TOHOシネマズで上映前の予告の女優は誰?女の子は山崎紘菜!

2 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

この間、僕はTOHOシネマズに映画を観に行きました。

それも突然に友達から

『バケモノの子を観に行こうや!』

ってい言われて笑。

バケモノの子の感想は

おもしろいし、泣ける(T . T)

隣に友達がいなければ一人で泣いていましたね笑

しかも、この『バケモノの子』はティーチングやコーチングの技術などが入っており、経営者にも人気があるようです。

その友達もその技術をインプットするために、2回目を観るために誘ってきた変人です笑

変人と付き合っている自分もこれまた変人ということでしょうか笑

話が逸れましたが今回はそのTOHOシネマズで映画前に上映された予告で、女の子が出ていました。

とても可愛かったので、その女優さんの山崎紘菜さんについて調べてみました。

TOHOシネマズ(東宝シネマズ)とは

ベネフィット・ステーション

TOHOシネマズとは

TOHOシネマズ株式会社が運営している映画館。
TOHOシネマズ株式会社は東宝株式会社の子会社で1997年9月12日に設立している。
その他の事業内容としてはパンフレット・キャラクター商品の販売、軽飲食物の販売、レストラン・喫茶店の経営、広告代理業などを行っている。

東宝株式会社と別会社なんだ(´Д` )

子会社なので関連会社ではあるんですが別会社だとは知りませんでしたね。

勉強になりました。

調べたところ現時点で

全国64店舗

もあるようです!

結構多いですね。

ちなみに僕が最近行った映画館は『TOHOシネマズ 天神』です。

そんなに大きな映画館ではなかったのでゆっくり観ることができました。

店舗によって全然違うのでしょうが笑

TOHOシネマズで上映前の予告の女優は誰?

TOHOシネマズで上映前に出てきた女の子が気になったんですよね。

ショートパンツを履いてて、足が長くモデルさんのよう。

しかも、なんと言っても可愛い!

バケモノの子が始まる前はどちらかというと、この子が気になって集中できませんでした笑

その時に名前が出てきましたが、

山崎紘菜(やまざき ひろな)さん

という方のようです。

山崎紘菜のプロフィール

TOHOシネマズで上映前の予告の女優は誰?女の子は山崎紘菜!
山崎 紘菜(やまざき ひろな)
生年月日 1994年4月25日
年齢 21歳
出生地  千葉県
身長 171 cm
血液型 A型
職業 女優
職業 女優・タレント
活動期間 2011年から
事務所 東宝芸能

やっぱり可愛い(´Д` )

というよりも上映前の山崎紘菜さんを見て欲しかったんですが動画がありません。

くそーーー!!

そりゃそうですよね。

でも同じように思っている人はいるようです。

山崎紘菜さんは東宝が開催する『第七回 シンデレラオーディション』で審査員特別賞を受賞した逸材です!

通りで可愛いわけですね。

目指している女優は長澤まさみさんということですが雰囲気ありますね。

しかも身長が高い!

なんと171cmです!

これは成人男性の平均身長です。

僕と同じ身長(´Д` )

正直モデルでも活躍できそうな人ですが、モデルデビューはしていないんでしょうか?

調べてみると、やはりモデルでもデビューしているようです。

「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」でセットアップのスタイルで登場したようです。

その画像がこちら

山崎紘菜、圧巻美脚に視線集中 クールな美貌際立つランウェイ<GirlsAward_2015_S/S>_-_モデルプレス

美脚すぎ(´Д` )

ということで動いている山崎紘菜さんも気になりますので動画をどうぞ

まとめ

いかがでしたか?

山崎紘菜さんの良さがより分かったかと思います。

まだ、あまり活躍されていないのでこれからでしょうね。

映画はかなり出ているようですが、ドラマはまだまだ出られていないので。

なのでみんなで応援し、ぜひ皆さんに教えてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。