脱毛ラボ プロエディションの口コミはやばい?痛く効果なしか紹介!

3 min
脱毛ラボ プロエディションの口コミはやばい?痛く効果なしか紹介!
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

予約が取れやすいサロンNo.1で人気の「脱毛ラボ」が販売している脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」

お家で簡単にサロン並みの脱毛ができるということもあり人気を集めています。

goto

goto

そんな脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」ですが、口コミをチェックしたことはありますか?

「買って照射してみたけど思ったほど効果がない」

「痛みもないしちゃんと効果が出るのか不安」

など気になる口コミも見かけるようになりました。

中には痛みがやばいといった口コミもあるようですが、せっかく購入しても効果がなかったり、痛みが強く使えなければ意味がありませんよね。

そこで今回は脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」の効果や照射時の痛み、口コミは本当に事実なのか?について調べてみましたので紹介します。

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」の口コミ|痛くやばいのか?

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」の口コミ|痛くやばいのか?

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」の痛みについて調べたところ、以下のような口コミを見つけました。

  • 照射をしたら痛すぎた
  • 痛みもきて熱も感じた

痛みや熱は家庭用脱毛器を使う上で非常に気になりますよね。

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」には、業界初のクーリング機能が搭載されています。

goto

goto

照射する部位を冷やしながら照射するため、基本的には痛みが出にくく肌に負担をかけずに脱毛することが可能です。

しかし、出力選びを間違ってしまうと痛みや熱を持つこともあります

例えばデリケートなVIOや肌の弱い部位に最大出力で照射してしまったり…

肌に合わせて出力を選ばないと、肌への負担が大きくなるため痛みや熱を感じてしまいます。

「早く効果を実感したいから」と出力を高めて照射するのはとても危険。

肌に合わせて出力をしっかり選び、徐々に慣らしてから出力を高くしていくことで痛みや熱を感じることなく脱毛ができるので無理せず使うようにしてください。

また、照射後の肌をしっかり保湿することも忘れないようにしましょう。

照射後の肌は水分の無い砂漠のような状態になっているため、保湿しなければ肌トラブルを引き起こす可能性があります。

goto

goto

脱毛と保湿は必ずセットで行うことで、肌の状態も良くなり脱毛効果もしっかり感じられますよ。

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」は効果なし?

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」は効果なし?
  • 「買って3ヵ月、未だに効果が実感できない」
  • 「毎日照射しているが抜ける気配がない」

痛みや熱の他に、効果がないといった上記のような口コミも多くみられました。

実際に脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」に限らず、他の家庭用脱毛器でも効果が感じられなかったりすることが多いようですが、実はその多くが使用方法の間違いや照射期間が原因です。

効果なしの原因1.照射スパン

まず自分で家庭用脱毛器を使い脱毛する場合、きちんと販売元の掲げている照射スパンを守る必要があります。

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」の場合はムダ毛の成長期に照射することがポイントなので、2〜8週間に1回のペースで使うことで最も効率よく効果を実感することが可能です。

効果なしの原因2.効果を感じても続ける

まずは2週間に1度の照射を続け、徐々にムダ毛が細く少なくなってきたことを実感したら3週間、4週間とペースを開けるようにしてください。

繰り返し使い続けることで、ムダ毛のない綺麗な肌を手に入れられます。

効果なしの原因3.すぐにムダ毛がなくなるわけではない

また照射をしたからといってすぐにムダ毛が無くなる訳ではありません。

目に見えた効果が実感できるまでにどうしても半年〜1年は必要です。

「照射しても効果を感じない」という人の多くが1〜2ヵ月しか利用していない場合が多いので、まずは半年〜1年使い続けるようにしましょう。

goto

goto

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」をしっかり使い続ければ、確実にムダ毛をなくすことはできます。

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」をお得に安く買う方法

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」をお得に安く買う方法

脱毛ラボ脱毛器「プロエディション」は家電量販店で購入できまますが、楽天市場やamazonなどのネットショップでも購入ができます。

goto

goto

お店によって値段にバラつきがありますが、お得に安く買うなら断然公式サイトがおすすめ!

本体自体の値段は他のお店と変わりませんが、公式サイトならではのプレゼントがもらえるのでお得に購入できます。

2021年10月現在もらえるプレゼント

  • ジュレウォーター
  • スクラブ
  • ボディーミルク
  • デリケートミスト

13,292円相当。

さらに最大1,000ポイントの贈呈や1年間の安心保証なども付属しています。

またキャッシュレス決済で支払えば全員9,999円オフのキャンペーンも開催中!

もちろん分割払いも最大24回まで可能なので月々の負担を軽減したい人にもおすすめ。

他のお店で購入した場合、キャンペーンやプレゼント、保証などは付帯されません。

その為、お得に安く買うのであれば必ず公式サイトを利用しましょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。