QTモバイルCMの女優は誰?キューティーモバイルの評判と口コミ

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

とっても可愛いQTモバイル(キューティーモバイル)CM。

 

あのCMで踊っている女優は誰なのか気になります。

QTモバイル(キューティーモバイル)の評判や口コミとともに調べてみましたよ。

QTモバイル(キューティーモバイル)とは?

最近はいろんなところから出ている格安スマホ。

格安スマホという名前の通り、とにかく月々の通信費が安いのが魅力ですね!

 

そして、QTモバイルもそんな格安スマホのひとつです。

 

九州通信ネットワーク株式会社から出ていたBBIQスマホがQTモバイルに名前を変え、サービスもより良くして2017年2月28日にデビューしました。

BBIQはもともと九州では有名だった光インターネットサービスで、このQTモバイルはもちろん全国で使えます。

さまざまな料金サービスがあり、使う人に合わせられるのはいいですね!

 

そしてQTモバイルでは、なんと月々990円からスマホが使えるようです。

これはサービスを新しく始めたことによるキャンペーン価格ですが、一年間は月990円で3GB使えるならいいですよね♪

 

ちなみにQTモバイルではドコモかau、どちらかの回線を使うことができるようです。

以前は月額料がすごく高いイメージがありましたが、格安スマホが登場してからスマホがどんどん気軽に使えるものになってきましたね!

QTモバイル(キューティーモバイル)の評判や口コミ

それでは次に、QTモバイルの評判や口コミをみてみましょう!

 

QTモバイルの様々な口コミや評判を見ましたが、概ね評判良いですね!

 

  • 速度もまあまあ
  • 料金も安い
  • 店頭での契約もできる

というところで評価は高いですね!

 

お昼とかは場所によって速度が遅くなる場合があるようですが、総合的に見てお得と言えそうです。

QTモバイル(キューティーモバイル)のCM女優は誰?

それでは本題である、QTモバイル(キューティーモバイル)のCMに出演されている女優についてみていきましょう!

 

こちらがQTモバイルのCMですね。

QTモバイル(キューティーモバイル)のCMで緑の服を着てかわいく踊っている女優は誰なのでしょうか?

気になりますね♪

【QTmobile】グーチョキハルナ篇 全バージョン 45秒

【QTmobile】CMメイキング QTさんに聞いてみようシリーズ

音楽に合わせて踊っている姿がとてもかわいいですね♪

 

QTモバイル(キューティーモバイル)のCM女優はキューティーハニーの音楽に合わせて踊るこの女優は川口春奈さんでした!

川口春奈のプロフィール

それではQTモバイルのCMで踊っている、川口春奈さんのプロフィールをみてみましょう☆

生年月日は1995年2月10日で、現在の年齢は22歳ですね!

 

出身は長崎県で、血液型はO型、身長は166cmあるそうです。

女性としては背が高いほうですね!

 

川口春奈さんの趣味は海釣りだそうです♪

最高300匹の魚を釣り上げたことがあるんだとか!

 

研音という事務所に所属している女優で、ファッションモデルでもあります。

活動を開始したのは2007年のようですね!

 

 

川口春奈さんは、ファッション雑誌であるニコラの第11回オーディションでグランプリを取ってモデルデビューしました!

グランプリを取ったというのはすごいですね。

 

その後は雑誌のみならず、テレビや映画などで活躍されています。

川口春奈さんは、13代目のリハウスガールもされていましたね!

まとめ

格安スマホのひとつとして、新たにサービスを開始したQTモバイル!

一年限りではありますが、月々990円でスマホが使えるというのはとても魅力的です( ´ ▽ ` )

 

 

そんなQTモバイルのCMに出演されている女優は川口春奈さんでした♪

緑の服を着てキュッキュいいながら踊っている姿はかわいかったですね(≧∇≦)

 

今後QTモバイルのいい評判や口コミが聞こえてくるといいなと思いました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。