男性芸能人

チャングンソクの顔が激変!変わったか、太ったか違いを調査!

投稿日:

Sponsored Link

あのマッコリのCM、覚えてます??
かつて日本でもブームを巻き起こしたチャングンソク。

あれは2010年頃だったかな~?韓国ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」が流行っていたんだよね、懐かしい!(*´-`)


そのイケメン役だっただけあって、格好良かったチャングンソク

でも最近、顔が激変してるって話題になっているんですけど!
本当に変わったのか、それとも太ったのか調査してみました。

チャングンソクのプロフィール

「アジアのプリンス」チャングンソクは、198784日ソウル特別市の生まれの一人っ子。
血液型はA型。

6歳の時に偶然家に来た映画俳優に、
「お子さんを俳優にしたらどうですか?」
と言われたのをきっかけに子供服のモデルとして芸能界入り。

10歳でテレビ番組にデビュー。

お父さんの事業が失敗して下着広告のモデルをするなど苦労した時代もあります。
14
歳ではBoACMで共演したり、ラジオ番組「チャングンソクのヤングストリート」のDJを務めました。韓国で最年少のDJだったそうです。

高校はニュージーランドに語学留学。
2006年に漢陽大学に入学。
19
歳、日本のホラー映画「着信アリ Final」に出演。

あら~♡かわいいですね(*≧∀≦*)おばさまたちの心を鷲掴みですよ!

良い所は顔だけじゃないんです。

漢陽大学演劇映画科を卒業していますが、2011年には同校に歴代最高額12億ウォンを寄付しています。

チャン・グンソク奨学基金という名前で、優秀で支払いが困難な学生のサポートに使われています。

当時は韓国のスターが何人も日本で話題になりましたが、チャングンソクは特に日本語が上手だったので好感を抱いた人が多かったんですね。

中学時代からSMAPのファンで、日本語を覚えたんだそうです。エンターテイナーとして多様に活躍するSMAPへの憧れが日本進出のきっかけでもあり、SMAPの解散は「残念だ」と語っています。

チャングンソクの顔が激変と話題に!

誰?
そう、まさかのチャングンソク。

チャングンソクが太った!という話題は、韓国では2年位前から報道されていたんです。

「激太り!」
「もはや誰かわからん」
「顔が激変。」

2015年に税金の申告漏れ問題で番組の降板などがあってから、非難も受けたでしょうしストレス太りかもしれませんね。
上の画像は干されてしまってからしばらく後に、韓国のテレビ番組『三食ごはん』漁村編に出演している時の一枚。

チャングンソクは島生活に適応出来るのか?
という密着番組なので、つい気が抜けた瞬間なのかもしれないけど
確かにこれは、もはや別人

最近の日本にテレビ出演を見て、Twitterでもこんな声があがっていました。

https://twitter.com/crotchetyNAOKO/status/869052985602527233

Sponsored Link

チャングンソクは顔が変わったのか、太ったのか現在と過去を比べ調査!

先日出演した『ダウンタウンなう』では、峯岸みなみに整形したのか聞きたいとまで言われてしまったチャングンソク。韓国では整形は珍しい事では無いんですけれども、本当に顔が変わったか調査してみましょう!

2016年末のチャングンソク

過去のチャングンソク(美男ですねの頃)

チャングンソクの顔を現在と過去で比べると、太ったのか、それても顔が変わったのかが分かります。

比べてみるとこ、これは太っていますね!

(Д`)過去のチャングンソクは顔が逆三角形で顎がシュッとしてまさしく少女漫画に出てくるような王子様!
って顔をしていますもの。

『三食ごはん』の時のようにすごく太っているわけではなく、普通の人というか。

残念ながら
「アジアのプリンス」
とは呼べないような気がします。

しかし!現在のチャングンソクはすごく痩せてきています!

それもそのはず、昨年末からトレーニングをして8kgも減量しているのです。

チャングンソクが減量についてInstagramに報告したのは今年の2月でしたから、なんと2ヶ月で8kg
ダイエット方法も気になります。

現在のチャングンソク

だいぶ持ち直してますよね!

もう少し待てば、昔のグンちゃんとはいかないまでも、素敵な30代のチャングンソクに会えるでしょう*)

まとめ

チャングンソクが大ブームだった時にファンになった人は、今のチャングンソクを見て
「太ったな~。」
と思うはずです。

元々が中性的で格好良いだけに、年齢との戦いは厳しいのかもしれません。

ファンの心を掴み続けるのは大変なんだなぁ

ところで韓国には兵役があるわけですが、チャングンソクは1987年生まれなのでもう入隊しなければならない年齢なんですよね。

時期はまだ発表していませんが、しばらく彼を見る事が無くなってしまいます。

兵役後にどう人気を維持するか、が命題の韓国の男性スター。チャングンソクは今後こそ期待かもですよ☆

Sponsored Link



Sponsored Link



-男性芸能人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2017 AllRights Reserved.