SHOUTAの大学はどこ?親(父と母)の仕事や事業(仕事)は何?

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

話題のSHOUTAの大学や両親の仕事が気になる!

大学はどこ?超セレブな理由も調査!!

 

 

今夜くらべてみましたに出演し、世間の度肝を抜いた超セレブ大学生SHOUTAさん。

 

いったい何者なのか?

その両親や祖先についても調べてみました!

 

住んでいる世界が違うってこういうことを言うんですね。

 

ちょっとだけ韓流スターと同じ雰囲気を感じるのは、私だけでしょうか!?(;´∀`)

SHOUTA(金持ちセレブ大学生)のプロフィール

shoutapro

◇名前:SHOUTA(しょうた)
◇本名:原口翔太
◇生年月日:1994年8月6日
◇年齢:29歳(2024/03/19時点)
◇出身地:東京都目黒区
◇血液型:B型
◇身長/体重:167㎝/51㎏
◇趣味:ファッション、ドライブ
◇所属事務所:株式会社アルファベットプロモーション

 

◇インスタグラムで超セレブな生活を公開し一躍有名になる。

◇大学生でありながらファッション会社経営や、モデルの仕事を行う。

SHOUTA(金持ちセレブ大学生)がなぜ有名になった?

7d91004b6fff1ccfe845364098e9ed9f-10-580x435

インスタグラムでその超セレブ生活を公開したことで超セレブ大学生と注目を集め始めたSHOUTAさん。

 

しかし、ただのお金持ち大学生という訳ではなく、ファッション会社の経営やモデルをやっているという溢れる才能の部分も人を惹きつける要因ではないでしょうか。

 

豪快なお買い物に、高級車の数々…

ため息が出てしまいます(´Д`ノ)ノ

SHOUTA(金持ちセレブ大学生)の親(父親と母親)の事業(仕事)は何?

これだけの超セレブならご両親が相当な資産家なのでは?

と両親のお仕事が気になりますよね。

 

お父様は医療法人社団朝日会えびす皮フ泌尿器科の院長先生です。

 

とっても優しそうなお父様で、良いお医者さんの雰囲気が伝わってきます。

 

お母様はアパレル会社「DUAL VIEW」の社長です。

 

40代~60代のマダム向けの人気ファッションブランドの経営者でした。

 

お医者さんと社長さんの子供ならお金持ちでも納得ですが、SHOUTAさんのような超セレブな生活ができるのでしょうか?

 

そこで登場するのが、お父様方のご先祖様が華族だということです!

 

由緒正しき華族の血統であれば資産の多さや生活の華やかさにも納得できますね( ´∀`)b

 

ちなみにご先祖様は1800年代の軍人「原口 兼済(はらぐち けんさい)」だそうです。詳細はこちらをご参照ください。

 

お金持ちの代表と言える職業で活躍する両親と自身も会社経営やモデルとして稼ぐSHOUTAさん、その生活に納得頂けましたか?

SHOUTA(金持ちセレブ大学生)の大学はどこ?

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373

大学に関しては様々な情報がありました。

 

華族の末裔は学習院に通うことが多いらしいので。

家柄的に有力なのは学習院か慶應という予想が多いです。

 

法政大学という噂もありますが、同級生の祖先も多くが教科書に載っているという発言から、学習院か慶応がやはり有力だと思われます!

 

普通は、祖先が誰か分かっている人の方が少ないくらいだと思うので、育ってきた環境の違いを実感させられますね(;・∀・)

SHOUTA(金持ちセレブ大学生)に彼女はいるの?

「彼女はいます!」

と言い切っていたSHOUTAさん。

そうですよね…

いない方がおかしいですよね(;・∀・)

 

インスタグラムで美女とのツーショットを

度々公開しているSHOUTAさん。

 

その彼女は誰なのか!?

という話題が今ネットを賑わせております。

 

情報は「SHIHO(しほ)」という名前とモデルをやっているということだけです。

 

一部の噂では「岩崎志保」というモデルさんではないかと言われていますが…

 

交友関係も華やかなSHOUTAさんなので私たちの知らない超美女が彼女なのかもしれません。

 

人生で1回でもいいので超セレブなデートしてみたいですね(ノ´∀`*)

まとめ

m_201603170

全く住む世界が違うSHOUTAさん、最初はちょっとした興味でその世界を覗く人は多いと思います。

 

普通は自分にないものをたくさん持っている人に嫉妬や嫌悪感を抱く人が多いですよね。

 

しかし、興味をもってSHOUTAさんを知った人が、そのままファンになってしまうことも。

SHOUTAさんの魅力を表していると思います!

 

まだ大学生なので、これからが何を起こしてくれるのか楽しみですね!!

 

今後の活躍にも注目していきましょう!!(*´∀`*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。