お役立ち

プラステンアップの効果的な飲み方と副作用!評判・口コミを調査!

プラステンアップの効果的な飲み方と副作用!評判・口コミを調査!

「もう少し背を伸ばしたい!」

そんな思いを抱える中学生、高校生や保護者の方たちの間で、成長期サポートサプリメント「プラステンアップ」が話題です。

 

そこで今回は、プラステンアップの効果的な飲み方と副作用、実際の評判や口コミについて見ていきましょう。

プラステンアップの効果的な飲み方

プラステンアップ

飲むだけで成長に必要な栄養をサポートしてくれるプラステンアップ。

せっかくプラステンアップを使用するなら、より効果的な飲み方をしたいですよね。

 

飲む時間帯や、飽きが来ずに続けやすい飲み方などをご紹介します。

飲む時間帯

プラステンアップは、飲む時間は指定されていないため、自分の好きなタイミングで飲めるのが長所と言えます。

 

ただ、成長ホルモンは、朝よりも夜の方が活発に分泌されるので、夜に飲むことで、より効果高まる可能性があります。

また、胃腸へ負担をかけないように、なるべく食後に飲むようにした方がいいでしょう。

 

夕食後に飲む習慣を作れば、飲み忘れも防げるのでいいですね。

 

もちろん、いつ飲んでもいい商品なので、自分の生活リズムに合ったタイミングで使用しても問題はありません。

 

\大学生でもチャンスがある!/

プラステンアップ

 

どんな飲み方があるの?

プラステンアップは、即効性があるものではないため、飲み続けることが大切です。

 

けれども、毎日同じ味のものを飲み続けるのは、飽きてしまいますよね。

そこで、飽きが来ずにおいしく続けられるように、いろいろな飲み方をご紹介します。

水で割る

水で割る

プラステンアップはレモン味のため、水で割るだけでも充分おいしくいただけます。

牛乳で割る

牛乳で割る

牛乳で割って飲む方も多いようです。

「牛乳+サプリ」の組み合わせが、心強く感じられそうです。

炭酸水で割る

夏場の暑い時期や、お風呂上りなどにはもってこいの飲み方ですね。

カロリーを気にする場合は、炭酸水を無糖のものにすると良いでしょう。

ジュースで割る

プラステンアップは、オレンジジュースやリンゴジュースなどの果物のジュースとの相性が良いようです。

 

その際も、果汁100%ジュースを使用すると、カロリーや栄養面での心配が少なくなりますね。

ヨーグルトにプラステンアップをかける

ヨーグルトにかけたうえで、さらにフルーツをトッピングすると、ヘルシーでボリュームのあるおいしいおやつに変身します。

プラステンアップに副作用はない?

プラステンアップに副作用はない?

使用するにあたり、副作用があるのかとても気になりますよね。

プラステンアップは薬ではないため、副作用の心配はかなり低いとされています。

 

また、厳しい国際基準を合格した原料を使って、日本で製造されているため、安全性も信頼できるでしょう。

 

ただし、原材料の一部に大豆、乳、ゼラチンなどが使用されています。

 

アレルギーを持っている人は、公式ホームページなどで必ず確認してから購入しましょう。

 

 

プラステンアップの口コミ・評判

飲みやすく、安全性の高いプラステンアップですが、実際に使用した方の感想が気になりますよね。

口コミや評判を見ていきましょう。

プラステンアップは身長を伸ばす目的で使用するのはもちろん、栄養面の補助をしてくれるのは嬉しいですね。

また、味も飲みやすく感じられているようです。

 

チーズケーキに入れる方もいました。

レモン味が苦手な方は、工夫が必要ですね。

 

「成長期のため、身長が伸びても、たまたまこの時期に伸びたのか、プラステンアップのおかげなのかが分からない」

こういった意見が多く見られました。

 

プラステンアップは栄養補助のことを考えると多少は影響していそうですが、そのおかげだとは言い切れないのが実情なのかもしれません。

 

もちろん飲むことによる副作用はありませんし、デメリットは感じられないため、成長の可能性があるプラステンアップを試してみるのはオススメと言えます。

 

\大学生でもチャンスがある!/

プラステンアップ

 

まとめ

プラステンアップは、毎日飲み続けることで成長をサポートしてくれる商品です。

厳しい基準を合格した原料で作られており、副作用も少なく安心して使用することができると言えます。

 

時間帯や飲み方を工夫して、より効果的に、おいしく続けられるよう工夫することが大切でしょう。

 

\大学生でもチャンスがある!/

プラステンアップ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-お役立ち
-

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2019 All Rights Reserved.