ダリアビロディド(柔道)の筋肉・腹筋がヤバイ!気になる彼氏も調査!

4 min

ダリアビロディドさんの美貌は、今や世界中の話題となっています。

 

ダリアビロディドさんの筋肉、特に腹筋はきれいに引き締まっていて男女問わずうっとりしてしまう人続出です。

 

「あの腹筋はヤバい!」

とダリアビロディドさんのSNSをフォローしているファンも多いんだとか。

 

そんなダリアビロディドさんの経歴や、気になる彼氏についても調査してきました!

ダリアビロディド(柔道)のプロフィール

 

2020東京オリンピックパラリンピックの選手データをもとに、ダリアビロディドさんのプロフィールを紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

  • 生年月日 :2000/10/10
  • 年齢:19歳(2020/07/13時点)
  • 性別 :女
  • 身長 :172cm
  • 体重 :48kg
  • 代表国 :ウクライナ
  • 競技: 柔道
  • 出場予定種目: 48キロ級
  • 主な戦績 :18年世界選手権金
  • 五輪代表歴 :なし

(参考:https://www.jiji.com/jc/tokyo2020?s=profile&id=competition-og2020_person-bilodid-daria-0001&a=olyJUD)

身長が172cmもあるのに、体重が48kgなんて、モデル級のスタイルですね。

他の48kg級の選手に比べ手足が圧倒的に長いので、他の選手は戦いにくそうです。

 

現在は地元のキエフ大学に通っています。

2020年のグランドスラム・パリでは、並み居る強者を抑え、なんと優勝!

 

2020年3月2日時点での世界ランキングでは第1位にまでなりました。

美しい顔とスタイルに加えて、実力まで兼ね備えているとなると世界中にダリアビロディドさんのファンがいることもうなずけます。

ダリアビロディド(柔道)の筋肉・腹筋がヤバイ!スタイルが良いと評判!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

ダリアビロディドさんは柔道選手だけあって、鍛え抜かれたからだがそれはそれは美しいと話題です。

服でおおわれていると華奢に見えますが、実際には腕もお腹も足もとても筋肉がしっかりついています。

 

特に腹筋は縦筋も入っていてとても美しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sun therapy💁🏼‍♀️☀️🌴

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 –

足もとても長くて細いので、本当にモデルのような体型です。

今までの柔道選手のイメージとは大きく違います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

一度で良いからこんなスタイルになってみたいと誰もがうらやむプロポーションです。

何と現在はTBCのグローバルアンバサダーにも就任しているようです。

 

ダリアビロディドさんは、エステに行ってそのスタイルを維持しているわけではないような気がしますが…。

イメージモデルとしてはピッタリですね!

ダリアビロディド(柔道)の父親や母親

ダリアビロディド(柔道)の父親や母親

 

ダリアビロディドさんの父親は、シドニー、アテネ、北京オリンピックに出場経験のある元柔道選手だそうです。

3大会もオリンピックに出場しているなんて相当な実力者ですね。

 

お母さんも柔道選手だったようで、今ではダリアビロディドさんのコーチとして指導しているそうです。

ご両親からの英才教育を受けてメキメキと実力をつけていったことがうかがえます。

 

もともとご両親はダリアビロディドさんに新体操をさせたかったみたいですが、ご両親の柔道教室に顔を出しているうちにダリアビロディドさんが柔道に興味を持ち始めたんだとか。

ご両親の取り組みを見て、自然と興味がわいてきたようです。

 

今となっては、本当に柔道の道を選んで良かったですね!

ダリアビロディド(柔道)に彼氏はいる?

ダリアビロディド(柔道)に彼氏はいる?

2018年には、彼氏と思われる男性との2ショットをインスタグラムに公開していました。

とても仲が良さそうですね。

キャプションには、「あなたといるときは空が華やぐ…♥」と書かれています。

とっても嬉しそうなのが伝わってきます。

このお相手は、イタリアの柔道選手、ファビオ・バジーレ選手だと言われています。

柔道がきっかけで出会い、交際に発展したようですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FABIO BASILE(@fabiobasile66)がシェアした投稿

 

2人とも素晴らしい筋肉で体がバキバキです。

モデル体型でとても絵になりますね。

 

柔道と言うともっとゴツゴツした体をイメージしますが、彼らの様なモデル体型の人も最近は増えてきているようです。

こういった新しいタイプの選手が出てくると、柔道ファンの層も広がるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ダリアビロディドさんの経歴や彼氏についてご紹介しました。

美しく、そして強い。まさに女性の憧れであるダリアビロディドさん。

 

東京オリンピックや、その後の活躍に期待大ですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です