アイドル

西野未姫が激太りから激やせに!現在の体重とダイエット方法

投稿日:



西野未姫が激太りから激やせ

災害続きだった夏が終わり、秋晴れが続いていますね。

まさに食欲の秋!

食べ過ぎに注意しないといけませんよね。

 

ある女性芸能人がダイエットに大成功したと話題になっています!

元AKBで、以前は激太りが話題だった西野未姫さんです。

 

激太りから激やせになった西野未姫さん。

現在の体重や、ダイエット方法を調査しました!

西野未姫が激太り!

2017年3月にAKB48を卒業した西野未姫さん。

AKBだった頃は、「第2のまゆゆ」「次世代のエース」と呼ばれていました。

確かにかわいいですね!

この時、西野未姫さんは14歳。

体重は37kgでした。

 

しかし!3年後の17歳になると…。

誰!?というくらい激太り

顔はパンパン、2重アゴになっています。

 

西野未姫さんの激太りはAKBを卒業してから、食べ続けたからでしょうか?

毎日Coco壱番屋のカレーを食べていて、焼肉の前菜にもカレーライスを食べていたそうです。

西野未姫さんのインスタは何かを食べている画像がほとんどです。

 

17歳というと、女子も成長期ですから食べ盛りだったんでしょうね!

 

スキャンダルで卒業という名の解雇となったストレスでしょうか。

「可愛い」と言われなくなってしまったからでしょうか。

激太りして、ぶりっこキャラじゃなくなったみたいです。

西野未姫が激やせに!現在の体重

激太りだった西野未姫が激やせしていると話題になっています!

 

西野未姫の身長は157cm。

身長157cmの平均体重は51.8kgです。

 

西野未姫のダイエット前の体重は53.4kgだったそうです。

激太りしていましたが、そこまで体重が重かったわけではないんですね。

 

ブログに掲載された現在の西野未姫さんがこちら。

顔が激やせしていますね!

公式プロフィールに使われていた画像よりも激やせです!!

全身も細くなっています。

なんと現在の体重は44.5kgだそうです。

 

https://twitter.com/sgr_rmy/status/1048243394986762242

たった2か月での激やせに、驚きと称賛の声。

西野未姫は一体どんな方法でダイエットをしたのでしょうか?

西野未姫のダイエット方法を調査

気になる西野未姫のダイエット方法を調査しました!

https://twitter.com/mikinishino4/status/1047157173359276032

こちらが、たった2か月で激やせ成功するダイエット方法です。

 

西野未姫さんは毎日ウォーキング1時間、週4でジムに通ったそうです。

話題のダイエット方法、暗闇トランポリンも!

今、暗闇で行うダイエット方法がブームなのだそうです。

ヨーロッパで流行していたもので、人目を気にしなくて良いので太っている人も通いやすいそうです。

暗闇なら芸能人でも参加出来そうですね!

 

家でもできる家庭用のトランポリンもあるようです。

 

つまり西野未姫さんのダイエット方法は、「運動」という事になりますね。

半泣きになりながら続けた成果は、ウエストが-19.5cm、体重も-8.5kg。

 

西野未姫さんは以前もパーソナルジムに通っていた時期があったそうです。

その時はトレーナーに食事の画像のインスタを見られて、「もう来ないで」と言われてしまった西野未姫さん。

今回は本当に頑張ったんですね。

 

今後、持続できるかどうかが鍵ですね!

まとめ

西野未姫が激やせでかわいくなったという声を多く聞きます。

ですが「ぽっちゃりしていた方が好きだった」という西野未姫ファンも結構いる様です。

スタッフにも、激太り状態の方が「いじりやすかった」と言われてしまったそうです。

 

バラエティ番組で人気が出始めた西野未姫さん!

今後の活躍も期待出来そうですね!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-アイドル
-ダイエット方法, 激やせ, 西野未姫

Copyright© モヤモヤしてみる? , 2018 All Rights Reserved.