女性芸能人

井桁弘恵はハーフ?姉も可愛いと話題!中学や高校、実家は熊本か調査!


JR九州の熊本フォーリンラブのCMに出演したり、ゼクシィの11代目CMガールに選ばれたりしているので、気になっているという人もいるのではないでしょうか。

 

知名度が急上昇中の井桁弘恵(いげたひろえ)さんについてご紹介していきます。

気になる「ハーフなのか」という噂や、可愛いと話題のお姉さん、出身校や出身地まで詳しく探っていきますよ!

JR九州で話題の井桁弘恵はハーフ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)さん(@igetahiroe23)がシェアした投稿 -

長い黒髪に華奢で愛らしい雰囲気、整った目鼻立ちに「井桁弘恵さんはハーフなのでは」という噂もあります。

けれども、井桁弘恵さんはハーフではないようです。

 

確かに、身長170㎝と抜群のスタイルに整った顔立ちは、どこか日本人離れした印象を与えられますね。

これまで、ハーフである女優の中条あやみさんと似ていると話題になったこともあるようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 -

 

JR九州のCMを観て、井桁弘恵さんが演じる可愛らしいヒロインに心をつかまれた方も多いかと思います。

コロコロと変わる表情や仕草は、ハーフであろうとなかろうと、非常に魅力的ですよね。

熊本フォーリンラブに出演する井桁弘恵の実家は熊本?

熊本フォーリンラブのCMに出演しているため、「井桁弘恵さんの実家は熊本なのでは」と話題になっているようです。

けれども、プロフィールでは出身地が福岡県となっています。

 

熊本県ではありませんが、福岡県は隣ですね。

同じ九州と言うこともあり、熊本に親近感は持たれていたようです。

 

実際に、小さい頃は熊本に遊びに連れてきてもらっていたとお話されていますね。

井桁弘恵の姉も可愛いと話題!

井桁弘恵さんのお姉さんも可愛いと話題になっています。

けれども、お姉さんは芸能活動をされていないようなので、画像は見つけられませんでした。

 

 

ただ、お二人の地元では、姉妹揃って美人だと評判だったようです。

井桁弘恵さんと並んで美人ということは、お姉さんもかなり可愛いということですよね!

 

また、井桁弘恵さんは成人式の際に、お母さんとお姉さんが使われた振袖を着られたのだそうです。

そのことから、おそらくお母さんとお姉さんもスタイルが良いのではないかと話題になっています。

 

着物の丈はある程度調節できるとは言え、その可能性は高いですよね。

親子でスタイルがいいなんて、素晴らしいです!

 

余談ですが後輩を妹として可愛がっているようです!

素敵ですね。

 

井桁弘恵の中学と高校、大学はどこ?

井桁弘恵さんの出身中学校は「福岡市立百道(ももち)中学校」だそうです。

 

 

また、出身高校は「福岡県立修猷館(しゅうゆうかん)高等学校」です。

 

 

修猷館高校は福岡県内の公立高校ではトップクラスの進学校。

なんと偏差値が73もあります。

 

これは、2019年現在、福岡県内の高校の中でも2位の偏差値です。

しかも、1885年に創立された歴史ある学校ということで、まさに名門校と言えます。

 

そして、出身大学は「早稲田大学」の人間科学部だそうです。

高校時代から芸能活動をしていての進学なので、かなりハードな日々を送っていたと予想できます。

元々の頭の良さもあるとは思いますが、かなりの努力家であることが窺えますね。

 

井桁弘恵さんのプロフィールには、特技がテニスや陸上競技とありますから、まさに才色兼備、文武両道を地で行く方なのですね!

まとめ

井桁弘恵さんは、ハーフと間違われるくらい整った顔立ちとスタイルをされた注目の女優さんです。

容姿だけでなく、勉強や運動もできて、努力家な面も窺えます。

 

地元福岡で、美人姉妹の妹として話題になっていた井桁弘恵さんが、今後、全国的にどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人
-

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.