上川隆也が目を二重整形?!それとも太った?カツラ疑惑も詳しく調査!

3 min
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

ダンディーで有名な俳優といえば、上川隆也さん。

年齢の割にとても若々しくかっこいいですよね。

そんな上川隆也さんですが

目を整形したのではないか?

という噂があります。

goto

goto

それは太ったことも原因なんでしょうか?

気になるカツラ疑惑についても紹介します!

上川隆也のプロフィール

上川隆也のプロフィール


本名 上川 隆也(かみかわ たかや)
生年月日 1965年5月7日
年齢 58歳(2024/03/19時点)
出身地 東京都
身長 175 cm
体重 -kg
血液型 A型
職業 俳優
活動期間 1989年から
事務所 ゼロライトイヤーズ

やっぱりイケメンですね。

ていうか、先ほどの内容を訂正させてください。

アラフォー俳優が流行っているといいましたが、上川達也さんに至っては思ったより年上でした!

goto

goto

というよりも、この見た目の若さで58歳(2024/03/19時点)なんて若すぎでしょ!笑

若すぎで笑いが出てきます。

ここまで若いとなにかしらのトレーニングをしているのではないかと思うのが普通ですよね。

goto

goto

調べてみるとやはりトレーニングやストレッチなどをしているそうです。

特に舞台稽古や公演の前には入念なストレッチや筋トレをしている姿が目撃されているそうです。

あの若さはちゃんとした裏付けがあるということですね。

ただカッコイイだけではなく、意外と面白い方でバラエティ番組にも最近は出ています。

レギュラー番組としてはぐるぐるナインティナインのゴチになります!に出ていたほど。

どんだけすごいんですか(´Д` )

上川隆也が目を二重整形?!

上川隆也が目を二重整形?!

上川隆也さんが目を二重整形したと噂されています。

確かにぱっちり二重ですね。

きっかけがあって二重整形したと噂されているのかと思います。

その原因を調べてみました。

その理由は

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜で目が大きく二重になっている!

ということです。

では、そちらを画像を検証してみましょう。

確かに、検証するとこのような理由が見つかりました。

イケメンパラダイスの時はカラーコンタクトで目にテープを貼っていたそうです。
でもスワンの馬鹿では、元の上川さんに戻っているという回答が多いのですが・・・。

ということは整形ではあるが一時的に無理やりしたものということですね笑

なのでもともとイケメンということですね。

goto

goto

あとグレーのカラコンで目の色を変えていることも目の印象が変わったからかもしれません。

昔の上川隆也さんの顔写真を見れば、目を整形していないことは一目瞭然だと思います。

上川隆也の目の印象が変わったのは太ったのが原因?

上川隆也の目の印象が変わったのは太ったのが原因?
画像引用:Yahoo

上川隆也さんが太ったと話題になっていますが、確かに顔がふっくらしている印象ですね。

goto

goto

この動画は外出自粛期間中に撮影された動画で上川隆也さん自身外出を自粛していたと考えられます。

つまりその間に少し太ってしまった可能性はありますね。

顔だけかと思いましたが、太ももきもち肉がついた印象ですね。

goto

goto

とは言っても元々痩せているので、普通になったという印象です!

この時の上川隆也さんはスタイル良すぎです!

上川隆也のカツラ疑惑

上川隆也さんはカツラなのかと噂が立っていますが、なぜそのようなことが噂になっていたのでしょうか。

調べてみると髪の毛の長さが原因のようですね。

髪が常に長く前髪を作っており、パーマをかけていることがカツラを噂される原因になっているようです。

ということは前髪を上げている短髪の上川隆也さんを見ればカツラ疑惑は取れるということですかね。

画像はこちら

上川隆也 カツラ_-_Google_検索

カツラではなさそうですね。

上川隆也の妻との結婚理由が病気?

上川隆也さんは結婚しているのか気になったので調べてみました。

やっぱりイケメンなだけあった結婚しているようですね笑

最近流行っていたアラフォー俳優さんは結婚していない人が何名かいたのでもしかすると?と思いましたがハズレましたね笑

ただある意味予想通りで結婚したのは比較的遅いです。

それは

2009年12月4日で上川隆也さんが44歳の時ですね。

やっぱり結婚は遅かったですね。

結婚相手のお嫁さん(妻)の顔や名前が気になるところですね。

調べてみると奥さんは元舞台女優だそうです。

じゃあ画像があるのか調べてみましたが、噂のが画像はありましたが信ぴょう性のある画像はありませんでした。

そして上川隆也さんの奥さんと結婚した理由がかっこいいんです!

それは

難病の彼女を支えるために結婚を決めた

かっこよすぎです(T ^ T)

結婚理由は病気がきっかけということは分かりましたが、奥さんの病気は大丈夫なんでしょうか?

奥さんの病気は膠原病というとても重たい病気です。

この病気は血液の病気で治すための治療法が見つかっっていないそうです。

少しでも病気が緩和するように受けている治療法によって子供ができにくい体になるようなので、子供は作ることができないそうです。

本当に心配ですね´д` ;

まとめ

上川隆也さんを好きになった人は多いんではないでしょうか?

こんなに紳士的な人で、心の優しい方とは。

素敵です。

僕も上川隆也さんを目指していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。