からだ十六茶の効果的な飲み方は?副作用と痩せるのか口コミを紹介!

4 min
からだ十六茶の効果的な飲み方は?副作用と痩せるのか口コミを紹介!

「からだ十六茶は、普通の十六茶とどう違うの?」

と疑問に思ったそこのあなた!

 

『からだ十六茶』がどんな飲み物なのか、効果的な飲み方を解説します。

 

気になる副作用や本当に痩せるか?

口コミも紹介していきますのでご覧ください。

『からだ十六茶』とは?

からだ十六茶とは?

『からだ十六茶』は、体を健康にする機能を持っていることが報告されている「機能性表示食品」です。

『からだ十六茶』が持っている機能は次の3つです。

 

  • 内臓脂肪を減らすのを助ける
  • 血中中性脂肪の上昇をおだやかにする
  • 食後の血糖値の上昇をおだやかにする

「内臓脂肪」、「中性脂肪」、「血糖値」は、健康診断で気になるポイントですよね。

あなたはどれか気になるものがありますか?

 

あるなら普段のお茶を『からだ十六茶』に変えてみるといいかもしれません。

 

『からだ十六茶』が

  • 内臓脂肪
  • 中性脂肪
  • 血糖値

にアプローチできるのは『からだ十六茶』に入っている2つの成分のおかげです。

 

1つ目の成分は葛の花由来イソフラボンです。

葛の花由来イソフラボンイソフラボンには、脂肪の合成を抑制して、体脂肪の燃焼を促進する効果があります。

 

2つ目の成分は難消化性デキストリンです。

難消化性デキストリンは、脂肪と糖の吸収を抑え、排出を促進する効果があります。

 

また、食事の後の血中中性脂肪や血糖値の上昇を緩やかにする効果も期待できます。

手軽に飲めるお茶にこんな機能がついていたら健康的ですれしいですよね!

 

\からだ十六茶でスッキリ/

『からだ十六茶』の効果的な飲み方

 

『からだ十六茶』を飲むのに、効果的な方法はあるのでしょうか。

これから説明していきます。

効果的な飲み方

『からだ十六茶』の効果的な飲み方は、からだのお悩みによって少し違います。

あなたのお悩みに合わせて飲み方を変えてみてください。

[st-minihukidashi fontawesome=”” fontsize=”” fontweight=”” bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” margin=”0 0 20px 0″]内臓脂肪が気になる方[/st-minihukidashi]

1日1回、1本を目安に飲む。

飲むタイミングは何時でも大丈夫です。

[st-minihukidashi fontawesome=”” fontsize=”” fontweight=”” bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” margin=”0 0 20px 0″]血中中性脂肪、血糖値が気になる方[/st-minihukidashi]

1日1回、1本を目安に食事と一緒に飲む。

 

量を飲めば効果が増えるというものではないので1日1本を目安に飲んでいきましょう。

タイミング・いつ飲むのか?

『からだ十六茶』を飲むタイミングにそこまで厳しいルールはありません。

特に内臓脂肪が気になる場合は1日のうちのどのタイミングで飲んでもOKです。

 

食後は血糖値が上がりやすいため、血糖値の上昇を防ぎたい場合は食事中に飲むのがオススメです。

中性脂肪も食事で余分な脂肪を吸収しないために食事中に飲んだ方が良いでしょう。

運動は必要ない

『からだ十六茶』には、からだの脂肪吸収を抑える働きがあるため、激しい運動をしなくても脂肪代謝の効果を感じられます。

普段の生活をしながら十六茶を飲むだけで脂肪燃焼に効果があるなんて嬉しいですよね。

 

とはいえ、もちろん適度な運動ができるなら効果が更に上がるのは言うまでもありません。

『からだ十六茶』を飲むことで健康意識が上がったら、軽いウォーキングなどを始めてみても良いかもしれませんね!

効果がでる期間

人によって効果が出る期間はまちまちです。

 

『からだ十六茶』は薬ではなく食品のため、急激に体に変化を起こすというよりは徐々に体質を改善していくイメージを持った方が良いでしょう。

3、4日で効果が出ると考えるより、最低でも1か月は続けて様子を見ることをオススメします。

 

毎日飲むお茶を『からだ十六茶』に置き換えるだけなので、大きな負担なく続けられます!

 

\からだ十六茶でスッキリ/

『からだ十六茶』に副作用はあるのか?

『からだ十六茶』に副作用はあるのか?

『からだ十六茶』は食品なので基本的に副作用はありません。

 

ですが、脂肪の吸収を抑える機能の関係上、飲みすぎるとまれにお腹がゆるくなることがあるようです。

大量に飲めば効果が増すものではありませんので、まずは1日一本、様子を見ながら飲んでいくのが良さそうです。

『からだ十六茶』で痩せるのか?評判・口コミを紹介

『からだ十六茶』で痩せるのか?評判・口コミを紹介

『からだ十六茶』で本当に痩せるのか、実際に利用した人の口コミを紹介します。

悪い評判・口コミ

あまり悪い評判は見当たりませんでしたが、効果を実感するのには時間がかかるのかな、という印象です。

飲み始めてすぐに判断するのではなく、継続してみてこそ効果が出てくるのでしょうね。

良い評判・口コミ

便通が良くなるのは嬉しいですね!

代謝がよくなっている証拠かもしれません。

 

やはり皆さん、手軽においしく健康的な飲み物を摂取できるのがメリットだと思っているようです。

 

\からだ十六茶でスッキリ/

まとめ

いかがでしたか?

 

今回『からだ十六茶』の効果的な飲み方や、口コミをご紹介しました。

特別なことはしなくても、普段飲むお茶を変えるだけで健康に一歩近づけるなんて、便利な世の中になりました!

 

あなたが脂肪や糖にお悩みなら、一度『からだ十六茶』を試してみてはいかがでしょう?

 

\からだ十六茶でスッキリ/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です