キャンGPマイカの本名やカップは?年齢や身長などwiki風に!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

あるアイドルグループに所属しているキャン・GP・マイカさんをご存知ですか?

彼女の本名やカップ、年齢や身長などを徹底調査しwiki風にまとめてみました。

本名と元の所属を聞けば知っている人もいるかもしれませんよ(o^^o)

キャン・GP・マイカとは?

キャン・GP・マイカ(キャン・マイカ)とは、あるアイドルグループに所属する女性の名前です。

そのアイドルグループとはGANG PARADE(ギャンパレ)です☆

一般的にイメージするアイドルとは違って、ちょっとかっこいい雰囲気のあるGANG PARADE。

キャン・GP・マイカさんは、GANG PARADEのメンバーの一人なんですね(o^^o)

ちなみにGANG PARADEはWACKという事務所に所属していて、以前はPOP、その前はプラニメというグループ名で活動していました。

このグループの活動は2014年7月から始まったようです。

そしてキャン・GP・マイカさんは、2016年の10月に加入したばかりの新人さんです( ´ ▽ ` )

キャン・GP・マイカって本名?

キャン・GP・マイカって変わった名前ですよね。

これは本名なのでしょうか?

調べてみると本名は分かりませんでした。

ただ、シブヤdominionの時の芸名が神永舞花(かみながまいか)さんというようです。

もしかしたら、これが本名の可能性も。

これでも少し珍しい名前のような感じもしますが、知っている人は知っている名前かもしれませんね( ´ ▽ ` )

キャン・GP・マイカの年齢は?

次に気になるキャン・GP・マイカさんの年齢をみてみましょう☆

キャン・GP・マイカさんは1994年10月6日生まれだそうです。

ということは現在の年齢は29歳(2024/04/25時点)ですね(o^^o)

キャン・GP・マイカの身長と体重

それでは次にキャン・GP・マイカさんの身長や体重についてです☆

キャン・GP・マイカさんの身長は156cm

体重については残念ながら公式発表がありませんでした( ´△`)

キャン・GP・マイカのカップは?

やはり多くの人が気になるであろうキャン・GP・マイカさんのカップについても調べてみました☆

しかし残念ながら、カップに関する情報は一切ありませんでした( ´△`)

画像を見る感じだとDカップくらいあるのかもしれませんね。

キャン・GP・マイカのプロフィールをwiki風にしてみた

それではキャン・GP・マイカさんのプロフィールをwiki風にしてみたのでご覧ください☆

キャン・GP・マイカさんは本名は分かりませんが、以前の芸名が神永舞花(かみなが まいか)さん。

出身は東京都で、血液型はA型。

生年月日は1994年10月6日で29歳(2024/04/25時点)です(o^^o)

キャン・GP・マイカさんの趣味は一人カラオケで、特技はダンスとギター。

歌うことが本当に好きで、ヴォーカル教室や音楽の専門学校に行っていたこともあるようです。

シブヤDOMINIONというアイドルグループの元メンバーで、しかも元キャプテンでした( ^ω^ )

その当時の愛称はまいきゃんだったようで、そこから今のキャン・GP・マイカさんという名前が来たのではと思っています。

シブヤDOMINIONの神永舞花さんと聞けば知っている人もいるかもしれませんね( ´ ▽ ` )

ちなみに2016年の6月25日に、神永キャンマイカシブヤDOMINIONを卒業しました。

現在キャン・GP・マイカさんはGANG PARADEのメンバーで、担当色はオレンジです(o^^o)

昔からハロープロジェクトが大好きだそうです。

中高一貫の学校に通っていた当時はずっとダンス部に所属していたそうです( ´ ▽ ` )

それだけでは足りずにキャン・GP・マイカさんは外部でダンススクールにも通っていたほどのダンス好きなようですね。

ダンスはうまかったのに、学校の成績が悪かったため大会などには一度も出ていないというキャン・GP・マイカさん。

勉強はあまり得意ではなかったようですね( ^ω^ )

まとめ

まだまだキャン・GP・マイカとしては情報の少ない神永舞花さん。

これからはGANG PARADEのキャン・GP・マイカとして、どんどん認知度が上がっていくといいなと思いました(o^^o)

これからも得意の歌とダンスで活躍していくキャン・GP・マイカさんを見られるのが楽しみですね(≧∇≦)

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。