傳谷英里香のカップと太ももに注目!フィリピンハーフなの?

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

アイドルユニットベイビーレイズJAPAN、略してベビレの「でんちゃん」こと傳谷(でんや)英里香

『楽天ポイントカードがマックで使えるCM』に出ていたパンダ顔のあの子です!

ベビレは可愛い! (*´∀`*)

 

 

アイドルって大勢いて、本当に綺麗な人もいれば「ん?」という感じの人もいるけど、まあそこが色々な好みを抑えに来ているのかもしれないけれど、ベビレはですね

!五人それぞれキャラが立ってて、その中身も含めて可愛いのです。

 

 

ヒャダインでもある前山田健一さんが手がけたこの自己紹介曲が面白い。

ベイビーレイズJAPAN「Ride On IDOROCK」【MV】

『ride on idorock』。歌詞が聞き取り辛いんですけど、でんちゃんが彼女にしたい可愛い女の子枠だという事がわかります。

 

 

今回は傳谷英里香の、噂のカップや太ももに注目しました!

フィリピンハーフとも言われていますが、実際のところどうなんでしょうか?

傳谷英里香(でんやえりか)のプロフィール

1995年11月2日生まれで千葉県出身。

小学校時代から音楽に興味はあったが、「将来はスタイリストになる」と思っていた。中学に上がる頃にはやっぱり歌を歌いたいという気持ちが強くなっていた。

 

 

中学時代は一週間で11人に告白された、というエピソードがある。

中3の時に芸能事務所にスカウトされて2年在籍して辞めた後、今のレプロエンタテインメントにスカウトされ所属。

 

 

(どちらの事務所かは不明ですが)所属が決まった時、アイドルをやらないかと言われたが『アイドル』に苦手意識を持っていた為断った。

2012年、17歳の時にベイビーレイズのメンバーに選抜されたと事務所の先輩である菊池亜美に伝えられ、驚く。じゃんけんに勝ち抜いてリーダーになった。

 

 

運動神経抜群で、小学校ではバスケ部に入っていた。他に陸上、バスケも得意。

メンバーで一番声量が無く、トレーニングをしている。

 

 

運動神経が良いのに声量が無いって意外ですよね!

でも運動部の声量って鍛えた肺活量の他に応援とかでつくような気もする…。

でんちゃんはスタメンで活躍したために声量がない!とかね。

傳谷英里香(でんやえりか)はフィリピンのハーフ

傳谷英里香は父が日本人、母がフィリピン人のハーフです。

ベビレは可愛いロックな衣装が多くてあんまりセクシー路線を見ないんですけど、こういう感じの写真を見ると雰囲気がガラッと変わってハーフ美人!

https://twitter.com/lespros_denchan/status/863981211324006401

お兄さんとお姉さんがいるのですが、残念ながら画像は出てきませんでした!

フィリピン人と日本人のハーフはスポーツ選手にも多いので、運動神経がいい所以の一つかもしれませんね。

傳谷英里香(でんやえりか)は本名なの?

初対面では読める自信が無い…傳谷(でんや)さん。やっぱり珍しい名字のようで、名字の統計サイトでは全国で20人~30人となっていました。

傳谷英里香は本名だそうです。

 

 

珍しい本名すぎ。

 

 

そういう意図がご両親にあったかはわかりませんが、

エリカって、最近はすっかり珍しくないですけど昔は外国っぽい名前でしたよね…|ω・`)

傳谷英里香(でんやえりか)の脚と太ももが綺麗と評判!

細いながらもちゃんと筋肉のついている足のラインが最高ですね!

走るの速そうな太ももです。まさにカモシカのような足。

 

 

さすが、傳谷英里香(でんやえりか)の脚と太ももが綺麗と評判があることが伺えますね(^^)

傳谷英里香(でんやえりか)のカップは?

太ももは素晴らしいんですがじゃあカップの方はどうなんでしょうか、

と気になるところなんですが、そこらへんは残念ながら未公表。

 

 

スタイルについて公表されているのは、身長157cm、B80W53H78。

BカップかCカップ?くらいではないでしょうか?

まとめ

若いうちから露出の多いアイドルってあまり好きじゃないんですが、ベビレは「もうちょっと見せてくれても!」ってくらい少ないんですよ~。

 

 

清純派というか、真面目な感じで好感度が高いです♡

楽天ポイントカード 大阪市内のマクドナルドで使えるようになりました!篇

傳谷英里香(でんちゃん)は現在21歳。インスタの大人っぽい雰囲気の写真を見ていると、もうすぐ来る夏には少しセクシーな衣装も期待できるかもしれませんね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。