真野恵里菜が激やせ!体重と身長を調査!ダイエット方法は何?

4 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

皆さん体重って気にしますか?

大半の人が気にしているかと思いますが、僕もその中の一人です。

スタイルがよかった時からしたら、現在は体重が5kgも増えていますε-(´∀`; )

まあピークで太っていた時は16kg太っていましたが、今は痩せいたっていうことですが笑

そんなか激やせしたと話題になっている方がいます。

それは真野恵里菜さんです!

どのくらい激やせしたのか体重が気になりますね。

身長と体重からBMIを予想していました。

またダイエット理由と方法は何なんでしょうか?

調査しましたのでどうぞ。

真野恵里菜のプロフィール

真野恵里菜が激やせ!体重と身長を調査!ダイエット方法と理由は何?

本名 真野恵里菜(まの えりな)
愛称 真野ちゃん、まのえり
誕生日 1991年4月11日
年齢 24歳
血液型 B型
カップ Cカップ(推定)
出身地 神奈川県
職業 歌手、女優
活動期間 2006年から
レーベル hachama
事務所 ジャストプロ(アップフロントグループ)
趣味 バスケットボール、テレビゲーム
特技 ピアノ

やっぱり可愛いですね(^ω^)

なぜか初めて見たの親近がわきます。

なぜなんでしょうか?

まぁプロフィールを見てみましょう。

女優っていうのは知っていましたが、歌手をしていたんですね?

最近はマルチで活躍する芸能人がいらっしゃいますが、真野恵里菜さんもその中の一人なんですね。

凄すぎです。

では歌手ってどんな活動なんでしょうか?

調べていくと衝撃的事実が!

ハロプロ(モーニング娘。などを輩出したアイドルプロジェクト)出身でミニモニ。に所属していたことがあるようです。

本当にびっくりが止まりません∑(゚Д゚)

確かに可愛いしけど、アイドルっていう感じより女優さんぽい綺麗さがあったので僕からしたら衝撃です。

ただし、現在はハロプロを卒業して女優さんとして活動をしているとのこと。

卒業したのが2013年の2月のようなのでそれからは女優業に専念されているようですね。

今までのテレビ出演を見ていたら、なぜ僕が親近が湧いたがわかりました。

僕の好きなテレビ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』の7話のサトリ役で見ていました。

可愛い人だなと思って見ていましたが、その他『みんな!エスパーだよ!』など、かなり映画やテレビ出演をしているようですね。

通りで見たことあるわけです。

でもなぜ、気づかなかったんでしょうか?

それはやっぱり激やせが原因だと思います。

真野恵里菜が激やせ!画像で比較!

真野恵里菜さんが激やせしたことはわかりましたが、どのくらい激やせしているのでしょうか?

気になりませんか?

僕はかなり気になります。

激やせというくらないなのでかなり痩せたということはわかります。

ではその激やせ画像を昔の画像と比べて見てみましょう。

過去/現在

真野恵里菜が激やせ!体重と身長を調査!ダイエット方法は何?2

変わりすぎ∑(゚Д゚)

これは気づかない人もいるんではないでしょうか?

この昔の画像は激太りしている時の画像としてい有名なようです。

確かに現在に比べて太っていはいますが、決して太っているいうレベルではないです。

少しふっくらしている感じですね。

でも最近はモデルさんように痩せていてびっくりです。

激やせと言っていいでしょう。

ちなみに真野恵里菜さんはこの昔の画像より昔は痩せていました。

画像はこちらです。

真野恵里菜 デビュー

おお?!痩せている!

ということは激やせしたというよりも元に戻ったということが表現として正しいのではないでしょうか?

まあ、激太りして激やせしたということですね。

真野恵里菜の身長と体重とBMI

では、一番きになるのが激やせしたと言われている真野恵里菜さんの体重ですね。

身長と体重からBMIを算出してみました。

ではまずは身長から

159cm

正直思っていたより身長高いですね。

というのはミニモニ。に所属していたということなんで、150cm以下と思っていたんですが、身長が伸びたんでしょうね。

では続いて体重ですね。

体重を調べましたが全く分からず。。。。

やっぱり女性で体重をいう人はいませんよねε-(´∀`; )

でも一つ分かっているのが2015年9月の写真集の会見で

年半かけて5キロのダイエットに成功したといい「やっと納得いきました」とスタイルに自信をのぞかせた

といったようです。

ということは2014年3月から5kg痩せたということですね。

ちなみにこちらが2014年3月ほどの画像です。

真野恵里菜が5kgダイエットする前

こん時もすでに痩せています。

どんだけ痩せたんだって感じですが。

僕が気になったのが5kgという体重です!

大体目標を立てる時ってキリがいい体重です。

なので2014年時の体重が45kgでそこから5kg痩せています。

なので現在が40kgということでしょう。

BMIは15.82

痩せすぎです(⌒-⌒; )

知り合いに2014年の時と同じようなスタイルの人が45kgなのでほぼ間違いないと思います。

ちなみにピーク時は55kgのようですね。

真野恵里菜がダイエット理由と方法を調査

ではみなさんが気になるのは一番ここだと思います。

僕も気になります。

真野恵里菜さんがどうやってダイエットに成功したのか。

ダイエット方法とダイエットの理由ですね。

ではダイエット方法から

真野恵里菜さんが言うには

夜に炭水化物を摂らないダイエットを実施。「(夜は)基本サラダだけ食べる。年明けぐらいから痩せ始めた」と振り返り「いつも(写真集が)できた後に『もうちょっと痩せれば』と思っていた。やっと納得いきました」

と答えていることによって、いわゆる炭水化物抜きダイエットをしたことがわかりますね。

でも本当にそれだけ?

と感じですが、もう少し詳しく調査しました。

そうすると

食事制限で、夜は炭水化物を抜いてフルーツを多めに食べるようにして、外食を減らしました

なるほど!

僕が納得したのが外食を減らしたというところですね!

僕も外食をやめた途端、痩せ始めました。

これは

外食だと食べすぎる。

外食だと量が多い。

外食だと炭水化物が多い。

外食だと揚げ物が多い。

ここが一番大きいと思います。

なので僕がオススメなダイエットは弁当ダイエットですね。

弁当のサイズを決めてしまえば、それ以上食べることができないからですね。

ただし、真野恵里菜さんのダイエット方法で一番気をつけて欲しいことはフルーツを多めに食べるようにしての部分です。

これはフルーツは糖分が多く、炭水化物が多く含まれる食べ物が多いことです。

一見ダイエットに効果がいいように見え太ってしまう場合がありますので気をつけて食べてください。

 

ちなみにダイエットの理由は意外と正統派の理由でした笑

写真集発売に向けてのようです笑

まとめ

真野絵里菜さんを好きになりましたか?

僕は調べれば調べるほど、真野絵里菜さんが努力家であること、人が良いことなどが見えてきてさらに好きになりました。

これからも応援したいと思います。

良ければシェアをお願いします!

励みになります(^ω^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。