脱毛ラボ 脱毛器「ホームエディション」の口コミは?効果と安く買う方法を紹介!

3 min
脱毛ラボ 脱毛器「ホームエディション」の口コミは?効果と安く買う方法を紹介!

サロンに行くのは面倒だけど、この時期に脱毛ケアしたい方に向けて家庭用脱毛器「ホームエディション」の口コミを紹介!

「ホームエディション」は脱毛サロン「脱毛ラボ」を運営している会社が販売している脱毛器なので、効果と安全性は期待大です。

goto

goto

公式サイトならお得にゲットでますよ

家庭用脱毛器が初めての方にも分かりやすいよう「ホームエディション」のメリット・デメリット、そして安く買う方法もご案内しますね。

脱毛ラボ 脱毛器「ホームエディション」とは

脱毛ラボ 脱毛器「ホームエディション」とは

脱毛器「ホームエディション」は、株式会社セドナエンタープライズが販売する家庭用の脱毛器。

株式会社セドナエンタープライズは、家庭用脱毛器の販売や全身脱毛サロン「脱毛ラボ」を運営しています。

goto

goto

「脱毛ラボ」は国内には56店舗、海外に3店舗をチェーン展開していて脱毛サロンとしての実績は確かです。

2019年の楽天ショップオブザイヤーも受賞していてる日本の企業なので、信頼することが出来ますね。

脱毛ラボ 脱毛器「ホームエディション」の口コミ|ちょっと気になるデメリット?

脱毛ラボ 脱毛器「ホームエディション」の口コミ|ちょっと気になるデメリット?
goto<br><br>

goto

脱毛はサロンに行かれる方も多い中、なぜ「ホームエディション」が人気なのか口コミを調べてみました!

高校生になった息子がスネ毛など脱毛したいと言い出したのがきっかけで、スーパーsaleのタイミングで黒LABOを購入しました。

ピンクとは違い非常にスタイリッシュです。サイズも 手の大きな私にはちょうどいい持ち感/重さだと思います。

値段が高額なので決断まで迷いましたが2人でシェアすると思ったら経済的かと思います。

引用元:楽天レビュー
goto

goto

脱毛サロンでは一人当たりの施術での値段ですが「ホームエディション」が家庭に1台あると、家族みんなで使用できるの経済的ですね。

脱毛器は女性向けの物が多く販売されている中、「ホームエディション」にはスタイリッシュなブラックカラーもあるので、男女問わず使用できるのも人気の理由かもしれません。

しかし、デメリットについても、口コミがありました。

説明書に「永久脱毛とは異なりお手入れを中止するとムダ毛の量は徐々に元に戻ります」

と書いてあったので毛がなくなってもお手入れはずっと続けないといけないんだなと思い気持ちが下がりましたが、とにかく結果が出るまで頑張ってみたいと思います。

引用元:楽天レビュー

「ホームエディション」は、永久脱毛ではないため、毛が気になってきたらまたケアをしなければなりません。

goto

goto

何度かケアをして、永久に生えてこないことを期待する方には、不向きかもしれませんね。

脱毛ラボ 脱毛器「ホームエディション」の口コミ|メリットは何?

脱毛サロンでの脱毛で、まず手間になるのがサロンの予約です。

何か月も前から予約を取っていたのに、体調を崩したり、生理が始まってしまったりすると、改めて予約を取り直さなければいけません。

goto

goto

家庭用脱毛器なら、予定を気にすることなく自分のタイミングでケアが可能です。

家庭用脱毛器の使用で不安なのは、自分でケアをする際に「火傷をしないか?」という点ではないでしょうか。

口コミを見る限り、痛みを感じる人はほとんどおらず安心して使用できるのが「ホームエディション」のメリットです。

使ってみての感想は、サロンと変わらないくらいの感じる熱さでした。(痛みはほとんどありません)

例えるならケトルの外側を触るくらいなので、あっつ!ともなりません。

ちなみに出力は、最大5のうち4で試しました。連射機能があるので試しましたが、慣れるまではワンショットずつでいいかなって私は思いました。

終わった後、ピリピリするようなしないようなサロン帰りと同じような感覚。不快感はありませんでした。

引用元:楽天レビュー

また、他の脱毛器にはない「冷却クーリング機能」が付いているのも、「ホームエディション」のメリットです。

サロンと同じ感じで、脱毛した後きちんとツルツルになります。

毛穴の毛がなくなると、自然と肌がトーンアップするので仕上がりも最高です。

10年前に買った別のメーカーさんの脱毛器も使ったことがありますが、断然進化していてびっくりしました。

ヘッドも素早く冷たくなって、クーリングの手間が省けるのはかなりお手軽です。

引用元:楽天レビュー

脱毛サロンでも、肌を冷やすクーリングには、ジェルを塗って時間を置かなければならず、かなりの時間がかかります。

goto

goto

「ホームエディション」は1台でクーリングまで可能なので、口コミでの評判も良いようです

goto

goto

公式サイトならお得にゲットでますよ。

脱毛ラボ 脱毛器「ホームエディション」の効果やおすすめポイントは?

goto

goto

脱毛サロン「脱毛ラボ」を運営している会社が販売しているので、サロンと同じ1照射当たり12ジュールという業務用のパワーを自宅で使用できます。

また、光の照射のパワーは5段階から選ぶことが出来ます。

自分に合うレベルを見つけ出すまで時間がかかるのはデメリットですが、痛みや効果を見ながら調整が可能です。

また、多くの家庭用脱毛器は1照射ごとにボタンを押さなければ照射できませんが、「ホームエディション」は連射モードになり、全身への照射がスムーズです。

goto

goto

残りの照射できる回数も表示されるので、自分で計画的に脱毛できるのもメリットですね。

脱毛ラボ 脱毛器「ホームエディション」をお得に安く買う方法

「ホームエディション」は、公式ページだけでなく、楽天市場やAmazonでも販売されています。

楽天やAmazonでのレビューが多く、ついそちらで購入したくなりますよね。

goto

goto

しかし、それらのサイトで購入するよりも、お得に購入できる方法を紹介します!

既に脱毛サロンに入会済み・他社の脱毛器をお持ちの方には、株式会社ホームエディションが運営する「脱毛ラボ」のサイトで、乗り換え割を実施中です。

乗り換え割の購入ページから必要事項を入力し、別の脱毛器や脱毛サロンの会員証を送付すると現金がキャッシュバックされます。

さらに口コミを投稿すると「脱毛ラボ」のポイントもゲットできます。

goto

goto

脱毛サロンにも通っておらず、他社の脱毛器が無い方も、公式サイトからの購入がおすすめです!

公式サイトで購入すると

  • 顔用シェーバー
  • 抗炎症ローション
  • 毛穴ローション
  • 脱毛ラボで使える背中脱毛無料チケット

が貰えます。

期間限定ではありますが、このようなキャンペーンを実施しているので、購入の際にはまず公式サイトをチェックしてみてください。

goto

goto

公式サイトならお得にゲットでますよ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください