなく、リバウンドする人は多い模様。

糖質制限をやめた途端に元に戻ってしまうとか、

自分の判断で制限をかけて必要量を摂らずに病気になってしまうとか。

とりあえず彦摩呂さんの病気の心配が無くて良かったです。

今の彦摩呂さんも考えたらマツコ・デラックスよりは太りすぎてないような気がしましたが、

 

 

マツコの方が健康的に見えるのは何ででしょう?(゚_。)?

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 All Rights Reserved.