ホームストラッシュ脱毛器の口コミ!シミが濃くなる?効果や使い方の頻度を紹介!

3 min
ホームストラッシュ脱毛器の口コミ!シミが濃くなる?効果や使い方の頻度を紹介!

ホームストラッシュ脱毛器は家庭でサロンと同じような脱毛ができると話題を集めています。

女優やモデルとして活躍している玉城ティナさんがイメージモデルを務めているため、メディアや雑誌でも一度は見たことがあるという人もいるのではないでしょうか?

goto

goto

脱毛だけでなく美肌ケアまで行えますが、口コミの中には「シミが濃くなる」と言ったものがみられるようです。

そこで今回はホームストラッシュ脱毛器の効果や使い方、使用頻度や本当にシミが濃くなるのか、口コミを元に調べてみました。

購入を検討している人はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)脱毛器の特徴と効果

goto

goto

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)脱毛器は大手脱毛サロン「ストラッシュ」が開発した商品です。

そのためサロンと同じような出力の脱毛を、自宅で手軽に行えると話題を集めています。

最大出力は12ジュールと他の家庭用脱毛器よりも優れており、強さは脱毛サロンとほぼ同じ。

さらに出力を5段階で調整でき、部位や肌の状態によって使い分けることも可能です。

冷却装置が備わっており、ジェルを使わなくても痛みを感じさせずに脱毛できます。

ただし毛の太く濃い部位は痛みを伴う場合がありますので、念のため保冷剤を用意しておくと良いでしょう。

goto

goto

足や腕、ワキ、背中やうなじなどはもちろん、顔やVIOの脱毛もできるので、1台あれば全身脱毛できます。

持ち手とヘッドがL字型に曲がるため、ワキやVIOなどの狭い面積も無理なく脱毛でき非常便利です。

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)脱毛器の使い方と脱毛頻度

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)脱毛器の使い方と脱毛頻度

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)脱毛器の使い方はとってもカンタン。

家庭用脱毛器を初めて購入する人でも、すぐに施術できます。

  1. シェービング後、トリートメント箇所のスキンチェックする
  2. 付属のゴーグルをつける、ほくろがある箇所はシールなどで隠すに
  3. スキンチェックで確認した出力レベルに調整する
  4. 肌に当て照射ボタンを押し施術する
  5. 脱毛後の肌をしっかり保湿ケアする

脱毛の流れはたったこれだけ。

goto

goto

上記で紹介した使い方はは単発モードになりますが、連射モードに設定した場合は肌を滑らせるだけで自動的に照射してくれるのでスムーズに施術できます。

尚、全身1回にかかる施術時間は何とたったの20分!

顔やワキなどはたった1分ほどで脱毛が完了してしまうので、あまり時間のない人にもぴったりです。

また気になる脱毛頻度ですが、脱毛サロンとは異なり週1〜2回を推奨しています。

脱毛サロンでケアするよりも頻繁に照射ができるので、効果も早く感じられそうですね。

goto

goto

ただし最低でも中1日は開けるよう公式サイトにも記載されていますので、肌へのダメージを軽減させるためにも注意事項を守って脱毛してください。

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)脱毛器の口コミは?しみは濃くなるか紹介

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)脱毛器の口コミは?しみは濃くなるか紹介

HOME STLASSH(ホームストラッシュ)脱毛器を実際に使った人の口コミを集めてみましたが、今のところ口コミは見当たりません。

同じような脱毛器で言えば

「自宅で手軽に使えるのは嬉しい!週1〜2回の使用で半年たってやっと目に見える効果を感じるようになった!」

「冷却装置で冷やしながら照射するので全く痛くありません」

「自分で施術するのでどうしても照射漏れがあるが、人に見られたくない部位も脱毛できるのは嬉しい」

などの口コミがあるので、こちらもきっと効果は期待できるはずです。

goto

goto

やはり脱毛サロンと同じ出力の脱毛器なだけあり、効果を感じることができるはずです!

「照射後に肌のしみが濃くなった」これが本当なら使用を控えたいところですよね。

しかし、調べてみたところこれはしみへの良い効果と言うことが分かりました。

というのも、実は肌のしみに照射をすることで停滞していたメラニンが拡散し、肌の表皮へと押し出されることがあります。

その結果一時的に濃く見えることがありますが、徐々にかさぶたとなり剥がれ落ちるため心配いりません。

むしろ照射〜かさぶたをくり返すことによって表皮が生まれ変わり、しみ自体も薄くなっていくので良い効果なのです。

goto

goto

最初は不安に思うかもしれませんが、徐々に剥がれ薄くなりますので安心して照射を続けてみてくださいね。

まとめ

大手脱毛サロン「ストラッシュ」によるHOME STLASSH(ホームストラッシュ)脱毛器。

サロンと同じような出力で脱毛ができるため、自宅でも本格的なケアできます。

なにより冷却機能が付いているので、冷やす必要や不快なジェルを使用しなくても照射ができるのは嬉しいですね。

goto

goto

自分の好きなペースでケアして、ムダ毛のない綺麗な肌を手に入れましょう!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください