お笑い芸人

ゴージャスの年収と素顔がヤバい!現在、嫁と子供がいた!

更新日:



ゴージャスの年収と素顔がヤバい!現在、嫁と子供がいた!

最近は全然テレビで見ないのに、何故かネットでは名前を見かけるゴージャスさん。

いったい今は何をしているのか?

 

ゴージャスの現在を調査しました!

嫁と子供入るのでしょうか?

 

また、年収はいくらなんでしょうか?

ゴージャスのプロフィールと本名

◇生年月日:1978年11月10日
◇出身地:福島県いわき市
◇血液型:O型
◇身長:165cm
◇事務所:サンミュージック
◇本名:増井智宏(ますいともひろ)

ゴー☆ジャスのキャラ設定

◇キャッチコピー:泣く子も黙る宇宙海賊
◇正式名:キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス
◇出身:アンドロメダ3丁目
◇芸風:ショートコントのスタイルで、
地球儀(ビーチボール)を指さしながら国名や地名のギャグを言う。
◇決めセリフ:「君のハートにレボ☆リューション!」「~~ファンタ☆スティック」

ゴージャスは結婚して嫁と子供がいた!

2011年に一般女性と結婚し、2015年4月22日に奥様が可愛い女の子を出産。一児のパパになりました!

ゴージャスさんもご自身のブログで喜びを報告しています。

ブログのタイトルは

子供が産まれて、レボ☆リューション!!!

ゴージャスさんらしいですね!(´▽`)

 

娘さんの名前がエスメラルダじゃないことを願います……( ノ゚Д゚)

ゴージャスの素顔画像を調査!

いつもはばっちりメイクで素顔を隠しているゴージャスさん。

その素顔が気になりますよね?

 

ずばりこちらです。どーん(・∀・)

素朴!!(;゚Д゚)

え?本当にゴージャスさん?

と疑いたくなります……。

 

この笑顔はゴージャスさんですね!!

クラスに一人はこんなひょうきんな奴居たな~っていう、なんとも親近感の湧くお顔です!

良い意味ですよ!!(;・∀・)

ゴージャスの現在の年収がヤバい!?

そして、現在のゴージャスさんのお仕事はYouTuberです!

仕事がなくてゲームばっかりしていたらゲームが仕事になったという……

 

羨ましい!!!

 

AppBank(株)のマックスむらいさんの動画に出始めたことがきっかけで今では自分のチャンネルまで開設するまでに!

 

ゲームの攻略動画やプレイ動画をアップして若い世代に再ブレイクしているようですね☆

ここで気になるのがYouTuberは稼げるのか?

ということです。

 

人により利率に若干差があるようですが、再生回数10,000=1,000円の報酬というのがだいたいの目安らしいです。

 

なかなか厳しい世界ですね……。

ゴージャスさんの動画を視聴する機会があれば視聴回数に注目してみてください☆

 

ちなみに、マックスむらいさんは推定7600万円ほど稼いでいるそうですΣ(゚Д゚)

 

安定した収入を得られるのは少し大変かと思いますが、とっても可能性を感じますね。

 

YOUTUBEは始めるのにとっても簡単でさらに資金ゼロで始めることができます!

ただ、稼げるようにするにはマニュアルがあったほうが稼ぎやすいです。

まとめ

実は私も、パズドラ、モンストをやり込んでおりまして、マックスむらいさんの動画に登場したての頃のゴージャスさんを知っております!

 

最初は正直下手くそで珍プレーの連発でした。

それでも憎めないキャラクターと共演陣にいじられながらプレイする姿にじわじわとハマり、気づいたらゴージャス回を選んで視聴している事態に!!Σ(・∀・;)

 

すごく上手な人の動画も見ますが、自分より下手や同じくらいのレベルの人のプレイ動画は
親近感が湧いて等身大で楽しめるから、ゴージャスさんはちょうど良いのかもしれませんね。

 

今後も攻略やプレイ動画をお仕事にするなら、あまり強くならずに、ちょっと残念なくらいのゴージャスさんで居て欲しいです( ・∀・)ノ

 

そして、ネタの方でも再ブレイク期待しています!!

それでは、君のハートにレボ☆リューション!!(´∀`*)ノシ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お笑い芸人

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.