脱毛ラボ ホームエディションのVIOの口コミ|抜けない?脱毛器のレベル・やり方・頻度を紹介!

2 min
脱毛ラボ ホームエディションのVIOの口コミ|抜けない?脱毛器のレベル・やり方・頻度を紹介!

今やVIO脱毛もエチケットの一つと言われていますが、人に見られるのは恥ずかしい部分。

できれば自分で処理をしたいと思っている人も多いですよね。

goto

goto

大手脱毛サロン「脱毛ラボ」が開発した脱毛器(ホームエディション)なら、自宅にいながら自分でVIO脱毛ができます!

学生や主婦、男性など幅広い年齢層に人気ですが、実は口コミの中には「思ったように抜けない」と言ったものもあるようです。

そこで今回は

  • 脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)でVIOが本当にきちんと抜けるのか?
  • 脱毛器のレベルや正しいやり方、またベストな使用頻度

について紹介します。

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)でVIOは使える?

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)でVIOは使える?

脱毛ラボから登場した脱毛器(ホームエディション)。

ワキや腕、足などはもちろん、VIO脱毛にも使うことができます。

脱毛サロンでVIO脱毛をしている人も多いと思いますが、恥ずかしくて抵抗があるという人も多いですよね。

また思った以上に通うのが大変と感じたことはありませんか?

それもそのはず。

goto

goto

VIOのムダ毛は他の部位よりも毛が太くて濃いため、毛量が少ない人でも12〜18回、多い人なら20回近く必要になります。

これだけの回数を定期的に通うのはやはり大変ですよね。

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)は業務用と同じパワーで照射ができるので、VIOにもしっかり効果を発揮します。

お家で定期的に照射をすれば徐々に毛量が減って毛自体が細くなるので、手軽に脱毛することができますよ。

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)を使ったVIOの口コミ!抜けないのか?

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)を使ったVIOの口コミ!抜けないのか?

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)を使ったVIOの口コミを見てみましょう!

goto

goto

口コミを調査すると、すぐに効果を感じていない人もいます。

「脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)を使ってVIO脱毛をしたが、効果があまり感じられない」

「VIOを照射してみたが、いったいいつになったら毛量が減るんだろう・・・」

「毎日照射をしているのに、未だに綺麗になった実感が得られない」

「使用5ヶ月目 いまだ全く変化なし。」

goto

goto

このような口コミを多く見かけますが、脱毛器は照射してもすぐに毛が抜けるわけではありません!

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)は、照射後に毛根を徐々に小さくし、ムダ毛の生えるスピードを遅らせていきます。

継続して使っていくことで、生えてくる毛が薄くなり減っていくんですね。

またVIOは毛自体が濃く太いため、他の部位よりも効果が実感できるまでに時間がかかります。

「せっかく買ったのに効果がない!」

と感じたあなたは、効果を急いでしまったのかもしれませんね。

ぜひ地道に使い続けてみてください。

goto

goto

しばらく使ってみれば、きっとその効果を実感できるはずですよ。

goto

goto

公式サイトならお得にゲットでます♪

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)のVIOに使うレベル

<!-- wp:html -->
<center><a href=

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)の照射レベルは5段階あり、好みに調整して照射ができます。

最大レベルの5は、1照射あたり12ジュールと脱毛サロンと同等のレベルで照射ができるので効果を早く実感したい人はおすすめ。

また肌色チャートが本体に付いているため、自分の肌色に合わせて調整し脱毛ができます。

照射レベルを上げると痛みを伴う可能性もあるので、心配な人はレベル1から徐々に上げていくようにしましょう。

goto

goto

VIOについては説明書ではレベル1が推奨されています!

また全身がたった15分で脱毛できる「連射モード」も搭載しています。

足や腕などの広範囲は脱毛に時間がかかるので、連射モードがおすすめです。

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)のVIOの頻度

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)の頻度

使用頻度は2週間に1回で使うのがベストですが、これは毛周期にあわせたペースで推奨されています。

毛は2〜3ヵ月かけて【休止期】⇒【成長前期】⇒【成長後期】⇒【退行期】と生え変わりをくり返していますが、照射して効果が実感できるのは成長前期から成長後期の間のみ。

goto

goto

それ以外の時期に照射をしても、ほとんど効果はありません。

「それなら2〜3ヵ月に1度の照射でいいのでは?」

と思う人もいると思いますが、生えているムダ毛全てが同じ毛周期ではありません。

脱毛は毛周期に合わせて照射することで、より効果を感じやすくなります。

goto

goto

そのため脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)を使い2週間に1回のペースで照射し、全てのムダ毛の毛周期に合わせることがベストなのです。

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)を使ったVIOのやり方

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)を使ったVIOのやり方

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)を使ったVIOの使い方はとってもカンタンです!

  1. VIOのムダ毛を電気シェーバーでできる限り短く剃る
  2. 脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)のPOWERボタンを長押しし電源を入れる
  3. 脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)のPOWERボタンで照射レベル(推奨はレベル1)を選ぶ
  4. 照射口を肌に当てSHOTボタンを押す
  5. 照射後は保湿ケアをする

ボタンも2つしかなく、とてもシンプルなので操作もわかりやすいのが特徴です。

goto

goto

一般的な家庭用脱毛器の場合、照射後に保冷剤などで患部を冷やす必要がありますが、脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)はその必要がありません。

冷却クーリング機能が付いており、照射口の周りが冷たくなるので、肌を冷やしながら脱毛ができます。

いちいち冷やす必要がないので、短時間でカンタンに脱毛ができますね。

ただしレベルによっては照射時に熱を持ったり痛みを感じたりすることもあります。

その際は無理をせずにレベルを下げたり、保冷剤や濡れたタオル等で患部を冷やしながら脱毛をしてください。

照射後は肌が乾燥しやすくなっているので、肌トラブルを防ぐためにも保湿クリームなどでしっかりケアしておきましょう。

まとめ

自宅で手軽にVIO脱毛ができる脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)。

抜けないといった口コミも多いようですが、単に照射回数不足が原因であることがほとんどなようです。

デリケートゾーンは人に見られると恥ずかしく、できれば自分でケアしたい部位。

脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)があればVIO脱毛も自宅で手軽に脱毛できますね。

goto

goto

あなたも脱毛ラボ脱毛器(ホームエディション)でVIO脱毛にぜひチャレンジしてみて下さい。

goto

goto

公式サイトならお得にゲットでます♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください