ケノン脱毛器の口コミは怪しいの?効果なしか男性やVIOの評判も紹介!

3 min
ケノン脱毛器の口コミは怪しいの?効果なしか男性やVIOの評判も紹介!
※当サイトの記事にはPRが含まれていますが、中立・公平性を持ってコンテンツ製作に取り組んでいます。

家で手軽に光脱毛ができる「ケノン脱毛器」。

「ケノン脱毛器 口コミ」と検索するとものすごい量の口コミを見つけることができますが、中には非常に怪しい口コミも混ざっているようです。

例えば使っていないのにコメントを書いていたり、あまり効果がないと書いてあったり。

きちんと使用していないにもかかわらず口コミとして掲載しているサイトも多くあります。

  • では実際のところ、ケノン脱毛器は効果なしなのでしょうか?
  • また男性の利用者やVIOに使う人も多いですが、実際の効果はどうなのでしょうか?

ケノン脱毛器の口コミや効果について詳しく調べてみました。

ケノン脱毛器の特徴を紹介!

ケノン脱毛器の特徴を紹介!

家庭で脱毛サロンと同じ光脱毛ができる「ケノン脱毛器」。

自宅に居ながら本格的な脱毛ができると話題のアイテムです。

ケノン脱毛器のスペック

  • 値段:69,800円(税込)
  • 保証内容:1年間、有料で延長保証あり
  • 付属品:専用カートリッジ、眉毛用ピンセット、サングラス、保冷剤、専用ポーチ、電源コード、説明書
  • カラー:ピンクゴールド、パールホワイト、シャンパンゴールド、ブラック
  • 毛可能部位:ワキ、VIO、顔(眉毛、口元、唇、額、こめかみ以外)、胸、おなか、腕、足、指など

ケノン脱毛器は1台でほぼ全身の脱毛が可能です。

照射レベルは1〜10まであり、部位や毛量にあわせて調整することもできます。

さらに照射面積が1.5×3.0cmと大きいため、全身脱毛もあまり時間をかけることなく脱毛ができます。

最大の特徴はカートリッジが交換式であるということ。

goto

goto

カートリッジには照射回数が決められていますが、カートリッジさえ交換すれば本体は永久的に使えるためとても経済的。

カートリッジは公式サイトからケノンを購入した人であれば、7,900円〜20,200円で購入が可能です。

脱毛サロンで行う全身脱毛であれば10万円は軽く超えてしまうので、やはりケノン脱毛器は安価で全身脱毛ができますね。

ケノン脱毛器は効果なし?脱毛効果を紹介!

「ケノン脱毛器を使ったが効果が得られなかった」

このような口コミを多く見かけます。

goto

goto

いえ、ケノン脱毛器は正しく使うことで脱毛効果をしっかり得られます!

ケノン脱毛器は脱毛サロンと同じく光脱毛なので、ただ単に数回照射をするだけでは脱毛効果は実感できません。

特にVIOやワキ、男性のヒゲなどはムダ毛が太くて濃いため、最低でも12回以上照射しなければ効果を感じられないのです。

また肌が乾燥していると痛みを感じやすく照射レベルを高くできないため、これも効果が感じられない原因のひとつ。

goto

goto

肌は常に保湿を心がけ、水分量の多い状態を維持して脱毛するようにしましょう。

さらに部位によって照射レベルを調整することも欠かせません。

特にムダ毛が太くて濃い部分は、できるだけ照射レベルを上げて脱毛することでしっかり脱毛効果を実感できます。

goto

goto

公式なら保証やおまけのカートリッジもついてお得だよ!

ケノン脱毛器の口コミ!男性やVIOも合わせて紹介!

実際にケノン脱毛器を使っている人の口コミを集めてみました。

https://twitter.com/__thaw/status/1423598170907447308
https://twitter.com/nyakko_nkt/status/1424328097747197962

また女性だけでなく男性にも愛用者がたくさんいます。

脱毛サロンは女性専用の場所が多いので、自宅で気軽に脱毛できるケノン脱毛器であれば男女問わず使えます。

人に見られることに抵抗があるVIOなども自分でケアできる点もメリットです。

ケノン脱毛器の口コミが怪しい?サクラか調査

ケノン脱毛器の口コミが怪しい?サクラか調査

良い口コミばかり見かけるケノン脱毛器ですが、中には怪しい口コミもありサクラも多く存在します。

例えばケノンを使った事がないのに批判しているものや、ケノンの評価を下げるものなどさまざま。

なぜこのような口コミが多いのかというと、実は別の脱毛器メーカーの人がケノン脱毛器の評価を下げるべくサクラとして悪い口コミを書き荒らしているのです。

また中には謝礼金を用意し、わざとケノン脱毛器の悪い口コミを依頼している会社もあるんだとか。

goto

goto

素直に口コミを信じることはしないほうが良さそうですね。

でも評判を下げようとするということは、それだけケノン脱毛器が人気があるということ。

悪い口コミは2ch掲示板やヤフー知恵袋などに多いようなので、ケノン脱毛器の口コミはSNSなどでリアルな声を参考にするようにしましょう。

goto

goto

公式なら保証やおまけのカートリッジもついてお得だよ!

まとめ

悪い口コミやサクラも多いケノン脱毛器ですが、正しく使えばきちんと効果を得られます。

また男性の濃いヒゲやVIO脱毛も、回数を重ねれば必ず効果を実感できるので、口コミを鵜呑みにせずSNSなどでリアルな声を参考にすべき。

光脱毛は脱毛サロンに通っていても、効果を発揮するまでに時間がかかります。

goto

goto

照射回数や肌の保湿状態、照射レベルなどを見直すことできっと思った以上の効果を感じられるはずですよ。

goto

goto

公式なら保証やおまけのカートリッジもついてお得だよ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

テキストのコピーはできません。