アリスムカイデの本名と年齢!米津玄師のプリクラ話題に!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

天才肌の人たちのインタビューなんかでよくある、
「十何才の時、思い立って上京。」
みたい な破天荒なプロフィール。

 

あれ、聞くたびにすごいなぁって思うんだけど、音楽や俳優の人 が多いと思うけど、
「自分が世界に呼ばれてる!」
っていうような確固たる自信だったり、
「この道でしか生きられないくらい好きだ!」
っていうアイデンティティだったり。

それで成功しちゃうんだから羨ましい….°(ಗ дಗ 。)°.

 

 

カリスマモデルのアリスムカイデもその一人。

 

 

話題になっている米津玄師とのプリクラや、 本名年齢について調べてみました!

アリスムカイデのプロフィール

1991 年 5 月 15 日生まれ、出身は北海道。

小さい頃から手足が⻑い、顔が小さいと言われていたので、
「自分が適しているのはモデル だ」
と思っていたとか。

 

学生時代は面白い事を企画したり目立つ事が好きでしたが、特にビジョンも無くブライダ ルプランナーの専門学校の推薦が決まっていたそうです。
しかし高 3 の時、札幌コレクションというファッションフェスティバルの一般応募枠に合格し、芸能事務所に入ります。

 

ドラマや映画の仕事がたくさんあったにも関わらず、自分の やりたい事はモデルだとフリーに転身。Σ(ʻ◉⌓◉ʻ)

専門学校の推薦を蹴って特にアテもなく上京。

 

 

インパクトのある名前を考え、Twitter でわざと下ネタや暴言を言ったりして注目させ、毎日目立って好まれそうなファッションで歩いて仕事のスカウトを受ける。

フレデリックの『オドループ』の MV 出演をきっかけにカリスマモデル、MV 女優として ブレイク中。

 

 

自分プロデュースがすごい!!
こんな行動力あります?

 

 

しかも、普通に芸能界への道も開けていたというのが才能を感じます。

アリスムカイデの身⻑と体重!年齢は?

とにかくスタイルの良いアリスムカイデの身⻑は約 170cm。

足が⻑い!
そして細い!

 

体重は 40 キロ台らしい…。

 

 

年齢は現在非公開。
けれど、1991 年生まれだと判明しているので現在は 26 才ですね。

アリスムカイデと米津玄師のプリクラが話題に!

アリスムカイデのプリクラ…と本人のブログにはありますが、証明写真ですね。

今時はこう いうのも含めてプリクラと呼ぶのかしら。

 

話題になっている米津玄師の T シャツを着ています。 26才で同年代だし仲良しのよう。

Twitter にもしょっちゅう名前が挙がっていますね。

アリスムカイデの彼氏は?

あまりの仲の良さにそうなのかな?
と思ったけど、アリスムカイデの彼氏は米津玄師では 無いみたい。

 

彼女は彼氏がいるともいないとも公言していないけれど、先の Twitter にある 通り中 2 の時には彼氏がいたみたいですね。

個人的には、一途にずーっと付き合っているというよりは、恋愛経験豊富なタイプじゃない かと思うんですが、MV に出ている女優さんがバンドマンと婚約を発表した例もあるので 密かに愛を育んでいるのかもしれません。

アリスムカイデの本名

気になるののがアリスムカイデさんの本名ですね( ´∀`)

私と同じようにアリスムカイデさんの本名が気になっている人が多いようです♪

 

 

色々とミステリアスなアリスムカイデですが、ミステリアスなのが受けるからミステリア スにしているだけらしく、本人の Twitter やブログから結構情報が発信されています。

 

 

そんな中どうしてもわからないのがアリスムカイデの本名。

もしかしたら本名は向出アリス?

なんて、まさか、ねσ(^_^;)

でもありえそう!

まとめ

MV 女優という言葉すら自ら作り上げるアリスムカイデ。

彼女の持っている才能はきっとモデルや MV 出演だけには留まらないはず。

 

 

アリスムカイデが「やりたい」と思ったタイミングで、我々は彼女の姿を目にする事になるのでしょう。

今後の活躍に注目です☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。