BiiTo2(ビートツー)脱毛器の口コミ!シミが濃くなる?効果や使い方の頻度を紹介!

3 min
BiiTo2(ビートツー)脱毛器の口コミ!シミが濃くなる?効果や使い方の頻度を紹介!

家庭で手軽に脱毛ができる家庭用光脱毛器『BiiTo2(ビートツー)』

照射モードを切り替えながら使えるため、女性はもちろん男性や子供にも使うことができ人気を集めています。

そんなBiiTo2(ビートツー)脱毛器ですが、ネット上にはさまざまな口コミが掲載されているようです。

良い口コミはもちろん、効果がない、シミが濃くなるといったちょっと気になる口コミも見かけるので、購入をためらっている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回はBiiTo2(ビートツー)の口コミを元に脱毛器の効果や使い方、使用頻度や肌への影響を調べてみました。

BiiTo2(ビートツー)脱毛器が気になっている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

BiiTo2(ビートツー)脱毛器の特徴と効果

BiiTo2(ビートツー)脱毛器の特徴と効果

BiiTo2(ビートツー)脱毛器は全国の脱毛サロンに約2,000台以上の導入実績を持つ、創業15年の業務用脱毛器メーカーと医学博士・坂田之訓先生が監修した家庭用脱毛器。

goto

goto

制毛処理における臨床的な検討の結果、安心安全な家庭用脱毛器と確認された商品として話題を集めていますよ!

大きな特徴は従来の家庭用脱毛器よりも照射間隔が短いため、短時間で脱毛ができるという点。

肌に滑らせるだけで自動的に連続照射ができるオートモードが搭載されており、ストレスなく脱毛ができます。

またレベルは1〜5の5段階から選択でき、さらに以下の3つのモードから肌に合わせた脱毛が可能です。

  • フィメル:女性特有の細くやわらかい毛に適している
  • メイル:男性のヒゲや濃くて太い毛に適している
  • ジュニア:安全機能が搭載されており皮膚の薄い子供の肌に適している

レベルとモードを組み合わせ、肌に合った脱毛を行うことができます。

さらに脱毛サロンでは施術時にジェルを使用するところが多いですが、BiiTo2(ビートツー)脱毛器はジェルが必要ありません。

肌内部で熱が広がるTHR方式を採用しており、痛みや火傷の恐れがなく脱毛ができます。

他にも誤照射防止や自動オフ、肌色感知など嬉しい機能も搭載。

goto

goto

初めて脱毛をする人でも安心して使用することができますね!

また気になる効果ですが、最短1ヵ月ほどで効果を実感できます。

週1回の照射を1ヵ月続けることで、毛を引っ張ると指でムダ毛が抜けるほどの脱毛効果もあります。

goto

goto

すぐに効果を実感できるのでモチベーションもあがりますね。

さらに肌に合わせた照射ができるため痛みは全くありません。

BiiTo2(ビートツー)脱毛器の使い方と脱毛頻度

BiiTo2(ビートツー)脱毛器の使い方と脱毛頻度

BiiTo2(ビートツー)脱毛器の使い方はとってもカンタン。

使用方法

  1. まずは脱毛したい部位のムダ毛を電子シェーバーで剃っておく
  2. 本体に脱毛フィルター(アタッチメント)を取り付ける
  3. 電源ボタンを長押し(3秒)し、電源を入れる
  4. M/Aボタンで肌に合ったモードを選択する
  5. 電源ボタンでレベルを調整する
  6. 肌に平行に密着させ照射をする
goto

goto

1回ずつ照射をする場合は、本体上にあるカミナリマークのボタンを押すことで照射ができます。

ボタンも3つしかなくとてもシンプルなので、操作も難しくありません。

美顔器として使うためには別途、ニキビフィルター(肌荒れ防止フィルター)やコラーゲンフィルター(潤いハリツヤフィルター)の購入が必要です。

goto

goto

BiiTo2デラックスセットであれば、どちらも付いているのでおすすめだよ!

BiiTo2(ビートツー)脱毛器は肌への負担が少ない脱毛器ですが、脱毛効果を最大限実感するためには1週間に1度の使用が適しています。

使い続ければ続けるほど脱毛効果を感じることができますが、間隔が短すぎても長すぎても良くありません。

公式サイトにも週に1度の使用が適していると書かれているので、脱毛頻度をしっかり守って使うようにしましょう。

BiiTo2(ビートツー)脱毛器の口コミは?シミは濃くなるか紹介

BiiTo2(ビートツー)脱毛器の口コミは?シミは濃くなるか紹介

BiiTo2(ビートツー)脱毛器は女性だけでなく男性や子供にも使えるため、ネット上でもさまざまな口コミが掲載されています。

https://twitter.com/ooohanaoo/status/1407652296545079302
https://twitter.com/issssta1002/status/1382989156570177536

やはり自宅でサロンと同じような脱毛ができるのは嬉しいですね。

一方でこんな口コミも・・・

照射時の光が強いといった口コミも見られました。

光脱毛は強い光を黒い部分に当てることで、ムダ毛の生えるスピードを遅らせたり毛量を減らしたりします。

goto

goto

脱毛サロンはもちろん、どの家庭用光脱毛器でもフラッシュは強くなっているので、サングラスを利用したりするなどして工夫して脱毛しましょう!

またこんな口コミも・・・

BiiTo2(ビートツー)脱毛器は使用することでシミが濃くなるといった口コミも多数見かけます。

goto

goto

ですがこれは逆!

潤いハリツヤフィルターや肌荒れ防止フィルターを使って照射することで、肌のターンオーバーを促進させ最終的にシミを薄くさせることができます。

「でも照射させているのに濃くなっていくんだけど・・・」

こんな声も多く見られますが、シミはフラッシュの光を照射することでメラニンが分解され、強制的に肌に浮かび上がります。

そのまま照射を続けることでどんどん排出され、最終的に剥がれるように消えるので一時的に濃くなるのはシミに効果がある証拠!

goto

goto

濃くなることで気になる人も多いと思いますが、順調にケアができているので続けていってみてくださいね。

goto

goto

美顔器としても使えるデラックスセットが月々2,494円で購入でき、お得だよ!

<

まとめ

脱毛だけでなく美顔器としても使え、さらに世代問わず使うことができるBiiTo2(ビートツー)脱毛器。

フィルターを購入すれば半永久的に使用できるため、とてもコスパの優れた商品です。

なにより痛みなく自分で好きな時に脱毛できるのは大きなメリット。

効果も最短1ヵ月で実感できるのは嬉しいですね。

美顔器としても使えますが、通常のセットは脱毛フィルターしか付属していません。

goto

goto

肌のハリやシミが気になる人はシミがケアできるデラックスセットを購入するようにしましょう!

goto

goto

美顔器としても使えるデラックスセットが月々2,494円で購入でき、お得だよ!

<
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください