甘夏ゆずの本名でハーフか判明?!二重整形したのか調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

最近話題になりつつある甘夏ゆずさん。

 

 

彼女の本名からハーフかどうかが判明したかもしれません( ̄▽ ̄)

他にも気になる二重整形したのかなどを調査してみましたよ!

甘夏ゆずのプロフィール

まずは甘夏ゆずさんのプロフィールからみていきましょう☆

 

 

甘夏ゆずという、とても美味しそうな名前ですがこれは芸名ですね(o^^o)

愛称はゆずポンだそうです。

甘夏ゆずさんの生年月日は1993年8月28日、現在の年齢は23歳ですね(≧∇≦)

出身は千葉県で、血液型はO型です。

 

 

好きな食べ物はスルメイカラーメン

甘夏ゆずさんはお酒も好きなんでしょうか?

酒飲みが好みそうなものが好きなんですね(o^^o)

 

 

身長は155cm、体重は公式発表がありませんでした。

 

 

甘夏ゆずさんは、バンドじゃないもん!(通称 バンもん)というアイドルグループに所属しているアイドルです♪

このバンドじゃないもん!は2011年から活動をしていて、事務所はPERFECT MUSICです。

甘夏ゆずさんは2014年2月にバンドじゃないもん!に加入してアイドル活動を始めています(*^ω^*)

担当する楽器はシンセサイザーです。

 

 

甘夏ゆずさんはギターをひくのが得意だそうで、ライブの時に披露することもあるんだとか。

過去にはバンドをやっていて、ギターの腕前はプロ並みだそうですよ( ´ ▽ ` )

なんでも演奏出来ちゃう甘夏ゆずさん、すごいです!!

甘夏ゆずの本名は?

それでは次に、甘夏ゆずさんの本名を調べてみましたよ☆

甘夏ゆずという名前が芸名であるということだけは確かですが、本名は一体何なのでしょうか?

 

 

調べてみると、長野令奈 ながの れいなという名前が出てきました(*^ω^*)

この名前が確実に甘夏ゆずさんの本名かまではわかりませんでしたが、おそらくそうだろうという情報でした。

甘夏ゆずはハーフなの?

甘夏ゆずさんはハーフなのではないか?という情報があちこちにありました。

実際画像を見ていると、日本人ともハーフとも見えるような顔立ちをしています( ´ ▽ ` )

 

甘夏ゆずさんの本名だとみられている長野令奈というのが正しければ日本人かなとも思えます。

ただ、一部の情報で母親がフィリピン人というものがあったので、ハーフの可能性もまだ残りますね( ̄▽ ̄)

甘夏ゆずが二重整形?過去と現在の画像と比較

甘夏ゆずさんは二重整形をしているのでは?という疑惑が出ています。

本人は整形していないと言っているようですが、気になったので過去と現在の画像を比較してみることにしました☆

 

 

これが数年前の甘夏ゆずさんです☆

確かにこの頃は一重に見えます。

 

 

こちらが現在の甘夏ゆずさんです☆

これは完全な二重ですね。

 

 

甘夏ゆずさんは自分のメイク術を動画でアップするほどメイクがとてもうまいようなので、うまく二重も作れるようになったのではとも思えます( ̄▽ ̄)

甘夏ゆずのカップは?

それでは最後に気になる甘夏ゆずさんのカップをみてみましょう☆

 

 

 

残念ながら甘夏ゆずさんのカップに関する公式発表はありませんでした( ´△`)

ただ、画像を見る感じだとそれなりのサイズはあるようで、Dカップ以上はあるのではないかという情報がありました。

 

 

Dカップどころか、もしかしたらFカップくらいあるかもという意見までありましたね(*^ω^*)

まとめ

バンドじゃないもん!というアイドルグループに所属し、今人気が上がりつつある甘夏ゆずさん。

ただの可愛いアイドルではなく、プロ並みのギター演奏とメイク術、そしてグラビアアイドル並みのカップを持っている恵まれた女性です(o^^o)

 

 

これからあらゆるメディアに進出して、どんどん活躍していってほしいなと思いますね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。