お笑い芸人

おいでやす小田がR1で活躍!勝ち組でロレックスは本物か?嫁や年収を調査!

おいでやす小田がR1で活躍!勝ち組でロレックスは本物か?嫁や年収を調査!

R1で活躍した『おいでやす小田』さんが今話題沸騰ですね!

献身的に支えてくれる奥様がいて「勝ち組」なんて言われていたりもします。

 

ネタで使っているロレックスももしかしたら本物かも⁉

気になるお嫁さんや年収もあわせて、気になるあれこれを調査してみました!

おいでやす小田がR1で活躍!面白い・面白くない?

『おいでやす小田』さんは、2016年から連続してR1の決勝に出場している強者です。

 

『おいでやす小田』さんは面白いのか、面白くないのか?

 

賛否両論あるようです。

おいでやす小田さんが面白いと思う人

おいでやす小田が面白くないと思う人

おいでやす小田さんの芸風は声を張るものが多いので、大声を出すような芸が好きでは無い人にとっては面白くないのかもしれませんね。

 

「面白くて好き」

「やっぱり実力者」

というような声も多く見かけたので、好みが分かれそうです。

おいでやす小田のプロフィール

『おいでやす小田』さんのプロフィールを紹介します。

  • 性別:男性
  • 生年月日:1978年07月25日
  • 身長/体重:173cm /56kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都府京都市
  • 趣味:バスケットボール
  • 出身/入社/入門:NSC大阪校 23期

(参照:吉本興業HP:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=3373)

同期には、友近さんやガリガリガリクソンさんがいるそうです。

もともとはコンビを組んでいましたが、2001年には解散し、現在までピン芸人として活動しています。

おいでやす小田のロレックスは本物なのか?

『おいでやす小田』さんは、「ロレックス重い」というネタでおなじみですよね。

ネタで使用している時計は本物のロレックスなのでしょうか?

『おいでやす小田』さんの時計が本物のロレックスだという有力な情報は見つけられませんでした。

R-1も惜しいところで優勝を逃しているので、おそらくまだ本物のロレックスを買うのは難しいはずです。

来年もR-1に出場するのなら、ぜひ優勝して本物のロレックスを買って重さを感じてもらいたいですね!

おいでやす小田の年収が気になる!

『おいでやす小田』さんの現在の年収は公表されていません。

ただ、2016年の芸人としての月収が7万円だったことが明らかになっています。

その当時、ネタ作りに集中するためにバイトをやめたと言っていたのでお笑いに対する本気度がうかがえますね。

最近は少しずつメディア露出が増えてきているので、最低でも月収20万円はもらっているのではないでしょうか?

あくまで予想ですが…。

長い下積み時代を頑張ってきた『おいでやす小田』さんなので、これからどんどん収入を増やしてもらいたいものです。

おいでやす小田は嫁がいて勝ち組!

収入面では苦しい思いをしていた『おいでやす小田』さんですが、実はすでに結婚されている勝ち組です!

お相手は5歳上のファッションデザイナーだそう。

 

40歳を過ぎ、バイトで生計を立てている『おいでやす小田』さんを献身的に支えた強く優しい女性のようです。

 

出会いは『おいでやす小田』さんが出演していたお笑いライブ。

ライブ後に知人を交えてお食事をしたところから交際へと発展していったそうです。

 

40代までアルバイトで生活をしているにもかかわらず奥様は『おいでやす小田』さんの笑いのセンスを信じて疑わなかったのでしょうね。

だからこそ彼を支え続けられたのだと思います。

 

「もうお笑いの道は諦めて普通の仕事についてよ。」

と言いたくなってしまいそうですが、そうしなかった奥さんの深い愛情を感じられます。

 

今では2016年から連続でR-1ファイナリストですもんね。

少しずつ二人の夢がかない始めていることが素敵です。

こんなに献身的な奥様をゲットできた『おいでやす小田』さんは、まさに勝ち組と言えます!

まとめ

いかがでしたか?

今回は『おいでやす小田』さんの気になる情報についてお伝えしました。

 

おいでやすさんの活躍はこれからさらに広がっていきそうなので注目して追いかけたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お笑い芸人
-

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2020 All Rights Reserved.