女性芸能人

西野カナが消えた!最近見ない理由は干されたのか?

投稿日:



西野カナが消えた

若い子が好きな西野カナ。

歌詞が度々ネタになりますが、聴いているうちに好きになる年配や男性の方も多いんですよね。

 

今年で歌手活動10周年を迎える西野カナですが、消えたと話題になっているようです。

最近見ない理由は干されたから?

 

現在の仕事や画像も調べてみました

西野カナが消えた話題!

西野カナが消えた、最近見ないと話題になっているようです。

西野カナって、最近、新曲を出したばかりなんです。

音楽番組にも割と出ています。

ただ、消えたと話題になってしまっています。

 

少し前は、「若い女性はみんな西野カナが好き」というイメージが定着していましたね。

テレビをつけたら、いっつも西野カナの曲が流れているという感じでした。

 

その頃に比べると、新曲を発表してもそれ程話題になっていない気がします。

「西野カナが消えた」と思われるのは、そのせいかもしれません。

 

西野カナといえば、金髪だと思っていませんか?

西野カナは衣装と私服があまり変わらないと言われていました。

お姫様系ふわふわコーデが若い女の子に流行りましたよね。

 

キャリーぱみゅぱみゅほど奇抜ではありませんが、結構目立っていたんです。

 

ところが最近の西野カナは、地味になったと言われています。

ファッションでもカリスマ的な人気ではなくなってしまったようです。

濃い茶色は、女子受けよりも男受けが良い髪色なんだそうです。

 

西野カナが消えたと話題になるのは、地味になったからかもしれませんね。

西野カナを最近見ない理由は干されたのか?

西野カナを最近見ない理由は、干されたからなのでしょうか?

 

西野カナのスキャンダルと言えば、自身のマネージャーとの熱愛報道。

ほとんど同棲状態だと報じられていました。

やはりマネージャー業を続けるのに支障があったのか、彼氏が消えたと話題になりました。

この一件で西野カナも干されてしまったのでしょうか。

 

ただ、西野カナの父親は経済界の大物だという噂がありますね。

デビューの資金1億円を援助したとか、しないとか…。

それが本当なら、西野カナが干される事は無いのでは?とも思えます。

 

干されたと言えば、西野カナの友達であるモデルの香里奈。

香里奈もスキャンダルで、すっかりテレビで見なくなっていました。

そんな干された香里奈の復帰を後押しして救ったと言われているのが、西野カナです。

 

ただ、当時の西野カナは低迷している音楽業界でトップの歌姫でした。

人気が落ち目の最近は、どうなっているのでしょうね。

西野カナの現在の画像や仕事などを紹介

西野カナの現在の画像や、仕事を調べてみました。

 

女優、中条あやみ主演の映画『3D彼女 リアルガール』。

その主題歌に西野カナの最新シングル『Bedtime Story』が起用されています。

最近、若い女性に大人気の中条あやみ主演とあって、話題が盛り上がっている映画ですね。

 

西野カナの新曲も話題です。

最近は音楽番組にも多く出演しています。

雑誌のインタビューやラジオの仕事も多いみたいです。

 

11/21にはベストアルバム『Love Collection2 ~Pink&Mint~』が発売されます。

仕事は順調そうですね。

 

西野カナの現在の画像です。

現在の画像は以前より少し落ち着いたような雰囲気があります。

西野カナと言えば「震える人」「会えない人」と言われていましたが、最近の歌詞は成長していそうです。

まとめ

西野カナの新曲は「むかしむかしあるところに~」から始まる物語風の歌詞が人気のようです。

 

物語風の曲、というと他のアーティストでも人気の高い楽曲がいくつかありますね。

私はCoccoを思い浮かべたのですが、世代が古いでしょうか?

 

平成はまだ、あと少しあります。

平成の歌姫・西野カナが消えていなくて安心しました。

 

新元号となる来年からも西野カナの活躍を期待したいですね!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-女性芸能人
-干された, 消えた, 西野カナ

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.