エマワトソンは性格悪そう?キツイと評判だが勉強家で完璧主義!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

あの有名な女優である、エマワトソンさん。

性格が悪そうと言われていますが、本当なのでしょうか?

 

 

キツイと評判ですが、勉強家完璧主義とも言われています。

そんなエマワトソンさんを徹底調査してみましたよ(≧∇≦)

エマワトソンのプロフィール

それではまずは、エマワトソンさんのプロフィールからみていきましょう☆

本名は、エマ・シャーロット・デューレ・ワトソンさんというようです。

エマワトソンさんはイギリスの女優で、大ヒット映画シリーズ「ハリーポッター」のハーマイオニー・グレンジャー役を演じていた、といえば知っている人も多いかと思います(*^ω^*)

 

 

生年月日は1990年4月15日で、現在の年齢は26歳ですね。

生まれはフランスのパリで、国籍はイギリスだそうです(o^^o)

ちなみに身長は165cmあります。

 

 

女優として活動を開始したのは2001年からとなります。

ハーマイオニーがデビュー作というからすごいですね( ̄▽ ̄)

 

 

その後ハリーポッターシリーズには、シリーズ最後となる7作目まで全てに出演していました。

もちろんエマワトソンさんは、ハリーポッターシリーズ以外にも多数の映画に出演しています(*^ω^*)

そして女優業以外にもモデルとして活躍しています。

 

 

ちなみにエマワトソンさんは、2009年に「過去10年間で最も興収を稼いだ女性」としてギネスブックに載ったんだとか∑(゚Д゚)

女性の地位向上を目的として活動している国際ウィメン(UN Women)の親善大使も務めています。

 

 

エマワトソンが美女と野獣でワガママとニュースに

2017年4月21日から日本で公開される実写版の映画「美女と野獣」にエマワトソンさんが主演されます☆

主演なのでもちろんベル役ですね(o^^o)

 

 

 

 

予告が発表された時から話題になっているこの作品ですが、エマワトソンさんが役を演じるにあたってワガママだったとニュースになっていました。

 

 

美女と野獣でお馴染みの、ベルが着ている黄色いドレスですが、アニメでは明らかにコルセットをつけています。

しかしエマワトソンさんは、このドレス着用時にコルセットをつけることを拒否したんだとか( ̄▽ ̄)

 

 

彼女いわく、ベルはアフティブな女性であり、自由を束縛するイメージのあるコルセットは似合わないとのこと。

与えられたことをただ行なうだけでなく、自らの意見もきちんと言えるのは素晴らしいですね。

ちなみに海外メディアでは、エマワトソンさんのこのワガママ?を称賛する声が多かったようですね( ^ω^ )

エマワトソンは性格が悪そう?キツイ?

エマワトソンさんは、性格が悪そう、キツイなどと言われることがあるようです。

その理由を調べてみると、それは彼女の飾らない性格からきているようでした( ̄▽ ̄)

 

 

実際にはとても謙虚で、あまり自分に自信がないという一面もあるようです。

そして、キツイというよりは自分に素直なだけといった感じでしょうか(o^^o)

けっして他人に対して酷いことを言い回っているような人ではないことはたしかですね。

エマワトソン 実は勉強家で完璧主義!

実は勉強家で完璧主義なエマワトソンさん☆

それが一番わかりやすいのは学歴ですね( ̄▽ ̄)

 

 

エマワトソンさんはハーマイオニー役として、子供の頃から長く女優業が忙しかったわけですが、立派な成績も残しています。

仕事に忙しい合間で、家庭教師とともに勉強を頑張ったそうです( ´ ▽ ` )

 

 

エマワトソンさんは、大学は名門校であるブラウン大学を卒業しています。

さらに在学中にはオックスフォード大学への留学もしていたそうです(≧∇≦)

 

 

エマワトソンさんは今後、女優業を一時休止するそうです。

その理由は親善大使として活動するためにも知識が必要と、読書や人との交流に時間を使うことにしたためだとか。

この辺りからも、勉強家で完璧主義な姿がわかりますね( ´ ▽ ` )

まとめ

ハーマイオニーのイメージばかりあるかと思われたエマワトソンさんでしたが、実はそれ以外でも多数の活躍がありました☆

時に性格が悪そうとかキツイなどとも言われますが、そこには謙虚な姿勢や仕事に対する熱心さがあるからこそです。

 

 

勉強家で完璧主義なその姿勢、少しは見習いたいものです( ̄▽ ̄)

エマワトソンさんが出演する美女と野獣、今からとても楽しみですね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。