利麗(りれい)のカップや身長!モデルだがマスカッツ出演!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

タレントでありモデルでもある利麗さんのカップや身長が気になります。

モデルではありますが、マスカッツに出演する利麗さんについて調査してみました(≧∇≦)

利麗(りれい)のプロフィール

それではまず、利麗さんのプロフィールからみていきましょう☆

 

利麗さんは1989年7月8日生まれの現在27歳です。

出身は東京都で、血液型はB型、そして左利きだそうです(^ ^)

 

 

ADESSOという事務所に所属するファッションモデルである利麗さん。

その他の活動としては、タレントや女優もやっています( ´ ▽ ` )

 

 

以前は「浜乃りれい」として活動していましたが、2012年末より「利麗」に改名したようですね。

利麗さんは高校時代にアメリカへの留学経験があり、英会話が得意なんだとか(≧∇≦)

高校時代にアメリカ留学とかすごいですね♪

 

 

利麗さんの趣味・特技はスノーボードにスキューバダイビング、ダンスなどスポーツ全般だとか。

とってもアクティブな女性なんですね( ´ ▽ ` )

 

そして旅行も好きだそうです。

英会話が出来るから、海外旅行に行っても困らないかもしれませんね( ^ω^ )

利麗(りれい)はモデルなの?

2011年に講談社のミスマガジンベスト15に選ばれたことのある利麗さん(o^^o)

 

利麗さんはミスマガジンベスト15に入ったことのある経験からもわかるように、「週刊ヤングマガジン」や「週刊少年マガジン」などにグラビアモデルとして掲載されていたことがあります。

なのでモデルさんと言えますね( ^ω^ )

 

 

ただ、最近はバラエティや映画など、タレントや女優としての仕事の方が多い印象がありますね( ´ ▽ ` )

利麗(りれい)のカップや身長・体重は?

それでは次に、気になるカップや身長・体重などをチェックしてみましょう☆

 

利麗さんの身長は166cmです。

体重は公式発表はありませんでしたが、40kg台だろうという声はありました( ̄▽ ̄)

 

 

ただ、ずっと素晴らしい体型を維持していたわけではないようです。

なんでも利麗さんは、海外にいたころに太ってしまったことがあるようです∑(゚Д゚)

 

 

そして100kgダイエットに挑戦したことあるんだとか。

海外の食生活は気をつけないと簡単に太ってしまいそうなイメージがありますよね( ̄▽ ̄)

 

ただ、きちんとキレイに痩せられた利麗さんはすごいです!

 

 

そして気になるカップですが、Bカップという情報がありました☆

ちなみにスリーサイズはB88 W60 H86だそうです(^ ^)

利麗(りれい)が恵比寿マスカッツに出演!

恵比寿マスカッツは多業種のタレントで構成された女性アイドルグループです。

セクシー女優やグラビアモデルが主なメンバーのようですね( ´ ▽ ` )

 

モットーは「○○く、正しく、美しく」なんだとか。

なんだかすごそうなグループですね(*^ω^*)

 

 

一般的なアイドルグループとはひと味違います。

恵比寿マスカッツの第一世代は2008年からスタートし、現在は第二世代として活動をしているグループです☆

利麗さんは2015年9月24日より、恵比寿マスカッツのメンバーになったみたいですね( ^ω^ )

利麗(りれい)に彼氏はいるのか

利麗さんには今現在、彼氏はいるのでしょうか?

気になったので調べてみました☆

 

 

調べたところ現在、利麗さんの彼氏に関する情報はありませんでした( ´△`)

 

 

ただ、利麗さんは過去に女性と付き合っていたことがあるんだとか!

女性と付き合ったのはその一人だけだそうですが、今後も彼氏ではなく彼女がいるという話題が出てくるかもしれませんね( ^ω^ )

今後また女性と付き合ったとしても、気づかれにくいと思いますが( ̄▽ ̄)

まとめ

モデルやタレントとして活躍している利麗さん☆

恵比寿マスカッツのメンバーでもあります( ^ω^ )

過去には激太りしていたこともあるようですが、現在は羨ましいくらいの素晴らしいボディです♪

これからもいろんな場所で活躍していってほしいですね( ´ ▽ ` )

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。