伊右衛門プラスの効果的な飲み方は?副作用やコレステロール対策になるのか口コミを紹介!

3 min

香ばしい香りと味わいが人気の伊右衛門に健康機能を追加した伊右衛門プラス。

どんなものなのか、興味がありますよね。

 

伊右衛門プラスの効果的な飲み方や副作用を紹介します。

本当にコレステロール対策になるのかも、利用者の口コミから見ていきましょう!

伊右衛門プラスとは?

伊右衛門プラスとは?

伊右衛門プラスとは、悪玉コレステロールを減らす働きを持った機能性表示食品です。

これは、伊右衛門プラスに含まれている「プロシアニジンB1及びB3」という成分の効果。

 

「プロシアニジンB1及びB3」は、小腸へ運ばれたコレステロールを水に溶けにくくする働きがあります。

通常のコレステロールは小腸で胆汁酸と結合し、水に溶けやすくなることで体内に悪玉コレステロールとして流れていってしまいます。

 

ですが「プロシアニジンB1及びB3」によって水に溶け肉状態となったコレステロールは体内をめぐることなく体の外へ排出されます。

だから伊右衛門プラスは悪玉コレステロールの低減に効果があるんです。

 

悪玉コレステロールが高くても、すぐには自覚症状が出ることはありません。

「心筋梗塞」や「狭心症」といった重い病気になって初めて、悪玉コレステロールが原因だったことに気づくことが多いのです。

 

健康診断などでコレステロール値が高い場合、長い目で見るとこういった大きな病気のリスクがあるわけですので、早めに対策することをオススメします。

 

\伊右衛門プラスでコレステロール対策/

伊右衛門プラスの効果的な飲み方

伊右衛門プラスの効果的な飲み方

悪玉コレステロールの低減が期待できる、伊右衛門プラスの効果を高めるための飲み方をご紹介します。

効果的な飲み方

コレステロールの働きに効果のある伊右衛門プラスは、飲み方にこれといった縛りは無いようです。

脂肪吸収を抑える働きがある食品の場合は食事中などが効果的ですが、コレステロールへの対策は食事中でなくても効果を発揮します。

 

何よりも、毎日継続して飲むことが大切です。

体質は徐々に改善されていくものなので、1日や2日で効果を期待するのではなく、じっくりと自分の体と向き合ってみてください。

タイミング・いつ飲むのか?

公式サイトによるとお好きな時間に飲んでOKだそうです。

 

ただ、伊右衛門プラスはカフェインが含まれているので、夜寝る前に飲むことはあまりオススメできません。

日中に飲めば、コレステロール対策の他にもシャキッとした苦みがあなたをより活動的にしてくれるでしょう。

運動は必要ない?

伊右衛門プラスは、含まれる成分によって体内のコレステロール値を正常にしてくれる機能を持っています。

特別な運動をしなくても体質改善効果が期待できるというわけです。

 

もちろん、健康的な食事や適度な運動があれば、さらにその効果は高まるでしょう。

伊右衛門プラスを飲んでみて、健康意識が高まったら少しずつ食生活や運動にも気を使ってみると良いいかもしれませんね。

効果がでる期間

コレステロール値を下げる効果を感じる期間は体質にもよってくるので人それぞれです。

 

伊右衛門プラスはあくまで機能性食品なので、ゆるやかに体質が改善していきます。

数日で効果を見極めるのではなく、最低でも1か月は続けてあなたの体に合っているのか判断してみるのが良いでしょう。

 

あまり焦らず、じっくり試してみて下さい。

 

\伊右衛門プラスでコレステロール対策/

伊右衛門プラスに副作用はあるのか?

伊右衛門プラスに副作用はあるのか?

伊右衛門はあくまで食品のため基本的に副作用はありません。

ただ、含まれている成分に注意が必要です。

 

公式サイトによると松樹皮アレルギーの方は接種を控えたほうがいいとのことです。

体質や体調によっては異変を感じることもないとは言えませんので、初めのうちは少しずつ体の様子を見ながら飲んでいくことをオススメします。

伊右衛門プラスはコレステロールに効果があるのか?評判・口コミを紹介

伊右衛門プラスはコレステロール対策に効果があるのか、についての口コミを紹介します。

悪い評判・口コミ

 

コレステロール対策をしていた人で特に効果がなかったという方もいますね。

味は好みにはなりますが、中には苦手な方もいるようです。

良い評判・口コミ

やはり効果は体調や体質が大きく関係してくるので、個人差があるようですね。

 

実際にコレステロール値が下がったと言っている人もたくさんいたので、一度試してみる価値は大いにありそうです。

\伊右衛門プラスでコレステロール対策/

まとめ

いかがでしたか?今回は伊右衛門プラスの効果的な飲み方やリアルな口コミについてご紹介しました。

どこでも買えるお茶に健康機能が付いているのはやはり手軽で便利ですよね。

 

いつ飲んでも効果が期待できるのも嬉しいポイントです。

悪玉コレステロールが体に悪さをする前に、毎日飲むお茶から健康管理を始めてみてはいかがでしょう?

\伊右衛門プラスでコレステロール対策/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です